阿久根・薩摩川内・いちき串木野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12月30日にプレ初詣をしましたが、2022年になって1週間経過したところで遅い初詣として訪問しました。<br />今回は藤川天神にお参りしました。敷地内も整備されていていつもきれいです。<br /><br />そして、今回は久しぶりに入来麓武家屋敷群まで訪問してきました。最近のSNS映えで訪問者が多いと言われる面白いエリアも行ってきました!

Latvijas Lācisの大冒険♪ 藤川天神に遅い初詣のち増田家訪問

60いいね!

2022/01/08 - 2022/01/08

98位(同エリア293件中)

リリーナ (Folha)

リリーナ (Folha)さん

12月30日にプレ初詣をしましたが、2022年になって1週間経過したところで遅い初詣として訪問しました。
今回は藤川天神にお参りしました。敷地内も整備されていていつもきれいです。

そして、今回は久しぶりに入来麓武家屋敷群まで訪問してきました。最近のSNS映えで訪問者が多いと言われる面白いエリアも行ってきました!

旅行の満足度
5.0
交通手段
自家用車

PR

60いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • salsaladyさん 2022/04/18 09:59:17
    Latvijas君の眼が。。。
    ☆同じぬいぐるみ¿にしては「おばんカフェ」の時と「入来鉄道記念館前」とでは目力が違う気がしたのは主観的な問題?

    ☆分身として寫していると、自らの気持ちが乗り移るのかも¿余計な心配ですが~

    ☆大吉なのに、その後のアクシデント?とは、旧増田家の堀切がきつかった❓

    リリーナ (Folha)

    リリーナ (Folha)さん からの返信 2022/04/19 22:36:22
    Re: Latvijas君の眼が。。。
    salsaladyさん

    書き込みありがとうございます。

    実は相棒の毛並みがへたってしまっているため、気付いたらその都度、とくに目の部分は気付けて毛並みを整えているんですが、いかんせんThe・ズボラな私なので、整えないまま撮影してしまうこともあります。
    きっとそのせいかもと思っています…というかそう思っていたいです(>_<)

    旧増田家の堀切はかなり大変でした。
    旅行記には記載しませんでしたが、堀切を上り切ったあとは松尾城跡に向かう道もありますが、獣道でかつ絶壁のような感じでした。
    当然、断念しました^^;
    おみくじ効果は「?」ですが、怪我しなかっただけよかったと思っています。

リリーナ (Folha)さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP