旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

funbeiさんのトラベラーページ

funbeiさんへのコメント一覧全13件

funbeiさんの掲示板にコメントを書く

  • ◆ こんにちは、はじめまして

    funbeiさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に
    蔓延しました。 国内では幾度か緊急事態宣言が出され、感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波オミクロン株の流行。
    今もなお世界中で猛威を振るっています。
    海外旅行はもう暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。
    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ。
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれます。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2022年03月02日21時32分返信する
  • 仲良しご家族

    funbeiさん、こんにちは。

    ハワイ旅行記にお邪魔させて頂きました。

    来年1月にハワイへ行くのでフォートラで調査中です。

    オアフ島の旅行記も出されますか?

    私はベタですがオアフ島、ホノルルの旅行です。

    funbeiさんのご家族、明るくて楽しいご様子が写真で分かります。

    私と同じく顔出し派なのですね。

    親近感湧きます。

    お母様、ビジネスクラスで良かったですね。

    でも和食だったのに変更ですか。

    私も、そうだった場合は残すと言う手段で無言の抵抗をしたいです。

    まずはビジネスクラスに乗らないとですね(笑)

    機内食ってすごく私は楽しみなので、思っていたのと違ったりすると

    結構なパーセンテージでがっかりします〜。

    fuzz

    2016年10月27日15時43分返信する 関連旅行記
  • fundeiさんへ

    fundeiさんへ

    いつもご旅行記楽しませて頂いています。

    fundeiさんと妹さんのクリスマスマーケットのご旅行記、すごく読んでいて楽しくて好きで、何度も読み返しています。

    寒くなるとドイツのクリスマスマーケット、私も行きたくなります。

    ソーセージは塩辛く思いますよね。

    でも読んでて食べたくなります。

    またお邪魔します。

    カメラちゃん
    2016年10月22日03時04分返信する 関連旅行記
  • ラウンジに帰りたいですね

    離陸待ちで出発から待たされると、一度降りたくなる気持ち分かります!ラウンジでゆっくりしたいですよね。
    サファイアをお持ちのようですが3月までとのことJGCは申請されなかったのですか?
    2015年12月13日21時09分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    fundeiさんへ

    旅行記楽しく拝見しました。
    私もソウルとドイツ、クリスマスマーケット大好きです。
    今年も行かれますか? (o^^o)
    旅行記これからも楽しみにしています。
    フォローさせていただきました。
    よろしくお願いします。


    カメラちゃん
    2015年11月14日00時55分返信する 関連旅行記
  • 美味しそう

    こんばんは。
    牛肉も魅力的ですがチキンも美味しそうですね。
    最近、韓国もいいなと思ってます。
    気軽に行けますしね、それに安いし。(^_^;)
    2泊3日あれば食べ歩きも沢山楽しめそうです。
    ところで仁川のJALカウンターでは大変だったみたいですね。
    帰りが混雑すると疲れが一気にきたのではないでしょうか。
    旅行記お疲れさまでした。
    2015年03月21日00時10分返信する 関連旅行記

    おはようございます

    TAKさん
    コメントありがとうございます。

    カウンター激混みでテンションガタ落ちでした〜(><)

    韓国はほんとにチキンが美味しいと思います〜。

    TAKさんはどこかに行く計画をしてらっしゃいますか?
    旅行記楽しみにしています。
    2015年03月24日08時56分 返信する
  • はじめまして。

    来年、自分もJGC修行をする予定で、まさに同じ飛行機ルートで
    計画してました。
    羽田と成田の移動は少し余裕をもたせた方がいいですね。
    参考になりました。
    シンガポールでの旅行記も楽しく拝見させていただきました。
    初めて訪れる場所なので良い情報になります。
    来年またOKA-SINをされるそうですね。
    お互い、よい旅となるよう祈ってます。(^0^)
    2014年12月29日23時59分返信する 関連旅行記

    はじめまして。

    TAKさん。
    つたない旅行記読んでいただいてありがとうございます。
    来年、OKA-SINのご予定なんですね!!(^O^)
    実際やってみると想像以上に楽しかったです!
    OKA−SINの際は是非、旅行記あげてくださいね!!
    楽しみにしています!
    来年もお互いよい年になりますように・・
    2014年12月30日18時53分 返信する

    すみません

    maimuから返事をしてしまいました。

    TAKさんの台湾の旅行記面白そうなので読むのを楽しみにしています。
    2014年12月30日19時00分 返信する

    RE: すみません

    funbeiさん、maimuさん。

    返信ありがとうございました。
    やってみると楽しいという感想を教えてもらったので、
    とても楽しみになってきました。
    せっかく遠出するんだし、1日だけどシンガポールも
    楽しもうと思います。
    自分の旅行記は偏ってるかも知れませんが、参考になれば
    嬉しいです。
    今後とも、よろしくお願いします。
    2014年12月30日19時50分 返信する
  • 投票有り難うございました。

    funbei 様

    私の拙い旅行記にたくさん投票くださりありがとうございました。
    今年の夏休みもウニ丼を求めて渡道したのですがシケのため漁に出られず不発に終わりました。

    積丹では8/17までウニ漁に出てなかったので運が良かったですね!

    funbei 様の旅行記、これから拝見させていただきますね!

    まずは御礼まで...

    puni
    2014年08月27日11時33分返信する
  • 有難うございます。

    funbei様

    残暑お見舞い申し上げます。

    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
    今後のご投稿楽しみにしております。

    また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    お写真のワンちゃん可愛いですね。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2014年08月22日22時58分返信する
  • おはようございます。

    funbeiさま。
    台湾旅行記に投票ありがとうございました。
    ハワイはまだ行ったことないのですが、
    イルカさんとかもいいですが…。
    料理が本当においしそうです。
    チーズケーキにお肉、
    パンケーキみたいなのや、エッグベネディクト?
    食べに行きたくなりました。

    2014年08月10日07時55分返信する 関連旅行記

funbeiさん

funbeiさん 写真

10国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

funbeiさんにとって旅行とは

旅行は自分にとってかけがえのないもの。旅行の為に頑張って働くのです♪

自分を客観的にみた第一印象

涙もろい、旅行好き、おせっかい。

大好きな場所

夜空を見る事が大好きです。
星空、月が綺麗に見える場所に行きたいです。
ニュージーランド テカポ湖で次こそは満天の星空を見たい。
マウントクックにも宿泊したい。
マウイ島。海風の音が匂いが気持ちを癒やしてくれます。
エアーズロック。
高所恐怖症で登れないけれど、再び行くことができたら、、
ウォルトディズニーワールド(アメリカ、フロリダ)。
ドイツ、ローテンブルク。
北海道 最近は紋別によく行きます。(人があまり行かない場所がすき)
長野 車山高原 美ヶ原高原(人があまり行かない場所がとくにすき)

大好きな理由


マウイ島は先に述べた通り😆
ワールドは、ディズニーの世界が大好きだから。空港に降り立っただけでワクワクします。
ローテンブルクは、雰囲気が大好き。
ニュージーランドは行くだけで心が癒された。 テカポ湖やマウントクック 美しい風景に感動しました。
基本的に人があまり来ず、風景を一人占めできる最高の空間が好きです。

行ってみたい場所

マチュピチュ・ウユニ塩湖、モロッコ、スイス、フィンランド、モルディブでも、行ったことないとこは全部いきたい。
最近は人があまりいない山でのんびり本を読める場所に行きたいと思っています。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています