ホアヒン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご飯食べたらプールに行こうっと!<br /><br />と、3日めもゆったりと、リゾート気分で朝ごはん探し<br /><br />なんとーーー!この日はケガしたのよ! 弱りめにタタりめで、へんな詐欺に遭ったし!<br /><br />で、ケガよりも食いつく方がとても多い、4トラ薄毛同盟のオジサマたちに、在宅勤務中だからこそデキる、永久フサフサ情報を授業で習いました!ので、緊急執筆! <br /><br />別にイイやん? って思ってたけど、LINEでチラッと言ったら、、、今でしょ!って林先生みたいに言われた!  烈火の如くお尻を叩かれたので執筆!<br /><br />まあ、確かに会社に行かなくてもイイからら、治療中の10円ハゲ状態でも、バレないよね? 髪の毛は月に2センチは伸びるから? リカバリー期間が、わかんないんだけどなぁ?

フアヒン3日め! ダリル、ケガをして詐欺にお金を取られる!(フサフサになるお灸)

153いいね!

2020/03/18 - 2020/03/24

8位(同エリア699件中)

旅行記グループ コロナの時期のタイへ

2

71

アルカロイド  ダリル

アルカロイド ダリルさん

ご飯食べたらプールに行こうっと!

と、3日めもゆったりと、リゾート気分で朝ごはん探し

なんとーーー!この日はケガしたのよ! 弱りめにタタりめで、へんな詐欺に遭ったし!

で、ケガよりも食いつく方がとても多い、4トラ薄毛同盟のオジサマたちに、在宅勤務中だからこそデキる、永久フサフサ情報を授業で習いました!ので、緊急執筆! 

別にイイやん? って思ってたけど、LINEでチラッと言ったら、、、今でしょ!って林先生みたいに言われた!  烈火の如くお尻を叩かれたので執筆!

まあ、確かに会社に行かなくてもイイからら、治療中の10円ハゲ状態でも、バレないよね? 髪の毛は月に2センチは伸びるから? リカバリー期間が、わかんないんだけどなぁ?

  • <br />あ、タンブンのお坊さん


    あ、タンブンのお坊さん

  • <br />お経中!<br /><br />この後ダリルも、お経いただきました! ありがたや~って、この時は思っていた? その後、えらいことにナルんだけどね? どうも信心が足りないようで、、、


    お経中!

    この後ダリルも、お経いただきました! ありがたや~って、この時は思っていた? その後、えらいことにナルんだけどね? どうも信心が足りないようで、、、

  • <br />いかにも~の南国の花


    いかにも~の南国の花

  • <br />きのうの屋台は、やはり、はやってますね?


    きのうの屋台は、やはり、はやってますね?

  • <br />幽玄


    幽玄

  • <br />あ、バンコク の守り神の女神さま!お釈迦さまが瞑想中に、悪霊が近付いたのを、長い髪の毛で洪水をおこし、悪霊を流し去ったお方ですね?


    あ、バンコク の守り神の女神さま!お釈迦さまが瞑想中に、悪霊が近付いたのを、長い髪の毛で洪水をおこし、悪霊を流し去ったお方ですね?

  • <br />花を見ながら帰りましょ<br /><br />セブンで飲み物を仕入れて


    花を見ながら帰りましょ

    セブンで飲み物を仕入れて

  • <br />プリッツが4種類あったので10個ほど購入!ココで買っておいてよかったのよ! バンコクでは帰国日はロックダウンになっていたから、、、


    プリッツが4種類あったので10個ほど購入!ココで買っておいてよかったのよ! バンコクでは帰国日はロックダウンになっていたから、、、

  • <br />セブンでお買い物<br /><br />なーんかハーブ系の、ご利益がありそうなのが並んでます? ペールフルーツがOリングで反応!たしか、新宿マルイのアバイブーベにあったよな?<br /><br />柑橘系だけど酸っぱくはなく、スパでよく出る、ぼんやりした味! 4000年前から、アーユルベーダで使われていて、お腹の薬として有名!特に過敏性大腸炎には神だわよ? って言われた!<br /><br />ダリルはお便秘しないので、ありがたみマッタクわからず? でも、がんの増殖を抑えて、腎臓がクリーンになり、乳がんの予防なんだって? 


    セブンでお買い物

    なーんかハーブ系の、ご利益がありそうなのが並んでます? ペールフルーツがOリングで反応!たしか、新宿マルイのアバイブーベにあったよな?

    柑橘系だけど酸っぱくはなく、スパでよく出る、ぼんやりした味! 4000年前から、アーユルベーダで使われていて、お腹の薬として有名!特に過敏性大腸炎には神だわよ? って言われた!

    ダリルはお便秘しないので、ありがたみマッタクわからず? でも、がんの増殖を抑えて、腎臓がクリーンになり、乳がんの予防なんだって? 

  • <br />わーお!貝のモビール! 欲しいけど、スーツケースに入るかな? ハンパなくシャンプーやハーブを買ったよ! なんか割れそうで、、、


    わーお!貝のモビール! 欲しいけど、スーツケースに入るかな? ハンパなくシャンプーやハーブを買ったよ! なんか割れそうで、、、

  • <br />さて、ホテル到着<br /><br />フアヒンはホントにマスクしてないよね~? プーケットが、白人からのコロナ感染で、大騒ぎなのに こののんびりさ、、、


    さて、ホテル到着

    フアヒンはホントにマスクしてないよね~? プーケットが、白人からのコロナ感染で、大騒ぎなのに こののんびりさ、、、

  • <br />あれ?プールまだ、封鎖中<br /><br />で、門の前で待ってる人が、、、?スタッフ?<br /><br />ダリルの部屋は左側です、


    あれ?プールまだ、封鎖中

    で、門の前で待ってる人が、、、?スタッフ?

    ダリルの部屋は左側です、

  • <br />荷物を部屋に入れて、ホテル敷地内のご近所散歩!<br /><br />図書室って書いてあった!日陰でイイね?<br /><br />ココで勉強しようかな?


    荷物を部屋に入れて、ホテル敷地内のご近所散歩!

    図書室って書いてあった!日陰でイイね?

    ココで勉強しようかな?

  • <br />ダリルの裏側のお部屋のリビング?<br /><br />残念、日陰がなくなっちゃった! このホテル長期滞在向けもOKに作ってあるね? 映え~ポイントが多い


    ダリルの裏側のお部屋のリビング?

    残念、日陰がなくなっちゃった! このホテル長期滞在向けもOKに作ってあるね? 映え~ポイントが多い

  • おおっ!日陰がちょうど良い<br /><br />プールがオープンした!

    おおっ!日陰がちょうど良い

    プールがオープンした!

  • <br />まだ2人しか居なかった<br /><br />1泊1000円のホテルでコレ美味しいよね~<br /><br />フロントの上の旧館は、バルコニーが着いて1000円!


    まだ2人しか居なかった

    1泊1000円のホテルでコレ美味しいよね~

    フロントの上の旧館は、バルコニーが着いて1000円!

  • <br />さて、経絡の暗記! 100回は書かないと!<br /><br />暗記力の落ちてるコト! 20才の時の30%じゃないかえ? 経絡も解剖学も、絵を描いてストーリーを作り、語呂合わせしないと、頭に入らないタイプ! <br /><br />あ、暗記力は人によってタイプがあります! ぜーんぶ四柱推命に書いてあるのよ~! 耳から覚えるとか、図にしないと覚えないとか、机にかじりついてると覚えられないとか、、、? 自分のお子さまに、親のやり方を押し付けてませんか? <br /><br />無用な親子喧嘩するよりは、中華街の栞里先生に四柱推命を、聞いちゃった方が速いよ~! 塾が向いてない子に、塾にやって大金使うなんて、アホくさい! そして、塾の方角が悪かったりすると、イジメにあったり、成績落ちたりと、銭失いや、最悪、子どもを自殺で失う、、、なんーてなったら、、、たいへん! <br /><br />ダリルは書くのと描くのと、聞くんだって! インプットと、アウトプットを同時ね? 観客が居ないと覚えないタイプもいますよ! このタイプは試験前に捕まると、、、イライラする! 彼のオンステージに付き合うのが、ツラい! 


    さて、経絡の暗記! 100回は書かないと!

    暗記力の落ちてるコト! 20才の時の30%じゃないかえ? 経絡も解剖学も、絵を描いてストーリーを作り、語呂合わせしないと、頭に入らないタイプ! 

    あ、暗記力は人によってタイプがあります! ぜーんぶ四柱推命に書いてあるのよ~! 耳から覚えるとか、図にしないと覚えないとか、机にかじりついてると覚えられないとか、、、? 自分のお子さまに、親のやり方を押し付けてませんか? 

    無用な親子喧嘩するよりは、中華街の栞里先生に四柱推命を、聞いちゃった方が速いよ~! 塾が向いてない子に、塾にやって大金使うなんて、アホくさい! そして、塾の方角が悪かったりすると、イジメにあったり、成績落ちたりと、銭失いや、最悪、子どもを自殺で失う、、、なんーてなったら、、、たいへん! 

    ダリルは書くのと描くのと、聞くんだって! インプットと、アウトプットを同時ね? 観客が居ないと覚えないタイプもいますよ! このタイプは試験前に捕まると、、、イライラする! 彼のオンステージに付き合うのが、ツラい! 

  • <br />目の疲れ、シワはココ!


    目の疲れ、シワはココ!

  • <br />と、隣に白人のおじさんが?<br /><br />スイスから来ていて、封鎖で帰れなくなっちゃったんだって? 後、1週間いるって言っていたけど、ヨーロッパへは、、、確かにムズいよ? この時フィンエアだけが、飛んでいたんだっけ? 確かにヘルシンキで、2週間のホテル暮らしは、、、デキんわ! ココなら1泊1000円の宿もあるしね~<br /><br />間隔は1.5メートルでのおしゃべり!


    と、隣に白人のおじさんが?

    スイスから来ていて、封鎖で帰れなくなっちゃったんだって? 後、1週間いるって言っていたけど、ヨーロッパへは、、、確かにムズいよ? この時フィンエアだけが、飛んでいたんだっけ? 確かにヘルシンキで、2週間のホテル暮らしは、、、デキんわ! ココなら1泊1000円の宿もあるしね~

    間隔は1.5メートルでのおしゃべり!

  • <br />ホテルのスタッフのお子さま! 家族連れをうらやましそうに見てたのでと、メイドさんの親に許可取って、、、ダリル水泳教室! 彼女はプールが水深120センチあるので、階段から離れられない所でチャプチャプンしてた!いちおうOリングやって、罹患していないようなので、初心者クラスを開校! <br /><br />子どもはホメて伸ばす! ブタもおだてりゃ空を飛ぶ! 潜り方と呼吸を教えたので、後は勝手に上手くなる! 絶対に怖がらせないコト! トラウマになるからね! 信頼感を築くのが上達のコツなのに、、、男親は、ココでよく失敗するのよね~急に獅子の父になってプールに突き落としたりする<br /><br />ダリルは、某大手スイミングクラブの、インストラクターでした! 社員450人中、進級率トップを何回も取っていたらしい?(退社してから教えてもらった)26才の時、父が亡くなり家業を継ぎました! 乗り鉄の日々が終わっちゃったもんね~<br /><br />


    ホテルのスタッフのお子さま! 家族連れをうらやましそうに見てたのでと、メイドさんの親に許可取って、、、ダリル水泳教室! 彼女はプールが水深120センチあるので、階段から離れられない所でチャプチャプンしてた!いちおうOリングやって、罹患していないようなので、初心者クラスを開校! 

    子どもはホメて伸ばす! ブタもおだてりゃ空を飛ぶ! 潜り方と呼吸を教えたので、後は勝手に上手くなる! 絶対に怖がらせないコト! トラウマになるからね! 信頼感を築くのが上達のコツなのに、、、男親は、ココでよく失敗するのよね~急に獅子の父になってプールに突き落としたりする

    ダリルは、某大手スイミングクラブの、インストラクターでした! 社員450人中、進級率トップを何回も取っていたらしい?(退社してから教えてもらった)26才の時、父が亡くなり家業を継ぎました! 乗り鉄の日々が終わっちゃったもんね~

  • <br />さて、昼ごはん! ピリ辛のビーフンみたいなのが絶品! 手前のココナッツミルクのお焼きは、、、やっぱ甘いヤツだった!<br /><br />セブンでペールフルーツのジュースに、Oリングが発動! なんか、足りないのかコロナの予防なのか? ペールフルーツのハーブティーは、新宿のマルイの5階でも手に入りますよ! <br /><br />マルイのはアバイブーベ製品なので、無農薬で100%です!ミックスしていないヤツ! ガンの闘病中の方にオススメ! ガン細胞の増殖を阻害する働きがあるとか? アバイブーベ病院はエビデンスを厳しく研究するので、信じてもイイと思う! <br /><br />授業でカマンベールの白カビに、ガンの予防効果があるとかで、いっそう愛用していますよん! この情報は元厚労省技官の方に、教えてもらった! 


    さて、昼ごはん! ピリ辛のビーフンみたいなのが絶品! 手前のココナッツミルクのお焼きは、、、やっぱ甘いヤツだった!

    セブンでペールフルーツのジュースに、Oリングが発動! なんか、足りないのかコロナの予防なのか? ペールフルーツのハーブティーは、新宿のマルイの5階でも手に入りますよ! 

    マルイのはアバイブーベ製品なので、無農薬で100%です!ミックスしていないヤツ! ガンの闘病中の方にオススメ! ガン細胞の増殖を阻害する働きがあるとか? アバイブーベ病院はエビデンスを厳しく研究するので、信じてもイイと思う! 

    授業でカマンベールの白カビに、ガンの予防効果があるとかで、いっそう愛用していますよん! この情報は元厚労省技官の方に、教えてもらった! 

  • <br />よく見たらハーブゼロ?<br />えっ?ハーブ入ってないの?ペールフルーツ? カロリーがゼロのハーブティー? タイ語だから不明?<br /><br />タイ語でマトゥームだっけかな? Oリングで反応したのは、腸か、乳がんか、腎臓か? ダリルはエンブリカで反応する方が多いかな? 花粉症と美白の効能がありんす! タイではアムラって呼ばれてる!ダリルはアムラーです?<br /><br />知識があると、体調の推測がつく! 病気になる前に、治療始めましょう! ソレが東洋医学! 後50年、旅をしたい! とりあえず腸のコンデションは、バッチリだね!


    よく見たらハーブゼロ?
    えっ?ハーブ入ってないの?ペールフルーツ? カロリーがゼロのハーブティー? タイ語だから不明?

    タイ語でマトゥームだっけかな? Oリングで反応したのは、腸か、乳がんか、腎臓か? ダリルはエンブリカで反応する方が多いかな? 花粉症と美白の効能がありんす! タイではアムラって呼ばれてる!ダリルはアムラーです?

    知識があると、体調の推測がつく! 病気になる前に、治療始めましょう! ソレが東洋医学! 後50年、旅をしたい! とりあえず腸のコンデションは、バッチリだね!

  • <br />何度も手を振って来るチビちゃん!<br />ダリルはベランダから拍手してホメてやる! 目を掛ければ伸びんのよ~子どもは、、、手をかけ過ぎないように! かけ過ぎって、、、ソレ虐待だから!<br /><br />手を掛けスギの親ってさぁ~!子どもの力を信じていないのよね? だろうねぇ~? アンタの教育じゃね~? サバイバル能力が付かんわ! ペットのように可愛がるって、虐待だから、、、<br /><br />講師稼業も30年以上やってると、親の見極めがつくもんね~! 伸びる子は、、、そーゆー親を持っているもんね! ウチの子ダメだって? アンタがダメだからだよ! 手と口と出し過ぎてませんか?<br /><br />チャンと口を出すのをガマンして、目を掛けてますか? なーんてのを、フラワーアレンジでやってます! おかげで26年間、入試合格率100%! 母親のストレス半減すれば、入試なんて、チョロい! 勉強すりゃー受験は受かるやん?


    何度も手を振って来るチビちゃん!
    ダリルはベランダから拍手してホメてやる! 目を掛ければ伸びんのよ~子どもは、、、手をかけ過ぎないように! かけ過ぎって、、、ソレ虐待だから!

    手を掛けスギの親ってさぁ~!子どもの力を信じていないのよね? だろうねぇ~? アンタの教育じゃね~? サバイバル能力が付かんわ! ペットのように可愛がるって、虐待だから、、、

    講師稼業も30年以上やってると、親の見極めがつくもんね~! 伸びる子は、、、そーゆー親を持っているもんね! ウチの子ダメだって? アンタがダメだからだよ! 手と口と出し過ぎてませんか?

    チャンと口を出すのをガマンして、目を掛けてますか? なーんてのを、フラワーアレンジでやってます! おかげで26年間、入試合格率100%! 母親のストレス半減すれば、入試なんて、チョロい! 勉強すりゃー受験は受かるやん?

  • <br />と、深い方へも、バンバン泳いで行けるようになりました! 4才くらいかなぁ? お母さんはすごい、ふくよかタイプなので、、、この子と遺伝子違う感じ? <br /><br />肋骨の下角がフツーは70度なのに、この子は広いから、心肺機能が発達している! 横隔膜の発達がベラボー! 息継ぎでの呼気が大きいので、スリムなのに性能がイイなぁ~!<br /><br />と、オリンピック行けるか?を無意識に選別しちゃう習性は、、、40年経っても変わらない! ダリルは超軽量級だったので、チビの時、差別されてばかりいたもんね~! 性能はイイんだってば!<br /><br />がんばれ!スリムなチビちゃん!


    と、深い方へも、バンバン泳いで行けるようになりました! 4才くらいかなぁ? お母さんはすごい、ふくよかタイプなので、、、この子と遺伝子違う感じ? 

    肋骨の下角がフツーは70度なのに、この子は広いから、心肺機能が発達している! 横隔膜の発達がベラボー! 息継ぎでの呼気が大きいので、スリムなのに性能がイイなぁ~!

    と、オリンピック行けるか?を無意識に選別しちゃう習性は、、、40年経っても変わらない! ダリルは超軽量級だったので、チビの時、差別されてばかりいたもんね~! 性能はイイんだってば!

    がんばれ!スリムなチビちゃん!

  • <br />さて、荷造りしてチェックアウト準備!<br /><br />ホントは同じホテルに、3連泊したかったンですけどね? 空いてるフアヒンでも、人気ホテルは週末は取れなかった! スーツケースが事故らなかったら、4泊デキたのになぁ~タイエアのバカ! 今回は日数が少ないんだぞ! (栞里先生が占いで決めました)<br /><br />時間までエアコンの下で、生理学! 生理学は好きなのですが、神経の脱分極だの、オーバーシュートなど、物理学になってきたら、、、途端にワケわかんなくなった? 誰か教えて~<br />


    さて、荷造りしてチェックアウト準備!

    ホントは同じホテルに、3連泊したかったンですけどね? 空いてるフアヒンでも、人気ホテルは週末は取れなかった! スーツケースが事故らなかったら、4泊デキたのになぁ~タイエアのバカ! 今回は日数が少ないんだぞ! (栞里先生が占いで決めました)

    時間までエアコンの下で、生理学! 生理学は好きなのですが、神経の脱分極だの、オーバーシュートなど、物理学になってきたら、、、途端にワケわかんなくなった? 誰か教えて~

  • <br />マジに眠くなってきたので、解剖学の国家試験過去問! ダリルは、、、絵を描かないと、覚えられない! 教科書が目の見えない方や、弱視の方用にもなってるので、百聞は一見にしかずなのよね~!<br /><br />描けばカンタンやん? あーーまた、腋窩神経だ!と、三角筋を覚えて


    マジに眠くなってきたので、解剖学の国家試験過去問! ダリルは、、、絵を描かないと、覚えられない! 教科書が目の見えない方や、弱視の方用にもなってるので、百聞は一見にしかずなのよね~!

    描けばカンタンやん? あーーまた、腋窩神経だ!と、三角筋を覚えて

  • <br />昼下がりのホテル! 映え~! <br />なんとか、居眠りしないで、時間ツブせたよ!<br /><br />ダリルはコーチ業やっていたので、口と頭の違いは身についてます! 勉強しなさい~は口!勉強するのはは頭! 子どもって、、、脳みそのスクリーンに画像が表示デキないと、マッタク覚えんのだわ!<br /><br />


    昼下がりのホテル! 映え~! 
    なんとか、居眠りしないで、時間ツブせたよ!

    ダリルはコーチ業やっていたので、口と頭の違いは身についてます! 勉強しなさい~は口!勉強するのはは頭! 子どもって、、、脳みそのスクリーンに画像が表示デキないと、マッタク覚えんのだわ!

  • <br />さて、チェックアウトしたら、道路を渡り、向かいのホテルに移動! 後1時間で部屋に入れると言われて、荷物を預けて、、、街へ! この奥が海の上です<br /><br />この時、ココのテラスで、のへのへ~しとけば、、、この後の事故が防げたンですけどね、、、冷房のある店を見つけたかったンです! <br /><br />軽くランチを食べてもいいし、どうせ、日射しが強い時間は、観光しないし、、、で、街へプラプラと行っちゃったのですよ! 夜は営業してる店が多いけど、昼間営業のエアコン付きの、ランチを見つけに! この時はホテルレストランの多くが開店してなかったので、、、


    さて、チェックアウトしたら、道路を渡り、向かいのホテルに移動! 後1時間で部屋に入れると言われて、荷物を預けて、、、街へ! この奥が海の上です

    この時、ココのテラスで、のへのへ~しとけば、、、この後の事故が防げたンですけどね、、、冷房のある店を見つけたかったンです! 

    軽くランチを食べてもいいし、どうせ、日射しが強い時間は、観光しないし、、、で、街へプラプラと行っちゃったのですよ! 夜は営業してる店が多いけど、昼間営業のエアコン付きの、ランチを見つけに! この時はホテルレストランの多くが開店してなかったので、、、

  • <br />さて、後日に撮影したモノですが、この、オレンジの機械が体重計です! コレが、、、えらいコトになるんですよ~


    さて、後日に撮影したモノですが、この、オレンジの機械が体重計です! コレが、、、えらいコトになるんですよ~

  • <br />ウロウロしたけど、エアコンのあるレストランやカフェが見つけられず、、、ホテル系のレストランやカフェが、みんな休業中で、、、! また、けさのセブンへ! 基本、スーパーや市場は好きなので<br /><br />カッパえびせんは、東南アジアでは売れているよね~


    ウロウロしたけど、エアコンのあるレストランやカフェが見つけられず、、、ホテル系のレストランやカフェが、みんな休業中で、、、! また、けさのセブンへ! 基本、スーパーや市場は好きなので

    カッパえびせんは、東南アジアでは売れているよね~

  • <br />あ、ONE PIECEバージョンだぁ!東南アジアのどこの国行っても、カッパえびせんはうんみゃい! そして、パチモンもうんみゃい!<br /><br />おみやげに好評なんだけど、、、がさばるから買えない! ダイプリのベトナムクルーズのとき、10袋ほど買えて、すごーくうれしかった!


    あ、ONE PIECEバージョンだぁ!東南アジアのどこの国行っても、カッパえびせんはうんみゃい! そして、パチモンもうんみゃい!

    おみやげに好評なんだけど、、、がさばるから買えない! ダイプリのベトナムクルーズのとき、10袋ほど買えて、すごーくうれしかった!

  • <br />なぜか日本語満載のパン売り場?<br /><br />やっぱブランドなのね?日本語!田舎では手取り2万円くらいだから、70円のパンって高すぎると思う? 日本だと400円のパン? 買えんわ~ケーキ買える


    なぜか日本語満載のパン売り場?

    やっぱブランドなのね?日本語!田舎では手取り2万円くらいだから、70円のパンって高すぎると思う? 日本だと400円のパン? 買えんわ~ケーキ買える

  • <br />ウエットタオル?<br /><br />あ、コレ気持ちよさそうね? 仙台七夕で、売ってたのを見たことがある


    ウエットタオル?

    あ、コレ気持ちよさそうね? 仙台七夕で、売ってたのを見たことがある

  • <br />ジョグの袋入り? カップのと値段が変わらない? なら、カップ入りがイイやん? と、時間をツブして涼しくなったので外に出たら、、


    ジョグの袋入り? カップのと値段が変わらない? なら、カップ入りがイイやん? と、時間をツブして涼しくなったので外に出たら、、

  • <br />ココで緊急事態! 入り口でデブの白人のおじさんを、避けて右によけたら、セブンの前の体重計に右足がぶつかり、段差を落下! 見事にボッキリと右足の捻挫! <br /><br />すぐに、座り込み、、、1分後にセブンに来た白人のおじさんに、ヘルプミー! スマホで捻挫を翻訳して、スプレイン! ギブミー クラッシュアイス! 氷を買ってくれ!と、頼んだ! 100バーツ渡そうと小銭入れを出したら、20バーツを持って行った!<br /><br />3分後にナイスな氷嚢を買ってきてくれ、アイシング! お釣りまでもらって、、、? ありがとうね~! さて、コレで30分ほど冷やして~捻挫のライス処理って思っていたら、、、<br /><br />なんとーーー! 親切詐欺?に会いましたー! <br />


    ココで緊急事態! 入り口でデブの白人のおじさんを、避けて右によけたら、セブンの前の体重計に右足がぶつかり、段差を落下! 見事にボッキリと右足の捻挫! 

    すぐに、座り込み、、、1分後にセブンに来た白人のおじさんに、ヘルプミー! スマホで捻挫を翻訳して、スプレイン! ギブミー クラッシュアイス! 氷を買ってくれ!と、頼んだ! 100バーツ渡そうと小銭入れを出したら、20バーツを持って行った!

    3分後にナイスな氷嚢を買ってきてくれ、アイシング! お釣りまでもらって、、、? ありがとうね~! さて、コレで30分ほど冷やして~捻挫のライス処理って思っていたら、、、

    なんとーーー! 親切詐欺?に会いましたー! 

  • <br />5分ほど座り込んでアイシングしてたら、バイクのオバちゃんと目が合い、、、通り過ぎて戻って来た! おばちゃんがどうしたの? と、聞いた(のだと思う?)なので、ケガしたと、スマホのタイ語翻訳で見せた! <br /><br />ら、ら、ら、向かいのトゥクトゥクを、引っ張って来ちゃった! まだ、10分経ってないので、後20分は冷やしたいし&amp; 動きたくないンだけど、、、仕方ないのでチップとして20バーツ渡し、、<br /><br />トゥクトゥクが100バーツだという(ここだけ英語)仕方がないので、立ち上がり、トゥクトゥクのおねーさんの目の前で、おばちゃんに100バーツ渡した!


    5分ほど座り込んでアイシングしてたら、バイクのオバちゃんと目が合い、、、通り過ぎて戻って来た! おばちゃんがどうしたの? と、聞いた(のだと思う?)なので、ケガしたと、スマホのタイ語翻訳で見せた! 

    ら、ら、ら、向かいのトゥクトゥクを、引っ張って来ちゃった! まだ、10分経ってないので、後20分は冷やしたいし& 動きたくないンだけど、、、仕方ないのでチップとして20バーツ渡し、、

    トゥクトゥクが100バーツだという(ここだけ英語)仕方がないので、立ち上がり、トゥクトゥクのおねーさんの目の前で、おばちゃんに100バーツ渡した!

  • <br />宿に着いたら、、、トゥクトゥクのおねーさんが、困ったように、スマホで代金ちょうだいって! ええっー! 目の前で渡したけど、、、確かに直接、お姉さんに渡してないよなぁ?<br /><br />あのオババ、さては懐に入れやがったな! ま、グルの可能性もなきにしもあらずだけど、たぶん親切詐欺だなぁ~!<br /><br />宿のマダムに言って、早めに部屋に入れてもらう!まだ、掃除中なのでベッドの周りで、メイドさんがモップ掛けてんの! でも、ベッドに座りたいのが先なので、ありがたく甘える!<br /><br />マダムは色々と世話を焼いてくれ、部屋を整えてくれた! モップの次は、サニタリーの掃除をしていた!なので、お部屋の写真がありません! せっかくのスワンのタオルアートなんて、即刻、足に敷いたしね~<br />


    宿に着いたら、、、トゥクトゥクのおねーさんが、困ったように、スマホで代金ちょうだいって! ええっー! 目の前で渡したけど、、、確かに直接、お姉さんに渡してないよなぁ?

    あのオババ、さては懐に入れやがったな! ま、グルの可能性もなきにしもあらずだけど、たぶん親切詐欺だなぁ~!

    宿のマダムに言って、早めに部屋に入れてもらう!まだ、掃除中なのでベッドの周りで、メイドさんがモップ掛けてんの! でも、ベッドに座りたいのが先なので、ありがたく甘える!

    マダムは色々と世話を焼いてくれ、部屋を整えてくれた! モップの次は、サニタリーの掃除をしていた!なので、お部屋の写真がありません! せっかくのスワンのタオルアートなんて、即刻、足に敷いたしね~

  • <br />冷凍庫に、水のペットボトルを入れているマダム<br /><br />夜になったら氷を買って欲しい? って言ったら、冷凍庫にペットボトルを入れ始め、、、コレで凍るよって、、、? (絶対無理だと思う?)<br /><br />無理でした!<br /><br />気を取り直しライス処置<br />安静 Rest<br />冷却 Icing<br />圧迫 compression<br />挙上 elevation<br /><br />脚を高くして(心臓より高く)寝るかぁ~<br />ココで動けるけど動かないのが、速い治りに大事! マンモスに踏みつぶされないように、脳内モルヒネが出て、歩けるように人体はデキてます! <br /><br />が、それは命を守る時だけに使う魔法なので、危険がナイ時は絶対に動かないこと! ひどいケガでも、野戦病院まで自力で歩いて、気絶するなーんて、よくあるパターンなんですと? <br /><br />


    冷凍庫に、水のペットボトルを入れているマダム

    夜になったら氷を買って欲しい? って言ったら、冷凍庫にペットボトルを入れ始め、、、コレで凍るよって、、、? (絶対無理だと思う?)

    無理でした!

    気を取り直しライス処置
    安静 Rest
    冷却 Icing
    圧迫 compression
    挙上 elevation

    脚を高くして(心臓より高く)寝るかぁ~
    ココで動けるけど動かないのが、速い治りに大事! マンモスに踏みつぶされないように、脳内モルヒネが出て、歩けるように人体はデキてます! 

    が、それは命を守る時だけに使う魔法なので、危険がナイ時は絶対に動かないこと! ひどいケガでも、野戦病院まで自力で歩いて、気絶するなーんて、よくあるパターンなんですと? 

  • <br />窓からは海の絶景が、、で、このまま2時間昼寝!<br /><br />脚を高く、アイシング! エアコンかけて、室温も低めにして、、、あんまし、冷えないけど、、、その理由が後でわかります?<br /><br />


    窓からは海の絶景が、、で、このまま2時間昼寝!

    脚を高く、アイシング! エアコンかけて、室温も低めにして、、、あんまし、冷えないけど、、、その理由が後でわかります?

  • <br />ガッツリ2時間冷やしたので、内出血、むくみはナシ! 捻挫は最初の2時間が勝負! 絶対動かないコト! 冷やすコト! 足を高くするコト!(心臓より)<br /><br />48時間は安静!乱暴にすると、また、出血するバヤイも! と、バレリーナは手当てに慣れているンですよ! <br /><br />最初はまだ歩けるのよ~で、ココでチョロチョロ動くと、ドンドン出血が増えて、痛くなるンです!治りも遅くなるしね~! コレはマンモス倒す時とか、捻挫しても逃げられるようにデキてる! だからといってチョロチョロ動くと、老後に足の長さ違くなって、腰や膝が痛いよ~<br /><br />でも、バレエで捻挫したコトは1度もナイ!練習サボると捻挫するのよ~! そーゆー人は、ケガしてもみんな冷たいもんね~<br />


    ガッツリ2時間冷やしたので、内出血、むくみはナシ! 捻挫は最初の2時間が勝負! 絶対動かないコト! 冷やすコト! 足を高くするコト!(心臓より)

    48時間は安静!乱暴にすると、また、出血するバヤイも! と、バレリーナは手当てに慣れているンですよ! 

    最初はまだ歩けるのよ~で、ココでチョロチョロ動くと、ドンドン出血が増えて、痛くなるンです!治りも遅くなるしね~! コレはマンモス倒す時とか、捻挫しても逃げられるようにデキてる! だからといってチョロチョロ動くと、老後に足の長さ違くなって、腰や膝が痛いよ~

    でも、バレエで捻挫したコトは1度もナイ!練習サボると捻挫するのよ~! そーゆー人は、ケガしてもみんな冷たいもんね~

  • <br />シャワールーム! ソロソロと起き上がり、、<br /><br />トイレがもう限界! 捻挫は瘀血するので、、、瀉血すると治りが速いんだけどね~? ナンにも刃物がナイや、、! 現在赤血球がプラスに帯電して、ブドウみたいに連なってるんだろうな? <br /><br />要するにドロドロなんですよ! 傷があるから、、、! この時に余分な血を抜くと、すごーーーく、スッキリする! 抜き過ぎて死んだ人いるけどね~アメリカ大統領の、ワシントンが瀉血し過ぎて死んだとか? なんと、3リットル抜いたんだと?<br /><br />ワシントンは身長が190センチ以上あったので、身体が大きいけど、2リットルでショック起こすと思う? 失血死だよなぁ? 風邪ひいて失血死って、、ワシントンって、けっこうお間抜け?<br /><br />さて、水分補給を無理やりして、瘀血を防ぎ! 少しでも患部が出血しないように、安静をキープすれば、一晩で元どおり! 競技レベルは無理だけど、日常生活レベルはすぐに可能! <br /><br />キープするための、テーピングが欲しいが、、、フアヒンで手に入るのか? 薬局って、、、みんな小さいもんなぁ?


    シャワールーム! ソロソロと起き上がり、、

    トイレがもう限界! 捻挫は瘀血するので、、、瀉血すると治りが速いんだけどね~? ナンにも刃物がナイや、、! 現在赤血球がプラスに帯電して、ブドウみたいに連なってるんだろうな? 

    要するにドロドロなんですよ! 傷があるから、、、! この時に余分な血を抜くと、すごーーーく、スッキリする! 抜き過ぎて死んだ人いるけどね~アメリカ大統領の、ワシントンが瀉血し過ぎて死んだとか? なんと、3リットル抜いたんだと?

    ワシントンは身長が190センチ以上あったので、身体が大きいけど、2リットルでショック起こすと思う? 失血死だよなぁ? 風邪ひいて失血死って、、ワシントンって、けっこうお間抜け?

    さて、水分補給を無理やりして、瘀血を防ぎ! 少しでも患部が出血しないように、安静をキープすれば、一晩で元どおり! 競技レベルは無理だけど、日常生活レベルはすぐに可能! 

    キープするための、テーピングが欲しいが、、、フアヒンで手に入るのか? 薬局って、、、みんな小さいもんなぁ?

  • <br />はーい!ステキな海の上ホテル、、、ですが、なんとーー!窓ガラスが破けてた!  1枚だけ! 雨降ったらどーすんだよ! ってなわけで、水着を干したわよ!<br /><br />この辺のアバウトさは、、、タイだなぁ~笑笑! なーんか、やたらと潮騒が大きいと思ったよ! エアコンが効きにくいワケだぁ~笑笑!


    はーい!ステキな海の上ホテル、、、ですが、なんとーー!窓ガラスが破けてた! 1枚だけ! 雨降ったらどーすんだよ! ってなわけで、水着を干したわよ!

    この辺のアバウトさは、、、タイだなぁ~笑笑! なーんか、やたらと潮騒が大きいと思ったよ! エアコンが効きにくいワケだぁ~笑笑!

  • <br />うーむ? 潮干狩りデキそうな?<br /><br />あこがれの 海の上ホテルで、、、 動けないいいいいっ! トホホのホ~


    うーむ? 潮干狩りデキそうな?

    あこがれの 海の上ホテルで、、、 動けないいいいいっ! トホホのホ~

  • <br />廊下の奥はテラス<br /><br />床をご覧ください! 左側にスキマあるのよ~海が見えてる<br /><br />痛みもナイので、氷が貰えるかな、、と、テラスへ


    廊下の奥はテラス

    床をご覧ください! 左側にスキマあるのよ~海が見えてる

    痛みもナイので、氷が貰えるかな、、と、テラスへ

  • <br />おばちゃんが豆剥いていた! ココ食事もあるのかな? 食べ物の持ち込みを聞いたらダメだって? なーんか、酒とツマミしか無いのかなぁ? <br /><br />おばちゃん英語がほとんどダメで、スマホでタイ語を表示したけど、、、なんか、通じないンだわ? ミャンマーからの出稼ぎなのかも? 氷が欲しいけど、歩けそうなので、薬屋とコンビニに行くかぁ~


    おばちゃんが豆剥いていた! ココ食事もあるのかな? 食べ物の持ち込みを聞いたらダメだって? なーんか、酒とツマミしか無いのかなぁ? 

    おばちゃん英語がほとんどダメで、スマホでタイ語を表示したけど、、、なんか、通じないンだわ? ミャンマーからの出稼ぎなのかも? 氷が欲しいけど、歩けそうなので、薬屋とコンビニに行くかぁ~

  • <br />満ち潮<br /><br />ああーーーん!絶景!


    満ち潮

    ああーーーん!絶景!

  • <br />夕暮れの海! ステキすてきステキ


    夕暮れの海! ステキすてきステキ

  • <br />うわーーーっ!<br /><br />ココで1週間暮らしたい!<br />


    うわーーーっ!

    ココで1週間暮らしたい!

  • <br />おおっ? モデルのような若いカップル登場! ロシア語でした! 翌日はビキニで日光浴していたよ! 絵になるねぇ~って、ロシアに帰れないんじゃない?


    おおっ? モデルのような若いカップル登場! ロシア語でした! 翌日はビキニで日光浴していたよ! 絵になるねぇ~って、ロシアに帰れないんじゃない?

  • <br />人間をダメにするイスで、たそがれまーす!捻挫さえなければ、、、徘徊するのに、、、<br /><br />右奥が、おととい泊まったホテルの方角


    人間をダメにするイスで、たそがれまーす!捻挫さえなければ、、、徘徊するのに、、、

    右奥が、おととい泊まったホテルの方角

  • <br />四つで網?エビとか取れそうですな?


    四つで網?エビとか取れそうですな?

  • <br />ちょっとイスが多くて、ゴチャゴチャ感があるけど、気持ちのよいテラス! フツーなら人でいっぱいなんだろうな?<br /><br />なんせ、ガラガラのフアヒンなのに、予約が取れなかったもん、このホテル? <br />


    ちょっとイスが多くて、ゴチャゴチャ感があるけど、気持ちのよいテラス! フツーなら人でいっぱいなんだろうな?

    なんせ、ガラガラのフアヒンなのに、予約が取れなかったもん、このホテル? 

  • <br />潮風に揺れるモビール<br /><br />はぁ~~バカンスじゃー<br /><br />コレでお酒を飲めたら最高~(血液ドロドロ中なので、お酒飲んだらもっと脱水する)


    潮風に揺れるモビール

    はぁ~~バカンスじゃー

    コレでお酒を飲めたら最高~(血液ドロドロ中なので、お酒飲んだらもっと脱水する)

  • <br />ヒルトン側<br /><br />見てよ! 3200円の宿! ヒルトンよりステキ!<br /><br />波を枕に星を抱き<br />静かに潮が満ちるテラス


    ヒルトン側

    見てよ! 3200円の宿! ヒルトンよりステキ!

    波を枕に星を抱き
    静かに潮が満ちるテラス

  • <br />さて、そろ~っと歩いて角の薬屋へ!<br /><br />英語がダメなので、タイ語でテーピングを聞くも、、??? バンテリン入りのシップもナイ! ダメだ!捻挫、シップ、テーピング、、が翻訳デキない! 熱さまシートもナイ!<br /><br />で、塗り薬があると言うので、インドメタシンかと思いきや、、、サロメチールだった! たはは~バンコクならもう少し日本製品があるのに、冷えピタもナイ! 弾力包帯もナイ! あーあ、、、<br /><br />セブンに寄って氷を買い、サッサと戻ろう!


    さて、そろ~っと歩いて角の薬屋へ!

    英語がダメなので、タイ語でテーピングを聞くも、、??? バンテリン入りのシップもナイ! ダメだ!捻挫、シップ、テーピング、、が翻訳デキない! 熱さまシートもナイ!

    で、塗り薬があると言うので、インドメタシンかと思いきや、、、サロメチールだった! たはは~バンコクならもう少し日本製品があるのに、冷えピタもナイ! 弾力包帯もナイ! あーあ、、、

    セブンに寄って氷を買い、サッサと戻ろう!

  • <br />なんとーーー!サロメチールもどきは、日本語説明書もあり!


    なんとーーー!サロメチールもどきは、日本語説明書もあり!

  • <br />トホホ~! バンテージがデキないやん?  帰ったらまたアイシング!コンビニで氷をゲット!コレで一晩待つだろう!<br /><br />脚は痛くないけど、、、!心が痛い! くそーーーっ! あのババア~~! 絶対、前科アルよな~! ま、損害額は、、、たかが340円ですけど、、、<br /><br />と、この修羅場に、学校からメールが入り、、コロナの所在確認! 今、タイだよーーー! 見てよコレ! コロナの感染のしようがないじゃん?


    トホホ~! バンテージがデキないやん?  帰ったらまたアイシング!コンビニで氷をゲット!コレで一晩待つだろう!

    脚は痛くないけど、、、!心が痛い! くそーーーっ! あのババア~~! 絶対、前科アルよな~! ま、損害額は、、、たかが340円ですけど、、、

    と、この修羅場に、学校からメールが入り、、コロナの所在確認! 今、タイだよーーー! 見てよコレ! コロナの感染のしようがないじゃん?

  • <br />で、ディナーが、、、まさかのカップヌードル! トムヤンクン味、 バイマックルーの香りが濃い<br /><br />タイ製のは美味しい! ベッド飯ざんす!


    で、ディナーが、、、まさかのカップヌードル! トムヤンクン味、 バイマックルーの香りが濃い

    タイ製のは美味しい! ベッド飯ざんす!

  • <br />海外のはフォークが入っている分、麺のカタチが違います! 軽く汗かいて完食!って、カップラーメン食べたのって、、、何年ぶりだろう?  震災の時以来かな? あ、赤いきつねは食べますよ! あれ、うどんだから、、、


    海外のはフォークが入っている分、麺のカタチが違います! 軽く汗かいて完食!って、カップラーメン食べたのって、、、何年ぶりだろう? 震災の時以来かな? あ、赤いきつねは食べますよ! あれ、うどんだから、、、

  • <br />あーあ! 最後の夜は捻挫の夜になり、、、<br /><br />トホホの夜は更けていきまーす! <br /><br />で、4トラ薄毛同盟の皆さま! お待たせしました! アーユルベーダでゴマ油で毛根洗うと、角栓が溶けて、育毛剤が入りやすくなるけれど、、、という話でなく、ココからネット授業でフサフサの内容です!<br /><br />なんとーー! お灸の実技の授業も、ネットでって言われ? (授業料返せ~?)って、内心思いながら、聞いていたら、フサフサになる、お灸があるんですと!  <br /><br />ナニーーーっ? そんなの聞いたことがない!?さすが東京だなぁ~? いろいろな治療者がいるんだぁ?と、、、YouTube授業を見てました! <br /><br />お灸の先生は、某日本代表チームのトレーナーをしている、体育大学出身のバリバリの現役です! ちなみにこの間の、ラクビー日本代表のトレーナーは、うちの学校の先輩です! 創立記念日に記念講演があり、お会いしました! ムキムキだけど背の小さい方でした!<br /><br />で、お灸の場所は、、、小岩と四つ木に、お灸専門の治療院があるそうです? 小岩は不明?四つ木 打膿灸(だのうきゅう)で検索したら、ひとつヒットした!<br /><br />膿みを出させるという、打膿灸というお灸があり、お灸で焼いた所に、軟膏を塗ってドロドロに腐らす?らしい? 先生は、クラスメイトが実際に治療を受けていたので、経過をつぶさに見ていたそうです!<br /><br />コリャー、一生10円ハゲが確実だなぁ~って、思ってたら、、、なんとーー毛が生えるんですと? ハンパなく!しかも、濃く太く、多いんですとさ? それから10年経っても、フサフサは健在で、周りの毛より、激しくフサフサらしい? 当人は、こんなことなら、頭全部をヤレばよかった!と、ボヤいているとか? <br /><br />ヤケドしたら、毛根は無くなるから、表皮だけのヤケドにしたのかな? でも、瘢痕が残るタイプの、お灸なんだけど? で、どんな軟膏なんだろうな?  中国留学で見た人の話だと、背中にやっていて7ミリ凹んでたって、、?熱いんでなく、痛いんだと? ぎゃーおーーっ! こ、怖い!<br /><br />白血球や線維芽細胞や、コラーゲンを集めるのが、お灸や鍼の役目! 患部が新しくなるから、、?で、腐らして膿みを出すのは??? インチキ療法でなく、学校の教科書なので、エビデンスがあるお灸なんでしょうね? 10年経ってもフサフサってのは、、、でも、何で? <br /><br />で、聞いた時は、へーー?って思ってたのですが、 コレこそ、コロナで引きこもってる時なので、10円ハゲのチャンスやん?と、薄毛の友人にお尻を叩かれ、、、急いで旅行記をアップしました! (んなコト言われたって、しょせん ひとごとだもん、、、)<br /><br />治療院がどこだか、わかりませんし、コロナで営業しているのかも、わかりません! 一生ヤケドの10円ハゲになるかも知れません? やった方いたら教えてください! Google先生のトップに載るでしょうね?<br /><br />次は、ダリルのドアップという、恐怖写真があるのて、お覚悟ください! ゲロっても責任取れません!<br /><br />上手にキズを付ける療法は、縄文時代からあり、、


    あーあ! 最後の夜は捻挫の夜になり、、、

    トホホの夜は更けていきまーす! 

    で、4トラ薄毛同盟の皆さま! お待たせしました! アーユルベーダでゴマ油で毛根洗うと、角栓が溶けて、育毛剤が入りやすくなるけれど、、、という話でなく、ココからネット授業でフサフサの内容です!

    なんとーー! お灸の実技の授業も、ネットでって言われ? (授業料返せ~?)って、内心思いながら、聞いていたら、フサフサになる、お灸があるんですと!  

    ナニーーーっ? そんなの聞いたことがない!?さすが東京だなぁ~? いろいろな治療者がいるんだぁ?と、、、YouTube授業を見てました! 

    お灸の先生は、某日本代表チームのトレーナーをしている、体育大学出身のバリバリの現役です! ちなみにこの間の、ラクビー日本代表のトレーナーは、うちの学校の先輩です! 創立記念日に記念講演があり、お会いしました! ムキムキだけど背の小さい方でした!

    で、お灸の場所は、、、小岩と四つ木に、お灸専門の治療院があるそうです? 小岩は不明?四つ木 打膿灸(だのうきゅう)で検索したら、ひとつヒットした!

    膿みを出させるという、打膿灸というお灸があり、お灸で焼いた所に、軟膏を塗ってドロドロに腐らす?らしい? 先生は、クラスメイトが実際に治療を受けていたので、経過をつぶさに見ていたそうです!

    コリャー、一生10円ハゲが確実だなぁ~って、思ってたら、、、なんとーー毛が生えるんですと? ハンパなく!しかも、濃く太く、多いんですとさ? それから10年経っても、フサフサは健在で、周りの毛より、激しくフサフサらしい? 当人は、こんなことなら、頭全部をヤレばよかった!と、ボヤいているとか? 

    ヤケドしたら、毛根は無くなるから、表皮だけのヤケドにしたのかな? でも、瘢痕が残るタイプの、お灸なんだけど? で、どんな軟膏なんだろうな? 中国留学で見た人の話だと、背中にやっていて7ミリ凹んでたって、、?熱いんでなく、痛いんだと? ぎゃーおーーっ! こ、怖い!

    白血球や線維芽細胞や、コラーゲンを集めるのが、お灸や鍼の役目! 患部が新しくなるから、、?で、腐らして膿みを出すのは??? インチキ療法でなく、学校の教科書なので、エビデンスがあるお灸なんでしょうね? 10年経ってもフサフサってのは、、、でも、何で? 

    で、聞いた時は、へーー?って思ってたのですが、 コレこそ、コロナで引きこもってる時なので、10円ハゲのチャンスやん?と、薄毛の友人にお尻を叩かれ、、、急いで旅行記をアップしました! (んなコト言われたって、しょせん ひとごとだもん、、、)

    治療院がどこだか、わかりませんし、コロナで営業しているのかも、わかりません! 一生ヤケドの10円ハゲになるかも知れません? やった方いたら教えてください! Google先生のトップに載るでしょうね?

    次は、ダリルのドアップという、恐怖写真があるのて、お覚悟ください! ゲロっても責任取れません!

    上手にキズを付ける療法は、縄文時代からあり、、

  • <br />上手にキズを付けるのは、コレと同じだよね~? 3年前のダリルと2年前のダリル! アラ還のスッピンです!<br /><br />細胞が新しくなれば、シミ、シワ、毛穴、タルミが激変したもん? コレの場合は、フルーツ酸でヤケドさせたのですが、再生させる物質が入っているので、タダの再生でなく、若く再生しました! 20才の時のターンオーバー! 以来、タイに通って、定期的に皮を剥いてます!<br /><br />コレの毛根版? が、膿みのお灸なのかなぁ? エドガーケーシー療法では、原油でシャンプーすると、フサフサになるってのがあったから、なんか、ドロドロにはイイ成分がアルのかしら? あ、北海道に原油と共に、湧く温泉があります! アレで洗ったら、生えるのでは?<br /><br />だれか、、、やってみてくださーい! 失敗しても、、、もちろん責任取りませーん!(ひとごと)<br /><br />この業界は、ブスとデブとハゲをゲットすれば、左うちわだよって言われてるけど、デブの方は自信あるある! 日本人は、、、デブでなくムクんでんだよね~! 塩分取りすぎなんだもん! ダリルのマッサージは、一晩に3キロ減なんて当たり前だもん!<br /><br />今夜はアナタを寝させないわ~!(トイレに5回行かせようっと)内臓が健康な方なら、サクサクと浮腫が取れて尿になって出るもんよ!<br />


    上手にキズを付けるのは、コレと同じだよね~? 3年前のダリルと2年前のダリル! アラ還のスッピンです!

    細胞が新しくなれば、シミ、シワ、毛穴、タルミが激変したもん? コレの場合は、フルーツ酸でヤケドさせたのですが、再生させる物質が入っているので、タダの再生でなく、若く再生しました! 20才の時のターンオーバー! 以来、タイに通って、定期的に皮を剥いてます!

    コレの毛根版? が、膿みのお灸なのかなぁ? エドガーケーシー療法では、原油でシャンプーすると、フサフサになるってのがあったから、なんか、ドロドロにはイイ成分がアルのかしら? あ、北海道に原油と共に、湧く温泉があります! アレで洗ったら、生えるのでは?

    だれか、、、やってみてくださーい! 失敗しても、、、もちろん責任取りませーん!(ひとごと)

    この業界は、ブスとデブとハゲをゲットすれば、左うちわだよって言われてるけど、デブの方は自信あるある! 日本人は、、、デブでなくムクんでんだよね~! 塩分取りすぎなんだもん! ダリルのマッサージは、一晩に3キロ減なんて当たり前だもん!

    今夜はアナタを寝させないわ~!(トイレに5回行かせようっと)内臓が健康な方なら、サクサクと浮腫が取れて尿になって出るもんよ!

  • <br />育毛のバタフライピー<br /><br />シャンプーとリンス65バーツから、いきなり90バーツってひどくないかぁ? 黒柳徹子さんとダリルで、宣伝しすぎた?<br /><br />生やす効果はナイです!細いウブ毛を黒く太くしてくれます! ずっと新宿マルイのアバイブーベコーナーで、売り切れだったらしい? 5月入荷予定だったけど、コロナでどうなったのか?<br /><br />あ、新宿のは高いよ~1本3650円ざんす! タイ製のはネットで1000円くらいで買えるはず?


    育毛のバタフライピー

    シャンプーとリンス65バーツから、いきなり90バーツってひどくないかぁ? 黒柳徹子さんとダリルで、宣伝しすぎた?

    生やす効果はナイです!細いウブ毛を黒く太くしてくれます! ずっと新宿マルイのアバイブーベコーナーで、売り切れだったらしい? 5月入荷予定だったけど、コロナでどうなったのか?

    あ、新宿のは高いよ~1本3650円ざんす! タイ製のはネットで1000円くらいで買えるはず?

  • <br />バタフライピーのシャンプー! 紫色です! 熱に強いアントシアニンで、ブルーベリーの2.4倍!<br /><br />ネット授業で、スマホやタブレットを長時間覗く生活なので、バタフライピーのお茶で、アントシアニンを補助して、ロドプシンを補ってくださいね!<br /><br />アバイブーベのは無農薬で作られてます! マルイは休み?かもだけど、ネットでは売ってますよ! 目が疲れると、シワが増えるから、補給補給!


    バタフライピーのシャンプー! 紫色です! 熱に強いアントシアニンで、ブルーベリーの2.4倍!

    ネット授業で、スマホやタブレットを長時間覗く生活なので、バタフライピーのお茶で、アントシアニンを補助して、ロドプシンを補ってくださいね!

    アバイブーベのは無農薬で作られてます! マルイは休み?かもだけど、ネットでは売ってますよ! 目が疲れると、シワが増えるから、補給補給!

  • <br />コレがリンス! <br /><br />アルカリだと灰色っぽい緑、酸性になると紫色なのですよ!バタフライピーは! 味も香りもナイので、オレンジジュースとかを合わせるとイイです!<br /><br />オレンジジュースは、夜にどうぞ! 昼間に飲むとシミがデキますよ!


    コレがリンス! 

    アルカリだと灰色っぽい緑、酸性になると紫色なのですよ!バタフライピーは! 味も香りもナイので、オレンジジュースとかを合わせるとイイです!

    オレンジジュースは、夜にどうぞ! 昼間に飲むとシミがデキますよ!

  • <br />バタフライピーが道端で咲いていた!<br /><br />ね? どう見ても雑草でしょ?<br /><br />タイの人は、煮出してリンスにするんじゃろうか?知っている方、教えてください? バタフライピーの煮出し汁と炭酸水をミックスして、薄毛リンスがデキんじゃない? 


    バタフライピーが道端で咲いていた!

    ね? どう見ても雑草でしょ?

    タイの人は、煮出してリンスにするんじゃろうか?知っている方、教えてください? バタフライピーの煮出し汁と炭酸水をミックスして、薄毛リンスがデキんじゃない? 

  • <br />はーい!社長にぶっかけた成果!<br /><br />頭頂部はこんな感じ!たしかに細い毛が太くて黒くなってるわ? どちらも床屋に行った直後ざんす! 2ヶ月でこれくらい


    はーい!社長にぶっかけた成果!

    頭頂部はこんな感じ!たしかに細い毛が太くて黒くなってるわ? どちらも床屋に行った直後ざんす! 2ヶ月でこれくらい

  • <br />gwangちゃんは、コレがオススメだとか? 1本1000円くらいするから、社長のおみやげには、、痛い値段? 他にも育毛シャンプー買ったしなぁ~


    gwangちゃんは、コレがオススメだとか? 1本1000円くらいするから、社長のおみやげには、、痛い値段? 他にも育毛シャンプー買ったしなぁ~

  • <br />ボラペットのシャンプー<br /><br />コレはアデノシンが入ってまーす! 資生堂の育毛シャンプーに入ってるヤツ! ボラペットのも新宿マルイにあるよん! <br /><br />タイではボラペットを米のとぎ汁に漬けて、頭皮や髪に着けていたそうな? 活性酸素除去する力があるのですよ! どっちかというと乾燥を防ぐタイプかな?<br /><br />バタフライピーの方が、脂を落とす感じ?<br />


    ボラペットのシャンプー

    コレはアデノシンが入ってまーす! 資生堂の育毛シャンプーに入ってるヤツ! ボラペットのも新宿マルイにあるよん! 

    タイではボラペットを米のとぎ汁に漬けて、頭皮や髪に着けていたそうな? 活性酸素除去する力があるのですよ! どっちかというと乾燥を防ぐタイプかな?

    バタフライピーの方が、脂を落とす感じ?

  • <br />シャンプーはプラカノンのgwangちゃんの店にありますよ!<br /><br />レディー薬局!は、、、Google先生に載ってなかったよ? 駅から300メートルくらい、スクンビットの反対側に、BTSのガード下を行った所なので、かんたんに行けます!


    シャンプーはプラカノンのgwangちゃんの店にありますよ!

    レディー薬局!は、、、Google先生に載ってなかったよ? 駅から300メートルくらい、スクンビットの反対側に、BTSのガード下を行った所なので、かんたんに行けます!

  • <br />ヒマラヤのはコレ! コッチはパチもんの方です! インド人街で買ってくださいね? エンポリアムのどこに売ってるんですか? 「今、エンポリアムに来てまーす!」って4トラ経由で、タイから質問が来てびっくり!<br /><br />インド人街の方のエンポリアムです!こんとは地下鉄が延長したから、中華街が近くなったから便利ですね? シャンプー買って、中華街でご飯食べて、、、バンコク の楽しみが増えた


    ヒマラヤのはコレ! コッチはパチもんの方です! インド人街で買ってくださいね? エンポリアムのどこに売ってるんですか? 「今、エンポリアムに来てまーす!」って4トラ経由で、タイから質問が来てびっくり!

    インド人街の方のエンポリアムです!こんとは地下鉄が延長したから、中華街が近くなったから便利ですね? シャンプー買って、中華街でご飯食べて、、、バンコク の楽しみが増えた

  • <br />ヘアフォールのシャンプー<br /><br />しっとりするのに、毛穴がサッパリする! バタフライピーを使い続けると、髪がゴワゴワになってくるので、ダリルは交代に使ってます<br /><br />ペールフルーツのハーブティーも! 腸に効くタイプなので、過敏性大腸炎の方の神! オナラが減るので、レディーにもオススメ! あと、乳がんの予防だっけかな? 腎臓もきれいになるんだと? と、タイハーブはご利益がたくさんあるねぇ~<br /><br />タイ人が2000年くらい、飲み続けて来たから、今でも残るハーブには、チャンと理由があるのですね? タイハーブでフサフサで、色白で、若くなりましょう! プチプラだから、バンバン使えます! <br /><br />


    ヘアフォールのシャンプー

    しっとりするのに、毛穴がサッパリする! バタフライピーを使い続けると、髪がゴワゴワになってくるので、ダリルは交代に使ってます

    ペールフルーツのハーブティーも! 腸に効くタイプなので、過敏性大腸炎の方の神! オナラが減るので、レディーにもオススメ! あと、乳がんの予防だっけかな? 腎臓もきれいになるんだと? と、タイハーブはご利益がたくさんあるねぇ~

    タイ人が2000年くらい、飲み続けて来たから、今でも残るハーブには、チャンと理由があるのですね? タイハーブでフサフサで、色白で、若くなりましょう! プチプラだから、バンバン使えます! 

153いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

コロナの時期のタイへ

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • アルカロイド ダリルさん 2020/05/14 23:16:38
    鬼の撹乱?

    自分が1番ビックリしましたよ! うそっ!

    いつもより薬をたくさん持って行きましたが、捻挫は備えがなかったです! 新聞紙とガムテープでも、添え木が作れますが、ちゃんと冷やせたし、ベッドで安静にしていたので、回復が早く、5時間後には歩いてました!

    痛みはぜんぜんないし、、、オモロイからラインで脚の写真を送ったら、今夜、雨が降るぞーとか言われました! ダリルが弱る?と、みんながテンション上がるので、仏頂面でした! フンだ!

    捻挫のカケラもないダリル

  • ateruiさん 2020/05/14 20:38:59
    笑っちゃったわ
    ごめんね 
    だっておかしいんだもん
    にっぽんでは考えらんないお姿でぇ

    でも考えてみたら ダリルさんだから
    このくらいで済んだんだなあと思ったら
    一寸あたし 青くなったりして

    やっぱりさすがだわぁ~
    aterui

アルカロイド ダリルさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP