ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私は混雑した都会の観光地はスルーするたちなので、ローマについてはあまり観光するつもりはなく、骨董店とバチカン宮殿が目的でした。<br />一緒にいた友達は初のローマ、初のイタリア、、初ヨーロッパだったため行きたいところがいっぱいあったので私も観光に便乗しました。<br /><br /><br />前日までのトスカーナ州でのレンタカードライブを終え、<br />レンタカー返却地のキウージ・キアンチャーノ・テルメ駅からローマまでは<br />列車で移動しました。<br /><br />TRENITALIAでネット予約<br />08:31発 Chiusi-Chianciano Terme駅<br />10:49着 Roma Tiburtina駅<br />片道 9.95ユーロ<br /><br /><br />2019年<br />10月18日(金)~19日(土)ルッカ<br />10月20日(日)ボローニャ<br />10月21日(月)ラヴェンナ<br />10月22日(火)ウルビーノ<br />10月23日(水)アルベロベッロ<br />10月24日(木)アルベロベッロ~マテーラ<br />10月25日(金)マテーラ<br />10月26日(土)ナポリ<br />10月27日(日)・・・休憩・・・<br />10月28日(月)グッビオ<br />10月29日(火)ファーノ<br />10月30日(水)~11月2日(土)※レンタカー<br />シエナ~ボルテッラ~モンテプルチャーノ~ピエンツァ~モンタルチーノ<br />11月3日(日)ローマ★<br />11月4日(月)ローマ・バチカン市国★<br />11月5日(火)帰国★<br />

《イタリア》ローマを軽く観光してから帰国します

2019/11/03 - 2019/11/06

ハローちゃん

ハローちゃんさん

2019/11/03

2019/11/04

2019/11/06

• 帰国

前日までのトスカーナ州でのレンタカードライブを終え、
列車で移動しました。