所沢 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大のベイスターズファンと、野球観戦旅行も残り2戦。前日までにベイスターズを堪能した後輩には蛇足となりましたが、各球団のホームスタジアムを巡る旅は続きます。この旅行で、関東の球団は全部観戦したことになりました。個性的なメットライフドームに驚き、zozoマリンではユニフォームをもらえました。<br /><br />5/3 ANA056  10:30 新千歳 → 12:05 羽田<br />5/7 ADO037    20:15 羽田  → 21:45 新千歳<br /><br />3日 柏 vs磐田 (柏) ルヴァンカップ<br />4日 巨人vs横浜 (東京ド)<br />5日 横浜vs楽天 (横須賀) イースタン・リーグ<br />   横浜vsヤクルト (横浜)<br />6日 西武vs楽天 (メットライフ)<br />7日 千葉vs福岡 (zozo)<br />  <br />

2017 GW 野球観戦の旅 ③ 在京パ編

2017/05/03 - 2017/05/07

5/7 ADO037   20:15 羽田  → 21:45 新千歳

3日 柏 vs磐田 (柏) ルヴァンカップ
    4日 巨人vs横浜 (東京ド)
    5日 横浜vs楽天 (横須賀) イースタン・リーグ
       横浜vsヤクルト (横浜)
    6日 西武vs楽天 (メットライフ)
    7日 千葉vs福岡 (zozo)