ビーチフロントホテルだから海を思いっきり満喫できる
ホノルル空港から車で約50分のところにある「シェラトン ワイキキ」はワイキキのど真ん中に建ち、ビーチフロントホテルの定番とも言えるホテルです。エメラルドグリーンに輝く海、白さが際立つビーチ、自然の雄大さを映し出す「ダイヤモンドヘッド」など、ハワイらしい景色がホテル随所で楽しめますよ。ビーチに近いだけでなく、ワイキキのランドマーク的存在「ロイヤルハワイアンセンター」にも徒歩約1分で行けちゃう便利さも◎ 見て、遊んで、買って、食べて。家族でハワイを満喫しちゃいましょう。
客室数は1,600室以上を誇り、ほとんどの部屋から海が眺められます。2020年に全客室をリニューアル。さわやかなブルーとサンドカラーを基調とした明るい雰囲気は、ワイキキビーチの続きが描かれているかのようです。部屋は快適さにこだわった細やかな設計。広さはもちろん、全室ウォシュレット付きのトイレや深めのバスタブなど、水回りにこだわるゲストには特に嬉しいポイントです。また、洗面台とは別に化粧台があるから、家族みんなのお出かけ準備も何かとスムーズ。ばたつく朝もこれで解消ですね♪
ホテル内の「ネイルラボ」は、ワイキキ初のネイルサロンとして1995年にオープン。ハワイアンネイルの定番であるハイビスカス・アートの元祖とも言われています。子どもたちをちょっとだけパパにお願いして、ママはネイルのご褒美を♡ホテル4階には、生後3か月から12歳の子どもを預かる託児所「ポピンズ・ケイキ・ハワイ」もあります。
クチコミ:青い海と青い空
マイプリじゅんこさん
シェラトンワイキキのオーシャンビューの部屋からは青い海と青い空!この景色が見たかったー。ホテルは改装されていて、とてもキレイでした。日本人は少なくてアメリカ本土からたくさん来てるとのこと。場所がいいので、どこに行くのも便利です……もっと見る
- みんなの満足度
- 4.65
- 住所
- 2255 Kalakaua Avenue, Honolulu (HI)(地図)