旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やおーさんのトラベラーページ

やおーさんへのコメント一覧全49件

やおーさんの掲示板にコメントを書く

  • 神戸の旅に投票ありがとうございます


    やおーさん

     旅の形はいろいろあると思いますが、「神戸の旅」は先にホテルが決まっていて、それに付随して観光があるというパターンです。
     逆に、神戸を起点としてかなりディープな旅になったかなと思っています。
     そして、まだまだ神戸を堪能していないなと感じます。
     次に神戸を旅するときは、六甲山を歩きたいと考えています。

     次回は「紀伊半島」です。

      fernando
    2023年05月02日18時54分返信する
  • ルンピニー

    私も同じ日の昼頃公園に行って、ミズオオトカゲとネコの写真を撮ったのですが、多分同じネコです。
    2023年01月01日15時38分返信する 関連旅行記

    Re: ルンピニー

    nさん、こんにちは。
    そうでしたか!ネコの寝顔が可愛かったです~。(^^)
    2023年01月03日17時05分 返信する

    Re: ルンピニー

    口コミにミズオオトカゲと猫の写真登録しました。あらためて見てみても、ニャンコはかわいいですね
    2023年01月07日11時15分 返信する
  • [タイエアアジアX]

    こんにちは!やおーサン

    11/4のエアアジア(成田)は飛んだのですね!?良かったです、、私も来る2月のエアアジアに乗りますので安心しました。。

    @タックライ
    2022年12月26日17時48分返信する 関連旅行記

    Re: [タイエアアジアX]

    @タックライさん、こんにちは。
    ドキドキハラハラしましたが無事に飛びました!
    あとは運賃が下がれば良いのですが。。。
    2022年12月27日15時22分 返信する
  • おはようございます。

    おはようございます。

    パタヤいいですね~。
    顔馴染みさんとの再会。
    私もタイ行きたいなあ。
    タイパスや帰国のPCRなどの費用もかかるから
    もう少し様子見てましたが、行きたい~。

    バイクの取り締まり...
    旅行者は国際免許を持たなくても乗り回しちゃうから
    おまわりさんにすぐ罰金^ ^
    流石やおーさんは準備万端ですね(^^)
    あのウォーキングストリートが閑散としてるのが
    驚きです。
    外国人はどの国の方が多く戻って来ていましたか。

    楽しく拝見しました。

    2022年07月14日05時33分返信する 関連旅行記

    RE: おはようございます。

    コメントありがとうございます。

    久しぶりにパタヤの人たちに会えてすごく楽しかったです。
    バイクの検問は結構大勢切符を切られていました。。。
    今は中国人団体客がいないかわりにインド系の方が多いですね。
    大声で話すので「騒ぐならビーチ沿いのバーへ」と、セイラーから追い出されていました。(^^;
    タイへの入国はワクチンパスポートがあればフリーパスになりましたが、日本も早く入国制限がなくなるといいですね。
    2022年07月14日15時10分 返信する
  • 2019年の大晦日

    私もセイラーバーに行ってました。
    ニアミスしてますね^ ^
    2022年05月13日16時41分返信する 関連旅行記
  • 2019年の大晦日

    私もセイラーバーに行ってました。
    ニアミスしてますね^ ^
    2022年05月13日16時41分返信する 関連旅行記

    Re: 2019年の大晦日

    aonさん、こんにちは!
    パタヤへ行くとセイラーは必ず通います^^
    メニューが豊富なのでいいですよねー。
    2022年05月14日15時00分 返信する
  • 「イギリスとアイルランドの旅」2012年(ユーチューブ版)に投票ありがとうございます

    やおーさん

     コロナの影響で海外に行けなくなってから丸2年が経ちますね。
     暇なので、ユーチューバーになってから半年がたちます。
     過去の4トラの投稿を焼き直しして、アフレコとBGMをつけただけです。
     でもそれが意外と大変で、一日中パソコンの前です。

     現在は「北アフリカ」を作成中です。
     ユーチューバーも1年くらいで終わりかなと思っていましたが、海外に行けない状態ではまだしばらく続きそうです。

     海外に行けない分、スキーにはまっています。

      fernando
    2022年02月21日09時42分返信する
  • 「世界遺産て何?」に投票ありがとうございます

    やおーさん

     2019年7月のインドネシア以来海外は行けていません。
     そこで、ユーチューブに挑戦することにしました。
     おじさんがグダグダしゃべっているという旅行記ですが、暇つぶしにちょうどいいかな。
     投票いただき、励みになります。ありがとうございました。

      fernando
    2021年10月07日08時38分返信する
  • 楽しそう☆彡

    こんにちは☆彡

    動物園楽しそうですね。
    キリンさん縦にしないと入らない(o^^o)
    せっかくなら頭と頭を合わせてハートで休憩してくれたらいいのにね。って、、、( ^ω^ )
    バイクツーリングも気持ちいい季節になりましたね。

    なんだか楽しい笑い声が聴こえる気がします。
    お邪魔しました。
    2021年04月30日08時53分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそう☆彡

    チーママ散歩さん、こんにちは!

    この他にふれあいコーナーもあり、動物たちにエサをあげたりできて楽しかったです。
    本当はバイクで行きたかったのですが、さすがにクルマじゃないと入れないようです。(笑)

    やおー
    2021年05月01日14時50分 返信する
  • 行きたくなっちゃいますね☆

    やおーさん こんにちは。

    綺麗な珊瑚礁ですね。 行きたくなっちゃいますね。
    しかも、潜るんですね?かっこいいなあ。 
    それと、ホテルも凄いですね 各部屋にジャグジーとプール!?

    山羊の昼寝 笑
    のどかな感じが伝わってきますわ。 
    リフレッシュできてよかったですね☆

    PART3 早く見なくちゃ お邪魔しましたー


    2020年10月13日17時10分返信する 関連旅行記

    RE: 行きたくなっちゃいますね☆

    チーママ散歩さん、こんにちは!

    宮古島の海は珊瑚も魚も見事な美しさで、想像を上回る素晴らしさでした。
    スキューバで潜らなくても、シュノーケリングで充分楽しめると思います。
    次回は台風の影響で行けなかった八重干瀬の珊瑚礁で泳いでみたいです。

    因みにこのホテル、設備の割にお安いんですよ!
    毎日海に行っていたので、ジャグジーもプールも使わずじまいでしたが。(^^;

    やおー
    2020年10月14日12時44分 返信する

やおーさん

やおーさん 写真

28国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

やおーさんにとって旅行とは

異文化や美しい自然に触れると色んな刺激があって生きてる実感が湧いてきます。
ビーチリゾート好きでもあります。

自分を客観的にみた第一印象

国籍年齢職業不詳

大好きな場所

きれいな海

大好きな理由

行ってみたい場所

アフリカのサバンナ

現在28の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています