ルタオ パトス
グルメ・レストラン
3.58
投稿写真
クチコミ・評判 4ページ目
61~80件(全108件中)
-
チーズケーキの試食ができました★
- 4.5
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
-
洗練された雰囲気の店舗
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
ルタオパトス
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
ルタオ パトス
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
ルタオプレミアまあある
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
イートインコーナーのスイーツがおいしい
- 4.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 5
-
東京・表参道辺りにありそうな雰囲気
- 3.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
生ケーキは店舗でのみ
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
堺町通りは”ルタオ”の店舗が多い
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
ルタオシリーズ店舗
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 0
-
ルタオの最大店舗
- 3.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
試食万歳!
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約12年前)
- 0
-
ルタオ最大級のお店
- 4.5
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
-
うーん、本店の方が良かったかも…
- 3.0
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
-
手軽にチーズケーキが食べられる
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
小樽といえば・・・
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
店内で召し上がるのも、お土産を買うのも良し。
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 1
小樽を行く事に決まって、色々調べているとルタオという店が有名だということが分かりました。そこで、更に調べると数店舗ある事が... 続きを読む分かり、店内で食べることが出来る店で、かつお土産の種類が多いパトスに行こうと決めてました。
人力車で目的地を伝えて行ったので、迷いませんでした。歩いていっても通り沿いなので分かりやすいところにあります。人力車を降りるとき、ちょっと待っていてくださいと言われ待っていると人数分のルタオで売っているチョコレートの試食を持ってきてくれました。当然、とってもおいしかったです。とろける感じが程良かったです。
店内で、普通のケーキ屋にしては高めのケーキを食べました。席はちょっと隣との間隔が狭いような気もしましたが、目的のフロマージュを食べることができ満足です。 閉じる投稿日:2015/07/05
-
気合の店舗構成
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
小樽観光の途中で休憩するならここでしょう。
- 4.5
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
本店の方がクラシック?
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
小樽の堺町通りにあるスイーツのお店。通りの南端、メルヘン交差点のところにある本店から200mほど通りを行ったところにありま... 続きを読むす。
場所は近いですが、本店との違いは、敢えて言うなら少しクラシックな本店に対し、あかぬけていると思います。店の売り場もPATHOSの方が明るく活気があるような感じです。品揃えは、ドゥーブルフロマージュなど、基本は同じですが、PATHOS限定メニューというのもあります。本店にも本店限定メニューがあり、常連のファンの方ならこだわるかもしれません。気のせいか限定メニューも本店の方が、クラシックな感じがしました。好みで選ぶと良いと思いますが、個人的には、まず本店は押さえておきたいかなと思います。 閉じる投稿日:2014/08/18
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
ルタオ パトスについて質問してみよう!
小樽に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
りこままさん
-
mmさん
-
mistyblue_dreamさん
-
しそまきりんごさん
-
モルスァさん
-
inuさん
- …他