青梅 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京からちょっと足を伸ばせば行ける場所が結構多いので週末に散歩気分であちこち行っています。<br />せっかくなので旅行記に残していこうと思い今回から出来るだけアップしようと思います。<br />よろしければおつきあい下さい。<br />今回は、昭和の香りがする青梅を散策しました。<br />青梅にはオシャレなカフェがたくさんありカフェ巡りが出来たり、猫ちゃんのオブジェがあったり自然があったりと思った以上に楽しめました。

週末散歩 レトロな街並の青梅を散策

2017/01/21 - 2017/01/21

旅行記グループ 週末散歩

よろしければおつきあい下さい。
今回は、昭和の香りがする青梅を散策しました。

JRローカル 徒歩

週末散歩

• mycalssさん 2017/02/08 09:38:38
    週末散歩 青梅
    yuririnさん  お早うございます。  はじめましてmycalssです。

是非 晩秋には奥多摩渓谷の紅葉見物に是非お越し下さい。

また今日は市内の岩倉温泉にまで足を伸ばして頂き感謝です。

投函させて頂きますので起こし下さい。  mycalss

yuririn

yuririnさんからの返信 2017/02/11 23:53:48
    RE: 週末散歩 青梅
    mycalssさん 初めまして
    > 今回の旅行記に我 故郷青梅に起こし頂き本当に嬉しく拝見させて頂きました。
    青梅とっても良い所でした。
    > 本来ならばこの時期 市立の梅林に多くの観光客が来青されるのですが
    > 数年前からウイルスが発生し寂しい街並みになってしまいました。
    とても残念です。 一度見てみたかったです。
    > 是非 晩秋には奥多摩渓谷の紅葉見物に是非お越し下さい。
    旅行記にはまだアップしていないのですが紅葉が始まった頃に奥多摩湖へ行きました。
    奥多摩湖の先は、バスの本数も少なくてちょっと大変でしたが素晴らしい景色が見られました。
    いつか旅行記をアップしたら是非見て下さい。
    > また今日は市内の岩倉温泉にまで足を伸ばして頂き感謝です。
    岩倉温泉 とっても良かったです。
    また行きたいな〜。
    > mycalssの旅行記は只今冬眠中ですが2/19の青梅マラソンからまた
    > 投函させて頂きますので起こし下さい。

フルマラソン 凄いですね。
    頑張って下さい。
    旅行記アップしたらおじゃまします。

• ゆずのはさん 2017/01/25 23:54:51
    いつも、いいね!ありがとうございます。
    これをご縁にフォローさせて頂きます。よろしくお願いします。

yuririn

yuririnさんからの返信 2017/01/26 23:06:30
    RE: いつも、いいね!ありがとうございます。
    ゆずのはさん 初めまして

> これをご縁にフォローさせて頂きます。よろしくお願いします。
    私もフォローさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    > 青梅には行ったことがないのですが、面白いものがたくさんありますね。楽しく読ませて頂きました。また、カフェが多いというのもいいですね。
    あまり期待しないで行ったのですが、実際に行って見ると面白いものが色々あって楽しかったです。
    また行きたい場所のひとつになりました。