ルタオ パトス
グルメ・レストラン
3.58
投稿写真
クチコミ・評判 5ページ目
81~100件(全108件中)
-
小樽といえばルタオ
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
美味しいケーキが食べられます
- 4.5
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
小樽をぶらぶらする時は、ここには必ず入ります。
- 3.5
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
すぐにとろける~♪
- 5.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
小樽のスイーツといえばコレですよねっ♪
念願の初ルタオ~!!
お取り寄せもできますが、本場ルタオのフロマージュが食... 続きを読むべたかったのです~
まずお店から迷いました(笑)
勝手にルタオは1店舗だけと思い込んでいたので、何店舗もあるのに驚きました!!
1番大きなお店に入店。1階がショッピング、2階がカフェになってました。
夕方5時というのもあり、そこまで混雑もなくすぐ座れ、注文したらすぐにケーキが!
なんて早業(笑)
なので滞在時間もわずか15分程度という早さ!
お味のほうは、もちろん想像してた味ですが、食感がすぐとろける~♡
普段甘いものあまり食べない旦那のほうがこのフロマージュに大満足していました!
行って良かった~♪
デザートメニュー以外にも、お食事メニューでパスタとかもありましたよっ 閉じる投稿日:2014/07/26
-
イートインもできます
- 4.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
-
ルタオの最大ショップ
- 3.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
小樽散策で一休み
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
ルタオ最大の店舗です
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
PATHOS
- 3.5
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
やっぱり ドゥーブルフロマージュ
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
美味しい、かわいい
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
小樽といえば、やはりドゥーブルフロマージュで有名なLeTAO。こちらのカフェがお店の上にあるということで、
ルタオパトス... 続きを読むに行ってきました。本店にもカフェがあるそうですが、なぜかこちらに入ってしまいました。
お店はモダンな内装で広々としています。ランチ時にいったのですがさほど混んでいないので大丈夫です。
パスタなどの食事もありますが、やはりケーキを。
こちらのドゥーブルフロマージュ以外のケーキを食べてみたかったのです。
ケーキの種類もたくさんあり(写真参照)、どれもうつくしい。
パッションフルーツとココナッツ のケーキをいただきましたが、やはりとても美味しい。
ドリンクとのケーキセットで840円という、嬉しいお値段でした。おすすめです。 閉じる投稿日:2013/09/01
-
ガイドブック
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
オールインワン?
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
小樽市堺町にあるスィーツのお店
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
ルタオ大集合
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
ルタオ
- 3.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
ルタオ最大店舗
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
ルタオのクレープが食べられます。
- 4.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
アンパン!
- 4.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
漉し餡と粒餡が二層になったアンパン
- 4.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
ルタオ パトスについて質問してみよう!
小樽に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
りこままさん
-
mmさん
-
mistyblue_dreamさん
-
しそまきりんごさん
-
モルスァさん
-
inuさん
- …他