ペロポネソス半島周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1745 Lagkaidaから先を急ぐ できれば1800までに着きたかったが,それは無理なようだ.しかしこの街を過ぎると道が非常に良くなり,1805に到着できた.<br />Dimitsana View 2泊した.2泊で440ユーロ すごく良かった 景色もいいし,部屋もいい <br />ここにはBooking.comの口コミで10点満点をつけた.以下私のクチコミ<br />「絶景 素晴らしい別荘 台所も最高 絶対に満足する」<br />クチコミスコア 10<br />景色がとてもきれい 空気も澄んだところ ローケーション最高 星空を見ながらワインが飲める 台所用品がすべてそろっている 鍋も多く,質がいい 石鹸,シャンプーなどホテル並みのアメニティ コーヒーメーカーにエスプレッソがあり,はちみつ,白ワインなど歓迎の意思がすばらしい オーナーも気さく いままで宿泊した中でも最高だった<br />洗濯機がオーナーの部屋にあり,自由に使えなかったことだけが難点だった.今Booking.comから予約できないようだ.残念!

2018.8ギリシアザキントス島,ペロポネソス半島ドライブ旅行23-Dimitsanaへ,Dimitsana Viewに2泊

2018/08/19 - 2018/08/20

SUOMITA

SUOMITAさん

「絶景 素晴らしい別荘 台所も最高 絶対に満足する」
クチコミスコア 10

レンタカー
ターキッシュ エアラインズ

1745 Lagkadiaに近づいてきた

• 山間の村だ

山間の村だ

街に入る

なかなかの観光地のようだ

停車できずに通り過ぎたな,なんと国道のわきがテラスになって皆で食事などをしている

1749 街を抜ける

村がよく見える展望台があるが,もう時間も遅いので通過した.

Lagkadiaからは極めて道がよくなった ここまでアテネ側からは東から入るのだろう.あれヤギがいる

ちょっとピンボケで失礼

Kaloneri

1757 Karkalouで右折 Dimitsanaまで8㎞

地方道を行く

Lousius川を渡り

左へ あと5kmくらい

1804 到着 アパートのオーナーには1700-1800の到着だったので,少し遅れた

車を路上駐車で,歩道に寄せる 降りるとさすが海抜954m 結構涼しい

これは隣の家

• この家の道路から見て地下1階と2階になる 谷なので展望はいい

地図を見る

入り口

階段下りたところがバルコニーと玄関

• ダイニング

ダイニング

リビング

• キッチン 何でもそろっていた 実はウェルカムワイン(白)も置かれていた 無料!

• イチオシ

カウンターがあり,ここでワインなどが飲める はちみつもお土産

上の階のトイレ

リビング

同僚の一人はここでベッドメーキング

この家の肖像 オーナーの妻の生まれたところだと

下の階とはらせん階段か外の階段

同僚の部屋

二段ベッドもある

私の部屋は豪華 リビングと

ダブルベッド

バスルーム びっくりしたのはシャンプー,リンスなどミニュチュアボトルで用意してくれていた 5つ星ホテル並みだ

20日1625の写真 Dimitsanaの中心地は谷のむこう側 600mほど先にある

19日1938の村の写真 時計台が夕日に輝く

教会がある 明日行くことになる

1938 夜のとばりが近づく

スポットライトがきれいだ

ウェルカムワインとともに,カウンターでひととき

2050

• イチオシ

2100 月がきれいだ

2123 遅い夕食 野菜炒め 高野豆腐 春雨サラダ 野菜サラダ 大根サラダなど ヘルシーだねえ

今日来た行程を説明 左の島がザキントス 指さしているところがDimitsina

隣りに管理室がある もうオーナーは帰った

洗濯機を使うために一晩中鍵を開けておいてくれた

• 朝0646 まだ街灯がついている

朝0646 まだ街灯がついている

0754 朝日がまぶしい

階段と反対側に小さな庭 ごみ焼却器

庭から建物の写真 私たちはこの階とその下の階を借りている この日はDimitsana周辺のドライブ 1010出発 Ochomenos遺跡とその周辺,Dimitsanaの中心を散歩した 1624帰ってきて,この建物でゆっくりした

1904 夕食 ピラフとソーメン サラダ スパゲティのチーズ焼きなどこれまたヘルシー 今日昼食はレストランで重かったのでこれで十分

2043夜のとばり

このベランダから眺める

ワインを飲みながら景色を楽しむ 優雅だねえ

2157 月がきれい 昼間は比較的涼しい処だったが,夜はそれほど寒くない

21日 0753 ベッドをきれいにたたむ

0755 バルコニーからの景色 きのう夜飲んだところだ

ゲストブックに名前と感想を書く この植物は同僚が拾ってきた 日本のおせんべいをお土産に置く 0903出発 ミケーネに向かう