旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)

アウラニの Villa【間取り図あり】 にネット予約で泊まる!

4.0 旅行時期:2013/08 (約11年前)
cocokun

女性/オアフ島のクチコミ:2件

2013年のお盆期間中に 個人手配で 1-Bedroom Villa (1-king bed in master bedroom+1-queen-size sleeper sofa)に2泊してきました。

アウラニの客室は、一般宿泊者向けの『ホテル棟』とコンドミニアムタイプの『リゾート棟』に分かれ、その8割を占めるリゾート棟は主にディズニーバケーションクラブ(DVC)会員向けの広い部屋が魅力です。
当時、我が家はDVCの購入を検討していたので、リゾート棟の広めの部屋の宿泊を希望し日本の旅行代理店に問い合わせると、DVCの会員でなければホテル棟のダブルベットタイプの部屋しか泊まれないとの回答。(現在は違うかも知れませんが…)そうすると、我が家は4人家族なので、ダブルを2部屋X2泊となり、日本円で総額24万円相当!! 
Oh! My God!!
いくらお盆期間中だって高過ぎでしょーーー!
にもかかわらず、ホテル棟は元々部屋数が少ないため予約が取り難いらしい。私が予約を迷っていると、旅行代理店から何度もお盆期間中なのでと返事をせっ突かれた。

そんな事もあり一時は諦めかけたアウラニ宿泊計画ですが、あれこれ調べているとアメリカのアウラニホームページ https://resorts.disney.go.com/aulani-hawaii-resort/ から直接ネット予約すると広いコンドミニアムタイプの部屋をお盆期間に関係なく(当たり前ですが…)、一部屋$700程度で泊まれることが発覚。広いキッチンや洗濯乾燥機などが付いている点や家族4人が一緒に泊まれる広さである点を考慮するとコレはお値打ち! …というか、ホテル棟のダブル部屋が高過ぎです。←ひつこいようですが… 

英語サイトからの予約になりますが、意外と簡単に予約出来るので、日本の旅行代理店に高額払うよりおススメです。

前置きが長くなりましたが、1-Bedroom Villaの紹介をします。【間取り図もあり】
★キングサイズベット+クイーンサイズソファーベット(それ以外に簡易ベットもあり)
★シャワールーム+ジャグー付きバスタブ
★食器やカラトリー、鍋などの台所用品一式が付いた広いキッチン
★電子レンジ、食洗機、炊飯器、コーヒーメーカーやコーヒー豆も全て完備
★洗濯機&乾燥機(洗剤付き)、洗濯カゴや物干もありました
★アイロン、ドライヤー、金庫         もう至れり尽くせりです(写真参照)

館内での食事は、他の方々がコメントしているように、マカヒキやアマアマは高いので一回行けば十分という感じなので、徒歩でいけるABCマートで食材や惣菜を適当に買ってきて、このキッチン&ダイニングの設備があれば十分でした。

施設自体も良く出来ていて素晴らしいのですが、中高生の子供達は2泊も居れば飽きたと言っていて(人工ビーチがショボかったらしい)、結局DVCの購入には至りませんでした。
今後、コオリナ周辺がもっと開発されれば、再度購入検討するかもしれませんが…

  • 広いキッチン&ダイニングはファミリーには嬉しい

    広いキッチン&ダイニングはファミリーには嬉しい

  • リビング

    リビング

  • ソファーベットと簡易ベットを出すと5人まで寝れる

    ソファーベットと簡易ベットを出すと5人まで寝れる

  • キングサイズベットの先には、バスルーム

    キングサイズベットの先には、バスルーム

  • シャワールーム

    シャワールーム

  • ジャグジー付きバスタブは広々

    ジャグジー付きバスタブは広々

  • バスタブ部屋にも洗面台とアメニティー

    バスタブ部屋にも洗面台とアメニティー

  • 大型の乾燥機の威力は凄い!旅先の自室で洗濯が出来るのは嬉しい

    大型の乾燥機の威力は凄い!旅先の自室で洗濯が出来るのは嬉しい

  • キッチン用品は洗剤やダイフキ、炊飯器まで揃っている

    キッチン用品は洗剤やダイフキ、炊飯器まで揃っている

  • 間取り図

    間取り図

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
1-Bedroom Villa
コストパフォーマンス
2.5
正規料金は高い!
サービス
4.5
みな笑顔でマハロ〜♪
バスルーム
4.5
アメリカ人サイズで広いし、バスルームが別部屋(鍵付)なので、年頃の娘は満足していました。
ロケーション
1.0
コオリナ周辺はまだ未開発
客室
5.0
Villaは広くて、設備一式完備され快適。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:4

いいね!

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ クチコミ一覧(428)

cocokunさんが泊まったホテル

cocokunさんが行った観光スポット

cocokunさんが行ったレストラン

cocokunさんが行ったショッピング スポット

cocokunさんが利用した交通機関・関連施設

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...