柏・流山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高田の「くらちゃん」と並んで地元で人気の豊四季の「みっちゃん」です。どちらも安くて美味しくボリュウムあると評判です。こうゆうのを「コスパ」と言うのでしょうか。今回は「くらちゃんが」値上したので価格据え置きの「みっちゃん」にしました。両店とも距離的には離れていません。「みっちゃん」のランチは大人気、11時30分の開店と同時に満席となります。今回はコロナなのでお弁当を買って家で食べる事にしました。780円から880円で6種類もあり、いずれも150gとボリウムもあり、若い人はご飯を大盛りにすれば腹一杯になります。タレも美味しくご飯が進みます。カルビ丼はしっかり焼いた厚みのあるお肉なのに、柔らかくて脂ものってるし言う事無し、ご馳走様でした。焼肉屋みっちゃんからご挨拶焼肉みっちゃんは、豊富なメニューとご満足していただく量の焼肉です。ランチ限定メニューやお持ち帰り用のお土産メニューは大変ご好評いただいております。曜日ごとに異なるサービスデーは、お得なメニューがありますのでご来店の際はご賞味ください。※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。予約・問い合わせ04-7169-2221※世の中の状況により変更になる場合がありますのでご了承願います。

柏市の豊四季・焼肉みっちゃん・弁当販売

2021/01/30 - 2021/01/30

中国の風景

中国の風景さん

県道287号線の交差点に建つ。右は東武線豊四季駅、真っ直ぐはTXおおたかの森駅、手前は千代田線南柏駅、左は流鉄流山駅です。交通に便利です。住所 柏市豊四季127-1 予約 電話04-7169-2221 10時30分より

交差点に立つ大きな看板、すぐ解ります。

焼肉みっちゃんの店舗。

焼肉みっちゃんの入り口。

平日のみの満足ランチ、11:30~14:30(現在変更) ライスおかわり自由。

こだわりの常陸牛。頼んでビックリ!うわさの大盛りライス。お店で注文する時はミニライスにしましょう。250gで180円。半ライスはミニの倍500g 230円。普通ライスが1.5kgで330円。ライス大!3kg!630円だなんてもう言葉が有りません。

お弁当メニューも豊富。全て+税
    常陸牛サーロインステーキ丼(300g)3980円+税
    (限定品)(しお)
    特上・上かルビ盛り弁当、     1880円+税
    牛ステーキ丼    (250g)1680円+税
    牛タン塩丼   (150g)1480円+税
    和牛カルビ丼(タレ・塩) (150g) 880円+税
    和牛スタミナ丼    (150g) 880円+税
    (カルビ・レバー・ホルモン タレ味)
    和牛タンカレー丼(限定品)      850円+税
    豚ブルコギ丼      780円+税
    (豚カルビの炒め物タレ味)
    和牛ネギ塩ホルモン丼  (130g) 880円+税
    上ハラミ丼     (150g)1580円+税
    ハラミ丼      (150g) 850円+税
    10時30分から電話で注文して置けば11時30分に受け取り
    お昼に間に合います。ライス大盛りも出来ます(無料)

セットメニュー(3~4人前)10000円+税、
           (4~5人前)20980円+税

令和3年2月7日までの営業時間。11時30分~20時00分。但し酒類は19時まで。

焼肉みっちゃんの味をご自宅でもお楽しみ下さい。AM10:30
    分よりお電話で受付させていただきます。
    ①セット3030円→2480円+税 (1~2人前)(400g)
    ②セット3340円→2980円+税 (1~2人前)(400g)
    ③セット4290円→3480円+税 (1~2人前)(420g)

お弁当を買いました。和牛カルビ丼150g 880円+税

和牛カルビ丼150g 880円+税、ボリユム充分満足できました。