キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝からボーッとしていたら…もうお昼やねぇ。天気もえぇし、冷蔵庫の食材乏しいし、外出て昼食するかなぁ。<br /><br />ウロウロして辿り着いたのは、うどん屋さん。そ言えば久しぶり。お昼に来るんは初めてやね。

20200705-1 大阪 讃くのすだちうどん

3いいね!

2020/07/05 - 2020/07/05

3713位(同エリア4498件中)

hhb00102

hhb00102さん

朝からボーッとしていたら…もうお昼やねぇ。天気もえぇし、冷蔵庫の食材乏しいし、外出て昼食するかなぁ。

ウロウロして辿り着いたのは、うどん屋さん。そ言えば久しぶり。お昼に来るんは初めてやね。

  • 雨が降らないと、途端に暑くなりますなぁ。七月やしね。そんな距離でも無いのに、ちと汗かいたかも。<br /><br />うどん屋さん、到着。

    雨が降らないと、途端に暑くなりますなぁ。七月やしね。そんな距離でも無いのに、ちと汗かいたかも。

    うどん屋さん、到着。

  • 店頭お品書き…見辛いかも…

    店頭お品書き…見辛いかも…

  • なんとなく、すだちうどん。と、少し寂しいかなと、野菜のかき揚げも。<br /><br />ネギと生姜は、なくてもえぇかなと思ふたけれど…入れちゃいました。

    なんとなく、すだちうどん。と、少し寂しいかなと、野菜のかき揚げも。

    ネギと生姜は、なくてもえぇかなと思ふたけれど…入れちゃいました。

  • すだちは、半分がコロンと乗っかってます。種取って絞るかな?

    すだちは、半分がコロンと乗っかってます。種取って絞るかな?

  • んと…ネギは無い方がすだち感がはっきりで良かったかも。ネギは好きやけど。

    んと…ネギは無い方がすだち感がはっきりで良かったかも。ネギは好きやけど。

  • 当店のうどんは、やっぱり香味麦芽ですな。

    当店のうどんは、やっぱり香味麦芽ですな。

  • 揚げたてサクサクのかき揚げ。

    揚げたてサクサクのかき揚げ。

  • 入った時は、先客一組だけやったんが、いつの間にか行列になっとるね。<br /><br />ごちそうさんでした。

    入った時は、先客一組だけやったんが、いつの間にか行列になっとるね。

    ごちそうさんでした。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP