神楽坂・飯田橋 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今回は近場の神楽坂を散策しました。<br />神楽坂で有名な亀井堂でクリームパンを購入。<br />シマダカフェでフレンチトーストのランチ。<br />おまんじゅうカフェ ムギマル2 おまんじゅうと珈琲で休憩。<br />アンテイーク・猫雑貨のお店 ふくねこ堂で猫ちゃんののれんを購入 猫に癒される。

週末散歩 神楽坂 フレンチトースト・まんじゅう・猫雑貨のお店で猫に癒される

2017/03/18 - 2017/03/18

今回は近場の神楽坂を散策しました。
    神楽坂で有名な亀井堂でクリームパンを購入。
    シマダカフェでフレンチトーストのランチ。
    おまんじゅうカフェ ムギマル2 おまんじゅうと珈琲で休憩。

• by ぬきじゅん さん 2017/03/20 16:13:07
        あら、近場でしたか!
        yuririnさん

こんにちは!

面白いお店をたくさん教えていただけて嬉しいです。
        クリームパンとフレンチトースト、子供たちが絶対喜びますね。

美味しかったですよ〜👍

新しいお店を発見するのが楽しい街ですよね、神楽坂は。

いつか旅行記にしてみたいと思ってます。

ぬきじゅん

yuririn

by yuririn さん 2017/03/20 20:04:48
        RE: あら、近場でしたか!
        ぬきじゅんさん 何度もコメントありがとうございます。
        > こんにちは!
        > 「近場の神楽坂」、私もそっち方面に引っ越して、最近神楽坂へ行くことが増えました。
        近場と言っても東西線1本で行けるというだけですが。。。
        > 面白いお店をたくさん教えていただけて嬉しいです。
        > クリームパンとフレンチトースト、子供たちが絶対喜びますね。
        クリームパン 早めに売り切れるので 購入されるんでしたら午前中に行かれることをおすすめします。
        ちなみに日曜日はお休みです。
        > 我が家の最近見つけたお気に入りのお店は、ACHOのプリンと、宮城道夫記念館の近くのミニ肉まん屋さん(フルオンザヒルだったかな?)
        > 美味しかったですよ〜👍
        プリン大好きなので今度行ってみます。
        > 新しいお店を発見するのが楽しい街ですよね、神楽坂は。
        > いつか旅行記にしてみたいと思ってます。