バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年度末に纏まった休暇を取得し、JALのマイルを使ってバンコクに向かった。<br /><br />まだ雪の残る札幌から、温かい(暑い)バンコクで日頃の疲れを癒すため、滞在中は、仕事のことを忘れホテルの屋上テラスの日陰でビールを飲みながら読書・・・・<br />

バンコク旅行記 3、4日目

2019/03/25 - 2019/03/31

1982位(同エリア21006件中)

旅行記グループ バンコク

tetsu

tetsuさん

JAL

バンコク

• チーママ散歩さん 2020/01/04 16:12:32
    はじめまして
    tetsuさん
    はじめまして こんにちは。
    いいねとフォローをいただきましてありがとうございます。

ちょうど私も今日バンコクから帰ったばかりです。
    tetsuさんも年に何度かバンコクへお出かけなさるようですね。
    セントラルプライムホテルが定宿のご様子ですね。
    昨年末に私も宿泊しましたので懐かしいなと思って拝見しておりました。
    無料のマッサージがついていて、ファランポーン駅を眺めながら食べる
    朝食はゆったりとしていていいですよね。
    今回はお財布との相談でもっと安いホテルになりましたが。。。笑

旅は楽しいのですが、これから荷物をほどき・・・が一苦労で。。。
    落ち着いたら「小学生の絵日記」をアップする予定です。

これからもよろしくお願いします。

tetsu

tetsuさん からの返信 2020/02/23 14:11:38
    RE: はじめまして
    チーママ散歩さん

バンコク旅行記拝見、参考にさせていただきました。
    また、フォローありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。