霞ヶ関・永田町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
トランプ米大統領が来日したら、肉肉しいチーズバーガーがゴルフ場での休憩ランチの定番になってきました。一昨年11月の「MUNCH&#39;S BURGER SHACK」に続き、今年5月の来日時は、「THE BURGER SHOP」がトランプ大統領が食べるバーガーを提供する名誉ある役割を担うことが出来ました。<br /><br />「THE BURGER SHOP」のチーズバーガーは、「MUNCH&#39;S BURGER SHACK」と同様にアメリカンビーフのステーキ肉を包丁で荒くカットした食感で、肉肉しいハンバーガーが好みのグルメには堪らない、完成度の高い一品に仕上がっています。肉肉しいハンバーガーが好みの人には、ぜひお勧めしたいグルメバーガーの名店です。

麹町発のハンバーガー店「THE BURGER SHOP」~72歳のトランプ米大統領が完食したボリューミーなチーズバーガーが話題のお店~

2019/06/13 - 2019/06/13

旅行記グループ ハンバーガー

Antonio

Antonioさん

トランプ米大統領が来日したら、肉肉しいチーズバーガーがゴルフ場での休憩ランチの定番になってきました。一昨年11月の「MUNCH'S BURGER SHACK」に続き、今年5月の来日時は、「THE BURGER SHOP」がトランプ大統領が食べるバーガーを提供する名誉ある役割を担うことが出来ました。

「THE BURGER SHOP」のチーズバーガーは、「MUNCH'S BURGER SHACK」と同様にアメリカンビーフのステーキ肉を包丁で荒くカットした食感で、肉肉しいハンバーガーが好みのグルメには堪らない、完成度の高い一品に仕上がっています。肉肉しいハンバーガーが好みの人には、ぜひお勧めしたいグルメバーガーの名店です。

夜の紀尾井町、プリンス通りです。

この日の目的地、「THE BURGER SHOP」です。

定番やスペシャルバーガー等、いろいろな種類があります。

サイドメニューもあります。

このお店が一躍脚光を浴びたのは、トランプ大統領が来日時に食した特大バーガーを提供したからです。

店内です。

昼食時にはセットで付いてくる、野菜ジュースを注文しました。

ナプキンやバーガー袋が置かれています。

おしゃれな店内です。

ビジュアル抜群の特大チーズバーガーが来ました。

すごい厚みです。

160グラムのビーフパティ2枚に加え、チェダーチーズ4枚が使われています。

食べ応えがあります。個人的にはもう少し赤いレア感がある方がいいですが、ボリューム満点なのは嬉しいです。

このサイズのケチャップは、アメリカではよく見ますが、日本では最近見るようになりました。

店内に飾ってあったトランプ大統領とヒラリー・クリントン氏の人形です。

トランプ大統領のフィギュアです。

外観です。

混雑していなく、ゆったりと食事が出来ました。

話題のお店なので、混んでいるのかと思いましたが、そうでもなかったです。

城西大学と言えば、陸上100メートルのサニーブラウン選手が同大学の付属中学・高校に通ったことで知られています。

新宿通りです。

地下鉄有楽町線の麹町駅です。