バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコク屈指の繁華街ソイ11の一番奥にあります。<br /><br />このあたりは何でも揃ってますので生活をするにはとても便利です。<br /><br />レストランからナイトスポット、旅行代理店まで滞在するのに便利なすべてがこの小さなエリアに凝縮されています。<br /><br />このサービスアパートはバンコクでは非常に有名なプレジデントグループの最高級ラインです。<br /><br />只、プレジデントグループ昔は有名でしたが現在は周りの新しいホテルなどに比べるとかなり見劣りします。<br /><br />特にこの物件は改築物件で見た目は綺麗ですが中身はぼろいです。<br /><br />プレジデントグループが繁栄した時代は終わったようですね。<br /><br />サービスのレベルも低いです。<br /><br />部屋は天蓋付きのベットで木材が多く使用されているのが特徴的ですがそれ以外は特になにも特筆すべきものの無い普通のお部屋です。<br /><br />キッチンも使いにくい小さなものでした。<br /><br />水回りもいい加減なものです。<br /><br />只、2階にあるレストランはなかなか美味しかったです。<br /><br />わざわざここを選ぶ必要もありませんね。

Sukhumvit Soi11 プレジデントソリテー(PRESIDENT SOLITAIRE) に宿泊してみました。

2009/11 - 2009/11

旅行記グループ Bangkok バンコクホテル

ちんちくりん

ちんちくりんさん

バンコク屈指の繁華街ソイ11の一番奥にあります。

プレジデントグループが繁栄した時代は終わったようですね。

サービスのレベルも低いです。

キッチンも使いにくい小さなものでした。

水回りもいい加減なものです。

只、2階にあるレストランはなかなか美味しかったです。

わざわざここを選ぶ必要もありませんね。

ロービーは立派
    レストランは美味しいです。

なぜか浴室しか写真が残っていませんでした
    シャワーとはセパレートになっています。

Bangkok バンコクホテル

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

タイ最安 189円/日~