ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ナポリとミラノを中心に観光してきました。<br />こんな日程です。<br />1日目:ロンドン経由でローマ(ローマ泊)<br />2日目:ナポリに移動、市内観光(ナポリ泊)<br />3日目:カプリ島に日帰り<br />4日目:ポンペイに日帰り<br />5日目:アマルフィに日帰り<br />6日目:ミラノに移動、市内観光、スカラ座でオペラ鑑賞(ミラノ泊)<br />7日目:最後の晩餐など、市内観光<br />8日目:ロンドン経由で成田へ<br />9日目:成田着

イタリア初日

2019/09/11 - 2019/09/19

旅行記グループ ナポリとミラノを訪れる

chibi-marcoさん

ナポリとミラノを中心に観光してきました。
こんな日程です。
1日目:ロンドン経由でローマ(ローマ泊)
2日目:ナポリに移動、市内観光(ナポリ泊)
3日目:カプリ島に日帰り
4日目:ポンペイに日帰り
5日目:アマルフィに日帰り
7日目:最後の晩餐など、市内観光
8日目:ロンドン経由で成田へ
9日目:成田着

徒歩

初日は朝、羽田発のBAでロンドン経由でローマに入ります。トランジットで寄ったヒースロー空港、時間つぶしにここならではのイングリッシュタイプのエールをいただきました。グラスに溢れるほどついでくれます。エールなので泡はあまりたちません。

ローマ着は夜になってしまうので、泊まりだけです。駅前のホテルに宿泊して、その辺のレストランで夕食にしました。駅前は治安が悪いという話でしたが、意外にエレガントなレストランでした。

日本ではなかなか食べられないポルチーニ茸のピザをいただきました。

綺麗な夜景の中を通ってホテルに帰りました。これは期待していませんでした。

• komnenosさん 2019/11/03 00:37:02
    フォローさせていただきました
    イタリア旅行 拝見させていただきました。
    続きも楽しみにしています。
    それでは今後ともよろしくお願いします。

chibi-marcoさん からの返信 2019/11/14 13:07:03
    RE: フォローさせていただきました
    > イタリア旅行 拝見させていただきました。
    > 続きも楽しみにしています。
    > それでは今後ともよろしくお願いします。

有難うございます。
    今後もよろしくお願いします。