東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年に続き、2017年春も東京ディズニーランドで開催中のディズニー・イースターへ日帰りで行ってきました。<br />2017年はお正月以来、すごくいい天気の中でのインパになりました!<br />2016年10月に作成した東京ディズニーランドの年間パスポートを作成してからこの4月で6ヶ月となり、折り返し地点になりました。<br />2016年のディズニー・イースターと内容が違い、どう変わったのか気になるところです。<br />イースターイベントといつものレギュラーショーをメインになります。

2017年東京ディズニーランドのディズニー・イースター うさたまがいっぱい!?『♪ラ~ララ~ララ~うさたま~♪』へ!

36いいね!

2017/04/14 - 2017/04/14

727位(同エリア7393件中)

旅行記グループ 東京ディズニーリゾート1

2

38

レッドウイング

レッドウイングさん

昨年に続き、2017年春も東京ディズニーランドで開催中のディズニー・イースターへ日帰りで行ってきました。
2017年はお正月以来、すごくいい天気の中でのインパになりました!
2016年10月に作成した東京ディズニーランドの年間パスポートを作成してからこの4月で6ヶ月となり、折り返し地点になりました。
2016年のディズニー・イースターと内容が違い、どう変わったのか気になるところです。
イースターイベントといつものレギュラーショーをメインになります。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
2.5
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京ディズニーリゾート1

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • りぽちゃんさん 2017/04/16 00:09:06
    うさたま〜♪
    レッドウイングさま、こんばんは☆

    うさたまが大脱走中のランドへ行って来られたんですね!
    なぜか勝手にシーにも行かれてると思い込んでましたが、
    レッドウイングさまはランドがお好きでしたもんね♪

    今回のイースターはワールドバザールデコはないんですね。。。
    その代わりウェルカムボードの周りにもうさたまがいっぱい!
    レストランやパークのいろんなところに脱走中で
    中にはゴルフをするうさたままでいるんですね☆
    なんかほっこりしますね〜(〃▽〃)

    今回のお食事も美味しそうですね♪
    最近はレストランで座ってゆっくりすることが少なくて、
    指をくわえながら眺めてました(笑)。

    ミニオも2回楽しまれたんですね(^o^)
    4月は出演者の入れ替わりもあり、
    好きだった方が戻って来られたりすると嬉しいですよね♪
    YouTubeどちらも拝見しましたが、
    ダンサーさんが隣に座ってくださったりすると
    より楽しめますよね♪
    今回は最前列ですか?

    うさたま大脱走、私もヒピホピの方が好きですが、
    うさたまのあの音楽は頭の中で回りますよね!(笑)
    実際見られたら良かったとのことなので、
    次回のインパではいい場所で見たいと思ってます♪

    私も頑張って旅行記作成しますね〜(>▽<)

    りぽちゃん

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2017/04/16 08:53:41
    RE: うさたま〜♪
    りぽちゃんさん

    こんにちは。
    いつもご覧、コメントいただきありがとうございます(^O^)/
    またYouTubeもご覧いただきありがとうございました。

    今回はランドのみ行ってきました!
    最近シーの方も大好きで行きたいのですが、2パークの年パスに
    すればよかったなと後悔…

    今回ワールドバザールにはデコレーションがなかったのですが、
    パーク内にうさたまがいたるところにいましたよ!?
    こんなところにもいる!?って見つけるのも楽しいですよ!
    エッグハントもぜひ!

    イースターメニューですが、特にイーストサイド・カフェのメニューが、
    気になったのでいただきましたが、よかったですよ!?
    ぜひ、りぽちゃんさんもプライオリティで予約していただいてみてはどうでしょうか。
    ショーやパレードも気になるところですが、ゆっくりと食事するのも悪くないですよ〜

    ミニオはお正月に行って以来、インパした際に並んだにもかかわらず、
    天候で鑑賞できなかったので2回見ました(#^^#)

    大好きだったダンサーさんが戻ってきたのをYouTubeで知りましたが、
    今回、久しぶりにお会いでき、しかも5回目でまさかのお隣に来るとは、
    思ってもなかったのでかなり楽しめましたね(≧▽≦)
    ダンサーさんのツイッターアカウントをフォローしてますが、
    卒業したかと思いましたが、アウト・オブ・シャドウランドに
    出演されていたとは知らなかったですΣ(・□・;)
    このダンサーさんと男性シンガーさん以外は変更なかったようです。
    今回は2回とも最前列で鑑賞しました!

    今年のイースターパレードは、初めガッカリしましたが、
    実際見てみると曲を覚えてしまいますね!

    ぜひ次回インパした際は、ぜひ鑑賞してみてください!
    ハマりますよ〜(≧▽≦)

    りぽちゃんさんのファッショナブルイースターの年パス日記、
    まだかなと思いながらお待ちしてますヽ(^。^)ノ←せかしてないですよ〜(笑)


    レッドウイング

レッドウイングさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP