秋保温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年3月恒例の高校時代の仲間たちとの集まり<br />食事を楽しみながら話に花を咲かせる楽しい時間です<br />昨年の集まりの際、次回はいつも仙台郊外から欠かさず参加してくれるFさんの地元で集まる話になりました<br /><br />昨年末に日程が決まり、秋保温泉でリブランド開業間も無い大江戸温泉系「TAOYA秋保(旧岩沼屋)」の予約をしました<br />往復の新幹線を取り、当日を迎えました<br />(残念なことに諸事情によりM村君が日帰りのみ、Iさんが参加出来なくなりました)<br /><br />彼らとは高校2年の夏に信州、大学3年の春に北陸・京都へ<br />社会人になっても長野原村、伊豆、日光湯元、檜原村などへ一緒に旅しました<br />その後各自家庭を持ち、そして子育てや仕事に追われ、中々会う時間が取れませんでした<br />そして幾星霜‥11年前の3月、再び一堂に集まることが出来ました<br />久しぶりの宿泊旅行、私は首を長くしてその日を待ち侘びていました‥<br /><br />約半世紀前に出会った高校の大事な友人かつ仲間たちとの時間は特別なものですね

TOHO高校の仲間と仙台秋保と松島へ

2024/03/08 - 2024/03/09

capri

capriさん

毎年3月恒例の高校時代の仲間たちとの集まり
食事を楽しみながら話に花を咲かせる楽しい時間です

往復の新幹線を取り、当日を迎えました