旭川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三浦綾子記念文学館から戻る途中、普段とちゃうセイコーマート寄ったら、久しぶりに山わさびのラーメン売ってましたね。買っちゃいまして…夕方飲みに行く前に、ちょっとお腹に入れときますか。

20210817-4 旭川 山わさび塩ラーメンと、ちょっとしたメモ

4いいね!

2021/08/17 - 2021/08/17

1888位(同エリア2561件中)

hhb00102

hhb00102さん

三浦綾子記念文学館から戻る途中、普段とちゃうセイコーマート寄ったら、久しぶりに山わさびのラーメン売ってましたね。買っちゃいまして…夕方飲みに行く前に、ちょっとお腹に入れときますか。

  • 宿の近所のセイコーマートでは、しばらく見かけてませんから、ちょっと久しぶりですね。まぁ、代わりに?山わさびプレッツェルは時折いただいておりますが。<br /><br />ふと…“改”って、なんやろ?

    宿の近所のセイコーマートでは、しばらく見かけてませんから、ちょっと久しぶりですね。まぁ、代わりに?山わさびプレッツェルは時折いただいておりますが。

    ふと…“改”って、なんやろ?

  • 待ち時間は3分です。まぁ、私にとって、主役は麺や具では無く山わさびの風味。時間は適当で。

    待ち時間は3分です。まぁ、私にとって、主役は麺や具では無く山わさびの風味。時間は適当で。

  • 既に山わさびの香りがして来る気がする…おや、可愛らしいナルトですね。

    既に山わさびの香りがして来る気がする…おや、可愛らしいナルトですね。

  • ん、容赦無く山わさび。ちと咽せるのも醍醐味?<br /><br />さて、18:30からは笛園さんで酒友と待ち合わせて、黒ラベル生いただきながらお喋りを。途中から”お父さん“もいらっしゃいましたね。<br /><br />20:00のは閉店。場所変えましょかって、ぎんねこさんに連絡したら…盆休み明けにスタッフの発熱。検査は陰性やけど、念のためお休み継続と。<br /><br />んではって、十仁角さんへ…なんか、注文し過ぎな気もするけれど、お酒に合いますから色々つまんで。途中からは笛園のお母さんも合流して…閉店時間を過ぎちゃったような?大将、すんまへんね。お休みなさい。

    ん、容赦無く山わさび。ちと咽せるのも醍醐味?

    さて、18:30からは笛園さんで酒友と待ち合わせて、黒ラベル生いただきながらお喋りを。途中から”お父さん“もいらっしゃいましたね。

    20:00のは閉店。場所変えましょかって、ぎんねこさんに連絡したら…盆休み明けにスタッフの発熱。検査は陰性やけど、念のためお休み継続と。

    んではって、十仁角さんへ…なんか、注文し過ぎな気もするけれど、お酒に合いますから色々つまんで。途中からは笛園のお母さんも合流して…閉店時間を過ぎちゃったような?大将、すんまへんね。お休みなさい。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP