東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先日の2016年9月20日~2016年9月21日の2日間で東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーンに行ってきましたが、東京ディズニーランドでのパレード「ハロウィーン・ポップンライブ 」が鑑賞できず、天気で晴れの予報ならもう一度となり、東京ディズニーランドへ行きました。<br /><br />今回は「ハロウィーン・ポップンライブ 」鑑賞とディズニーアンバサダーホテルで秋限定のメニューを頂いてきました。<br /><br />前回のディズニー・ハロウィーン旅行記はこちら↓<br /><br />「3年ぶりのディズニー・ハロウィーンへ!(東京ディズニーランド編)」<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/11171903<br /><br /><br />「きらめく“闇”へ!ディズニーヴィランズがいざなう15周年の東京ディズニーシー!」<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/11172032<br /><br /><br />

東京ディズニーランドのディズニー・ハロウィーン第2弾とディズニーアンバサダーホテルで秋の味覚を味わう!

20いいね!

2016/10/07 - 2016/10/07

1466位(同エリア7387件中)

旅行記グループ 東京ディズニーリゾート1

4

35

レッドウイング

レッドウイングさん

先日の2016年9月20日~2016年9月21日の2日間で東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーンに行ってきましたが、東京ディズニーランドでのパレード「ハロウィーン・ポップンライブ 」が鑑賞できず、天気で晴れの予報ならもう一度となり、東京ディズニーランドへ行きました。

今回は「ハロウィーン・ポップンライブ 」鑑賞とディズニーアンバサダーホテルで秋限定のメニューを頂いてきました。

前回のディズニー・ハロウィーン旅行記はこちら↓

「3年ぶりのディズニー・ハロウィーンへ!(東京ディズニーランド編)」

http://4travel.jp/travelogue/11171903


「きらめく“闇”へ!ディズニーヴィランズがいざなう15周年の東京ディズニーシー!」

http://4travel.jp/travelogue/11172032


旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
3.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス 新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩

PR

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京ディズニーリゾート1

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • りぽちゃんさん 2016/10/09 01:55:14
    おぉ!!
    レッドウイングさま、こんばんは〜☆

    ランドのポップン・ライブ、行って来られたんですね!
    しかも日帰りで〜(≧▽≦)
    来週くらいかな?と勝手に思ってたので、
    旅行記がアップされててちょっとビックリでした!(笑)

    前回はポップン・ライブ、観れなかったんですね〜(><)
    観たけど気に入ったからもう一度、なのかな?と思ってました!

    レッドウイングさまは結構和食がお好きですよね!?
    気づけば和食のレストランを予約されてる率が多いような気がします。
    気のせいかしら??

    何はともあれ、観たかったポップン・ライブも観れて、
    松茸の美味しいお食事も頂いて、
    ミッキーの3色まんも食べて・・・と大満足でしたね♪
    私も次回3色まん、食べてみたい。。。(@ーpー@)
    美味しかったですか?

    またアンバサダーのミッキーマウスルーム宿泊記、
    楽しみにお待ちしてますね〜♪

    りぽちゃん

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2016/10/09 11:14:49
    RE: おぉ!!
    りぽちゃん

    おはようございます。
    今回は、どうしてもポップンライブ見たさに6日前の土曜日に晴予報だったのでひとりで行ってきました!

    次の週以降に行くことも検討してましたが、14日は18:30クローズで断念しました。

    前回は行った日に台風が近づいて天気が悪く、その日は断念…
    次の日はシーのヴィランズワールドを鑑賞したのでポップンライブが見れなかったのです…( ノД`)シクシク…

    はい、確かに和食は好きですね!
    前回は、北斎で七夕御膳を頂きましたが、今回は花に行ってみました。
    ハロウィーンメニューで何かいいのはないかなと花のサイトで松茸御膳があるのを知ってこれはぜひ、食べたい!と思い行ってきました!

    2,500円とお高いですが、美味しかったので満足でした。

    3色まんは、ミッキーマウスまんと味が違うのでおいしかったのでおすすめですよ〜
    ぜひ、次回行かれた際は食べてみてください!
    他にもチュロスやコーラなど色々ありますし、どれにするか悩みました!?

    近々、続編のアンバサダーホテル宿泊記載せますね。


    レッドウイング
  • みみききさん 2016/10/08 20:31:26
    ハロウィーン!
    レッドウイングさん

    こんばんは。いつもありがとうございます。

    ディズニーハロウィーン、楽しそうですね!
    最近しばらくディズニー行ってないので、新鮮に感じました。
    パレードのキャラクターもかわいいですね!

    秋の味覚も楽しんで、ディズニーハロウィーン満喫できましたね。

    私もそろそろディズニーに行ってみようかな?と思いますが、多分シーに行ってしまいそう?!です。

    またディズニー旅行記、楽しみにしてます♪

    みみきき

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2016/10/09 10:55:26
    RE: ハロウィーン!
    みみききさん

    おはようございます。
    いつもご覧、投票していただきありがとうございます。
    久しぶりのディズニー・ハロウィーンパレードを鑑賞してきましたが、楽しかったです。
    ハロウィーンコスチュームを着たキャラクター達も可愛いですね!

    秋は美味しいものがあるのでホテルで秋の味覚をいただきましたが、美味しかったです。

    ぜひ、みみききさんも久しぶりにディズニーへ行ってみてください〜
    シーは15周年ですし、おすすめです!

    今後とも旅行記を公開してまいりますのでよろしくお願いいたします。


    レッドウイング

レッドウイングさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP