水俣・湯の児温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もすずらんの季節になりました♪<br /><br />※去年すずらんの里に訪問したときの旅行記です<br />https://4travel.jp/travelogue/11690456/<br /><br />鹿児島県の新聞にもすずらんが咲き始めたとの記事があったので、人が多くなる前の平日に出かけてきました。<br />https://4travel.jp/travelogue/11751788/<br /><br />すずらんを鑑賞したらさつま町にある農家そばヤマサキさんで昼食を頂き、今回初めて鶴田ダムを訪問しました。<br />https://4travel.jp/travelogue/11751790/<br /><br />道中、越県して熊本県水俣市のエコパーク水俣のバラ園を見学してきました。

Latvijas Lācisの大冒険♪ Latvijas Lācisと私のルーツを求めて…2022 (オマケ)

66いいね!

2022/04/28 - 2022/04/28

15位(同エリア83件中)

リリーナ (Folha)

リリーナ (Folha)さん

今年もすずらんの季節になりました♪

※去年すずらんの里に訪問したときの旅行記です
https://4travel.jp/travelogue/11690456/

鹿児島県の新聞にもすずらんが咲き始めたとの記事があったので、人が多くなる前の平日に出かけてきました。
https://4travel.jp/travelogue/11751788/

すずらんを鑑賞したらさつま町にある農家そばヤマサキさんで昼食を頂き、今回初めて鶴田ダムを訪問しました。
https://4travel.jp/travelogue/11751790/

道中、越県して熊本県水俣市のエコパーク水俣のバラ園を見学してきました。

旅行の満足度
4.5
交通手段
自家用車

PR

  • 2022.4.28時点のバラの開花状況です。<br />GW前の平日でしたが、ちょうど道の駅みなまたがリニューアルオープンしたばかりだったこともあり、人は多かったです。<br />道の駅は人が多かったので、また今度の機会にして、この日はバラ園を散策しましたので、参考にみていただければ。

    2022.4.28時点のバラの開花状況です。
    GW前の平日でしたが、ちょうど道の駅みなまたがリニューアルオープンしたばかりだったこともあり、人は多かったです。
    道の駅は人が多かったので、また今度の機会にして、この日はバラ園を散策しましたので、参考にみていただければ。

  • 全て満開というわけではありませんが、綺麗に咲いていました。

    全て満開というわけではありませんが、綺麗に咲いていました。

  • 人は多かったですが、人が途切れた瞬間を狙って撮影していました。

    人は多かったですが、人が途切れた瞬間を狙って撮影していました。

  • この日も結構走行しました。<br />最後までご覧いただきありがとうございました。

    この日も結構走行しました。
    最後までご覧いただきありがとうございました。

66いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP