柏・流山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1階レストラン丁字屋。〈朝食〉6:30~10:00(L.O.9:30)1,760円。広い窓から朝陽がたっぷり差し込む心地良い空間は、窓の外にも緑が溢れ、自然の生命力が感じられます。柏・流山の野菜や果物の素材を活かし、季節感を凝縮した朝食をご提供いたします。「体を目覚めさせるスープ」のほか、柔らかくて喉越ごしも消化もよい「温かいフラン(洋風茶碗蒸し)」、主食は炊き立てご飯、おかゆ、稲庭うどん、焼き立てパンと選べて、和洋合わせて20種類の小鉢盛りの惣菜は、一人ひとりお好みのものを摂ることが出来、体調などに合わせて量の加減が出来ます。小鉢をとるだけでよい、極力動作を減らしたビュッフェスタイルにいたしました。

柏市の柏の葉・三井ガーデンホテル・丁字屋・レストラン

2022/07/09 - 2022/07/09

中国の風景

中国の風景さん

柏の葉キャンパス駅前の三井ガーデンホテル柏の葉に続いて2軒目三井ガーデンホテル柏の葉パークサイドが7月1日オープンいたしました。1階にレストラン丁字屋がオープン。

流山市本町のフランス料理店は丁字屋は5月で閉店しました。

大きな窓。〈Dinner〉17:30~21:00(L.O.19:30)予約制テーブルにはリラックス効果もあるキャンドルを灯し、落ち着いた雰囲気を醸し出します。キャンドルホルダーの切子が揺らめくシルエットもお楽しみください。和の空間でフレンチ、意外性はこちらだけでなく、シェフが作り出す料理にも散りばめられています。自由に楽しみ、ワインをゆったり召し上がってください。

テラスカフェもあります。

朝食はバイキング方式。

飲み物、ヨーグルト、デザートもあります。

小皿で選べます。

パンとスープ、ご飯とみそ汁もあります。

朝食はバイキング方式。

ヨーグルトとフルーツ。