柏・流山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【新規開店】柏市布施 あけぼの山農業公園のカフェ 1010(イチマルイチマル)を初訪問! リニューアルオープンしたAkebono Beach Park内。ボリュームのあるホットサンドはエッグ&ベジタブルが美味!あけぼの山農業公園に、2021年3月12日、バーベキュー場、テントカフェなどがリニューアルオープンしました。新しいお店の名前は、「Akebono Beach Park(あけぼのビーチパーク)」です。グリルスタイルのバーベキュー場の名前はgrillのGをとって、「GBQ」。テイクアウトスタイルのカフェは「1010(イチマルイチマル)」です。テイクアウトでおいしいホットサンドがいただけるときいて、早速妻と行って来ました。なお、スイーツを提供するキッチンカー「KOBE CHOU CREPE(コウベ シュー クレープ)」もあり、季節の果物などをふんだんに使ったクレープも楽しめます。

柏市のあけぼの山農業公園・ホットサンドカフェ・オープン

2021/03/29 - 2021/03/29

中国の風景

中国の風景さん

徒歩

「1010(イチマルイチマル)」どんな意味か解りません。ホットサンドカフェ。

店内にテントが二張。今後物販もするのでしょうか?

テント1、

テント2、

トッピングメニュー、クリームとトッピングを選べます。880円。

バーベキューメニュー、
    国産肉プラン4740円、
    石垣牛プレミアムプラン5830円。
    オプション食材330円、
    アルコール550円。
    予約制です。空があれば当日でもOK.場所貸しもあり、

一押しのオリジナルホットサンド、
    A,チーズ、ベーコン、エッグ&ベジタブル、ソース、1100円。
    B,チーズ、ベーコン、ソース、900円。
    C,チーズ、エッグ&ベジタブル、ソース、900円。

ドリンクアルコール、ビール、ワイン、ハイボール他オール550円。

ソフトドリンク、アイス、ペプシコーラ、ジュース、コーヒー。Sサイズ220円、Mサイズ330円、Lサイズ550円。
    ソフトドリンク、ホット、コーヒー、紅茶330円、カフェラテ440円。
    ホットサンドご注文の方アイスMサイズ、ホットをプラス165円。

バーベキューご利用のお客様
    受付開始時間 午前の部 9:30~ ご利用時間10:00~13:00
    午後の部 13:00~ ご利用時間 13:30~16:30
    ホットサンドカフェ開店時間 11:00~16:30(LO16:00)

キャンプ用品の扱いブランド。

一押しのオリジナルホットサンド、
    B,チーズ、ベーコン、ソース、900円。
    C,チーズ、エッグ&ベジタブル、ソース、900円。

ドリンクはセルフサービス。カップを渡されます。アイスはL,M,Sのボタンがあります。

青い箱に氷が入ってます。セルフで入れて下さい。

ホットサンドカフェの入口。

客席は全て屋外です。

屋根付、

個室風。

間隔が広い。コロナ対応。

屋外、パラソル。

ホットサンドAとドリンクを注文。

ボリューム満点、老人は半分で良かった。夫婦で分ければ良かった。クレープを頼んで夫婦で分ければ良かった。夫婦で意見が合わず同じ物を頼みました。