柏・流山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2005年に開通したつくばエキスプレス線柏たなか駅から徒歩10分。利根川の土手沿いに建つ建物の窓から見る景色は大パノラマ。利根川、つくばエキスプレス線、常磐高速道路、筑波山、隣は緑いっぱいの公園最高のロケーションです。店内の窓からの景色は一幅の絵画のようです。店内のインテリアは奥さま手作りの陶器やオブジェが随所に飾られています。このオシャレな空間、落ち着いた空間で美味しいカフェとランチが楽しめます。<br />当面の間11:30~16:00、ランチラストオーダー14:30。お茶ラストオーダー15:30.<br />定休日毎週水曜日、第1、3、5、月曜日。<br />柏市小青田4-16-1。電話・ 04-7134-2526 カフェ、パスタ、<br />駐車場2台。オープンテラスあり、ペットはテラス席のみ可。<br />ホームページ https://www.instagram.com/tonericocafe/?hl=ja

柏市の小青田・トネリコカフェ・大パノラマ

2020/05/08 - 2020/05/08

中国の風景

中国の風景さん

定休日毎週水曜日、第1、3、5、月曜日。
駐車場2台。オープンテラスあり、ペットはテラス席のみ可。

つくばエキスプレス線柏たなか駅から徒歩10分。

小青田の住宅街を北へ進む。

利根川の土手に突き当たる角の建物。

駐車場2台。この窓からの景色が素晴らしい。

屋外のテーブルもあります。

屋外のベンチもあります。

利根川を渡るつくばエキスプレス線。

利根川を渡る常磐高速道路。

当面の間11:30~16:00、ランチラストオーダー14:30。お茶ラストオーダー15:30.定休日毎週水曜日、第1、3、5、月曜日。

入り口、

手を消毒しましょう。

店内の窓から見た大パノラマ、利根川を渡るつくばエキスプレス線と常磐高速道路。

店内の窓から見た大パノラマ、利根川を渡るつくばエキスプレス線。

店内の窓から見た大パノラマ、緑いっぱいの公園。

つくばエキスプレス線の電車が来るのを待ってます。

つくばエキスプレス線の電車が来ました。手前は水田。

利根川の向こうに筑波山を望む。

トネリコカフェの店内。

小物が可愛い。手作りだそうです。

店内のインテリアも可愛い。

ガトーショコラ、450円(+税)

店内のインテリアも可愛い。牛と鶏。

店内のテーブルと椅子。

抹茶白玉パフェ、ドリンクセット850円(+税)。
    ドリンクセットは下記からお選びください。
    ≪ホット≫ブレンドコーヒー、アールグレイティー、ダージリンティー、ほうじ茶。
    ≪アイス≫アイスコーヒー、アイスティー、100%アップルジュース。

チーズケーキ、ドリンクセット780円(+税)

ほうじ茶、ホットコーヒー。器も手作り。

特別サービスセット、抹茶白玉パフェ、650円に、ほうじ茶200円で合せて850円(+税)です。ほうじ茶の単品販売はしていません。抹茶白玉パフェにほうじ茶が会うので特別セットに成りました。

チーズケーキ、ホットコーヒーセット780円(+税),ケーキとドリンクのセットは単品合計より20円引きとなります。