旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆりなさんのトラベラーページ

ゆりなさんへのコメント一覧全4件

ゆりなさんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問ありがとうございました

    楽しく拝見しました。島時間いいですね。地夫里島はコースに入っていなかったんです。
    2018年10月18日11時42分返信する

    RE: ご訪問ありがとうございました

    > 楽しく拝見しました。島時間いいですね。地夫里島はコースに入っていなかったんです。

    貸切直行便で効率的に回られたのですね。島後は時間が足りなくて行けなかったので心残りです。旅行記で少しだけ行った気になりました。
    2018年10月18日15時32分 返信する
  • いやぁ〜上勝町は良いですね〜♪

    ゆりなさんも上勝町へ行かれたんですか。
    私は映画「人生いろどり」を拝見していないものの、ロケ地が
    上勝町の随所で見られましたよ。
    芸術作品は撮影しませんでしたが。
    カフェ「ポールスター」は良い店で、料理・雰囲気が素晴らしい。

    私も2015年・2016年に伺い、2017年も10月に訪問予定。
    私は柑橘「ゆこう」に拘り、2015年分は旅行記に挙げています。
    2016年は旅行記になるようなネタが足りないので作成せず。

    上勝町は四国で最も人口が少ない町ですが、独自性を保つため
    敢えて周辺と合併しませんでした。
    年齢層が高くとも元気な方が多く活気があり、自然も豊かで、
    特に水が綺麗だから農作物の質が高いのでしょうか。


    いっきゅう茶屋に訪問しながら「はんごろし」を知らなかったmolm
    2017年01月13日23時32分返信する 関連旅行記
  • フォローさせていただきました、ハナコです

    ゆりなさん、はじめまして。

    台湾の旅行記拝見してて、あら、行ってらっしゃる場所が私の行きたいところばかりだー!と感動し、楽しい&おいしそう&弾丸旅行記の数々に思わずフォローさせていただきました。

    八丈島、台湾、瀬戸内海・・・どこもいいですね!

    これからも旅行記楽しみにしております。よろしくお願いします。

    ハナコ
    2016年08月31日10時58分返信する

    RE: フォローさせていただきました、ハナコです

    メッセージありがとうございます。アクティブに行動されているハナコさんの旅行記に「いいね!」させてもらった ゆりなです。車中泊に挑戦したくて道具ばかり増えていってますが(^-^;

    こちらこそよろしくお願いします。ゆりな
    2016年09月02日09時41分 返信する
  • お礼☆

    ゆりなさん

    はじめまして、じゃいこちゃんです。
    フォローありがとうございます。
    連絡が遅くなりすいません、タイのチェンマイに行っていました。
    これから怒涛の旅行記を投稿する予定なので、これからもよろしくお願いします。

    じゃいこちゃんより。
    2015年12月02日20時35分返信する

    RE: お礼☆

    > ゆりなさん
    >
    > はじめまして、じゃいこちゃんです。
    > フォローありがとうございます。
    > 連絡が遅くなりすいません、タイのチェンマイに行っていました。
    > これから怒涛の旅行記を投稿する予定なので、これからもよろしくお願いします。
    >
    > じゃいこちゃんより。

    じゃいこちゃん、こんにちは。
    お返事が半年以上後になってしまい、申し訳ございません。
    メッセージ今気がつきました。じゃいこちゃんの旅行記が大好きで読ませていただいていました。心があったかくなるのです。これからもよろしくお願いします。
    2016年07月25日10時07分 返信する

ゆりなさん

ゆりなさん 写真

5国・地域渡航

29都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆりなさんにとって旅行とは

週末弾丸旅行で急いでいます。住むように時間をかけて優雅に海外旅行をするのが夢です。

自分を客観的にみた第一印象

元気!

大好きな場所

日常を離れると何処へ行っても喜びます。瀬戸内海の多島美が大好きです。昔々に行ったニュージーランドも懐かしくて夢に出てきます。島が好きです。

大好きな理由

島を眺めていると癒されます。島に行って島時間を感じるのも癒されます。

行ってみたい場所

ヨーロッパ

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています