ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ渦でステイホームが続く為、途中で挫折していた2019年の旅行記を完成させる試みです。<br /><br />タイムラグあるので記憶も曖昧ですが、やってみます!<br /><br />ヨーロッパのリゾートで迷った結果、カプリ島を中心に南イタリアへの旅行を決行。私の独断によるプランニング、個人手配で不安要素たっぷり。だけど、ローマIn&amp;Outでナポリから時計回りに周遊チャレンジしました。

2019 7月南イタリア新婚旅行 ①ローマ到着編

15いいね!

2019/07/10 - 2019/07/23

2077位(同エリア6773件中)

Gisele

Giseleさん

この旅行記スケジュールを元に

コロナ渦でステイホームが続く為、途中で挫折していた2019年の旅行記を完成させる試みです。

タイムラグあるので記憶も曖昧ですが、やってみます!

ヨーロッパのリゾートで迷った結果、カプリ島を中心に南イタリアへの旅行を決行。私の独断によるプランニング、個人手配で不安要素たっぷり。だけど、ローマIn&Outでナポリから時計回りに周遊チャレンジしました。

PR

  • ANAで返金不可の格安チケットを予約です。<br />スイスエアでチューリッヒ経由、ローマへのフライトは、出発が30分程遅れました。<br />スイスからローマまでは、羽田-大阪くらいの近さです。<br /><br />40ユーロ弱だったので事前にローマの空港からホテルまでのタクシーを予約。<br />貸切と思いきや乗り合いで、他のエアラインからローマに到着したお客が待ち構えていました。待たせてしまってすみません。<br />

    ANAで返金不可の格安チケットを予約です。
    スイスエアでチューリッヒ経由、ローマへのフライトは、出発が30分程遅れました。
    スイスからローマまでは、羽田-大阪くらいの近さです。

    40ユーロ弱だったので事前にローマの空港からホテルまでのタクシーを予約。
    貸切と思いきや乗り合いで、他のエアラインからローマに到着したお客が待ち構えていました。待たせてしまってすみません。

  • 30分程でホテルに到着。<br />ベットーヤマッシモダツェリオ、中央駅から徒歩2分。<br />4トラで高評価を受けていたのを拝見し、agodaから予約。<br />

    30分程でホテルに到着。
    ベットーヤマッシモダツェリオ、中央駅から徒歩2分。
    4トラで高評価を受けていたのを拝見し、agodaから予約。

  • 外観は豪華、部屋は広々、レセプション辺りには日本人客の姿もちらほらと見えます。心の中で親近感。

    外観は豪華、部屋は広々、レセプション辺りには日本人客の姿もちらほらと見えます。心の中で親近感。

  • 一息つく頃には日も暮れていました。<br />荷物を置いて、るるぶに掲載していたコスパが評判のレストランへ。<br />ここで初のイタリア本場の料理なので、2人とも期待します。

    一息つく頃には日も暮れていました。
    荷物を置いて、るるぶに掲載していたコスパが評判のレストランへ。
    ここで初のイタリア本場の料理なので、2人とも期待します。

  • ホテルから歩いて5分くらいです。隣の席にも日本人の女の子達が座っていました。観光客が多い様です。

    ホテルから歩いて5分くらいです。隣の席にも日本人の女の子達が座っていました。観光客が多い様です。

    アンティカ ボエム イタリアン

  • ポルチーニのパスタ他を注文。<br />パスタは極太麺で、完全にソースを吸い切っていました。チョイスが悪かったのか、イマイチな結果に。<br /><br />残念だけど、まだまだ挽回のチャンスあり。<br />エネルギー回復の為、明日に向けて就寝…。<br />

    ポルチーニのパスタ他を注文。
    パスタは極太麺で、完全にソースを吸い切っていました。チョイスが悪かったのか、イマイチな結果に。

    残念だけど、まだまだ挽回のチャンスあり。
    エネルギー回復の為、明日に向けて就寝…。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP