二条・烏丸・河原町 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アジサイでも見に行こうかとふらりと出かけ、御苑の中をふらりと散歩していたら<br />迎賓館の前にテントが張られ、人だかりがしていた。<br />予約なしでも身分証明書があれば見学ツアーに参加できると係員に誘われ、<br />予定外のことだし、見学料¥1500-も痛いな-と思いながら<br />気乗りしないまま中に入った<br /><br />国賓をお迎えする迎賓館はすごかった。<br />¥1500-は高くない。<br />見学して良かったと評価はすっかり変わりチャンスは掴まえなければならないと実感しています<br /><br />

京都迎賓館で和の最高峰を見る

2018/06/14 - 2018/06/14

迎賓館の前にテントが張られ、人だかりがしていた。
予定外のことだし、見学料¥1500-も痛いな-と思いながら
気乗りしないまま中に入った

国賓をお迎えする迎賓館はすごかった。
¥1500-は高くない。