佐野 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
佐野市ではなく栃木市岩舟町の、みかも山公園の「万葉庭園」へ、ウメを見に行ってきました。<br /><br />「みかも山公園」といえば、東北道の佐野藤岡インターの東、国道50号線の「道の駅みかも」の横から入るという印象が強かったのですが、「万葉庭園」は「みかも山公園」の北部にあるので、西口の方が近いとのことでした。<br />しかし、「みかも山公園」の西側は東北道に隣接していて西からは入れませんので、西口へは公園の北側から入ります。<br /><br />「万葉公園」からの帰りに、ちょっと寄り道して、「牛石」という石を(遠くから)見てきました。

みかも山・万葉庭園のウメ_2017_白、紅、ピンクのウメが揃って見頃でした。(栃木市・佐野市)

12いいね!

2017/03/03 - 2017/03/03

92位(同エリア247件中)

0

67

佐野市ではなく栃木市岩舟町の、みかも山公園の「万葉庭園」へ、ウメを見に行ってきました。

「みかも山公園」といえば、東北道の佐野藤岡インターの東、国道50号線の「道の駅みかも」の横から入るという印象が強かったのですが、「万葉庭園」は「みかも山公園」の北部にあるので、西口の方が近いとのことでした。
しかし、「みかも山公園」の西側は東北道に隣接していて西からは入れませんので、西口へは公園の北側から入ります。

「万葉公園」からの帰りに、ちょっと寄り道して、「牛石」という石を(遠くから)見てきました。

同行者
一人旅
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の満足度
5.0
観光
5.0

PR

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

四季折々、花と自然を楽しめる「みかも山公園」

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

佐野(栃木) で人気のタグ

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集