旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

十三の白髭さんのトラベラーページ

十三の白髭さんへのコメント一覧全967件

十三の白髭さんの掲示板にコメントを書く

  • 京都人ですが

    祇園祭とかその他の有名祭りは見た事ないですね。祭りが有れば逆にその通りに近づかない様にルートを選んでいきますから逆に京都人は見た事ない人が多いのでは??
    京都人が金閣寺とか清水寺行きませんからね。
    TVでは祇園祭見た事ありますが祇園祭の観客の写真を初めて見ました。
    2021年01月08日09時38分返信する 関連旅行記
  • コロナの世の中、大変ですがお待ちしています。

    2020年は大変な年になってしまいました。
    いかがお過ごしですか。
    matujyunn
    2020年09月20日20時51分返信する 関連旅行記
  • げげ・・・急に

    急に、泉涌寺、醍醐の方に飛ぶんですね。ビックリしましたよ!!
    2020年04月19日16時34分返信する 関連旅行記
  • 写真加工してませんか?

    写真の色が不自然なのですが加工してませんか?メリハリが有り過ぎると思うのですが?
    2019年08月30日21時16分返信する 関連旅行記
  • もう2度目の桜が咲く頃となりました。

    如何されているのでしょう・・・
    2018年03月17日20時20分返信する 関連旅行記
  • 春になりました、復帰お待ちしております。

    その後、如何でしょうか?
    春の気配も出てまいりまして、きっとよくなってきている事と祈念して、お送りいたします。
    また、素敵な桜の写真が掲載されるのを楽しみにお待ちしております。
    頑張って下さいね!

    tamu
    2018年03月16日07時12分返信する 関連旅行記
  • おはようございます

    先輩・・・最期の投稿から1年余りが過ぎ去りました。

    久しぶりに筆をもち御挨拶もうしあげます。

    難波の国から摂津・播磨と以西の地域も中秋を迎え
    寒暖の差も激しくなり、まもなく紅葉が始まろうとしております。

    どこから眺めておられるのか存じませんが
    深まり行く秋の紅葉をお楽しみください。   のんき茂野
    2017年11月04日08時24分返信する
  • ■ 70万回目 の訪問(アクセス)を達成しました。


    十三の白髭さんこんにちは。

    いつもお越しいただきありがとうございます。

    先日、700,000回 の訪問(アクセス)を通過記録しました。

    皆様のアクセスやコメントに感謝します。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell
    2017年03月02日04時30分返信する
  • 全快を願っています。

    10月に旅行記がつづき久しぶりに拝見し病をにおわせるメツセージで終わる旅行記。関西といえば十三の白髭さんが思い浮かぶほど何度も訪問していただきそして訪問させていただきました。まもなく関西にも桜の季節が来ますね。今年の春もぜひ素敵な風景を拝見させてください。
    2017年02月13日21時43分返信する
  • その後を気にしています

    いつも素晴らし投稿をしていただいていて、一度中断されて復帰し、その後かなり活発にあちこちに行かれ、最後という何か覚悟のしかも日本人好むサクラ、パッと咲いて・・・。
    ふと気になり掲示板に。
    メールアドが分からないのでどのように伝わるか。復帰待っていますよ。
    2017年02月08日10時43分返信する

十三の白髭さん

十三の白髭さん 写真

0国・地域渡航

17都道府県訪問

十三の白髭さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています