柏・流山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
NHK朝ドラ「マッサン」のモデルである、ニッカウヰスキーの創業者竹鶴政孝さんは、 留学先のスコットランドで結婚した妻のリタさんを連れて日本に帰国します。エリーさんが政孝さんを「マッサン」と呼んだのがタイトルになりました。来週でNHK朝ドラ「マッサン」も最終週です。北海道までニッカウヰスキーの余市工場を見に行けませんので柏のニッカ工場へ行って来ました。柏工場は年に1度だけ工場見学が出来るそうです。今日は工場の周りを一周して雰囲気を楽しんで来ました。柏工場は緑に覆われた静かな工場でした。ニッカ柏工場近くのお寿司屋さんで早目のお昼を食べてから行きました。福兆の限定あぶりランチ(サラダ、お椀、コーヒー、デザート付)あぶり8貫にぎり、1000円、15食限定、早めに行かないと食べられません。現在はありません。<br />技の福兆名戸ヶ谷本店 所在地	〒277-0032 千葉県柏市名戸ケ谷973-1<br />アクセス 東武野田線新柏駅 徒歩10分 東武野田線新柏駅 車3分<br />電話番号	04-7169-0010 営業時間	全日 11:00~15:00(L.O.14:30)、17:30~21:30(L.O.21:00)<br />定休日	無休 総席数 76席 宴会最大人数 28人(着席時) 駐車場	35台<br />

柏市の名戸ヶ谷・技の福兆寿司店・ランチ

2020/09/05 - 2020/09/05

中国の風景

中国の風景さん

技の福兆名戸ヶ谷本店 所在地 〒277-0032 千葉県柏市名戸ケ谷973-1
電話番号 04-7169-0010 営業時間 全日 11:00~15:00(L.O.14:30)、17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日 無休 総席数 76席 宴会最大人数 28人(着席時) 駐車場 35台

技の福兆名戸ヶ谷本店入り口。

技の福兆名戸ヶ谷本店店内。テーブル席、カウンター、奥に座敷。

ランチは1000円(税別)からあります。
    五貫にぎりとせいろそば、人気の自家製そばと人気の五貫にぎり
    ・サラダ・お椀・コーヒー・デザート付き
    ※そば大盛 +150円(税抜)※温そばへ +50円(税抜)で変更できます。
    1,000円(税抜)

限定15食。あぶり8貫にぎり1000円(税別)、サラダ、お椀、コーヒー、デザート付です。期間限定で現在はやっていません。

豪華8貫。満足です。お椀も付いてます。

コーヒー、デザートまで付いてます。