バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコクの中心地、日本でいうとちょうど六本木ヒルズレジデンスに相当する最高級マンションです。<br /><br />真横に高級エンポリアムデパートとBTSスカイトレインプロンポン駅があり至極便利な立地です。<br /><br />只、このマンションのオーナーはケチで有名なバンコク銀行の子息なので中身は知れています。<br /><br />最近少し新装して薄型テレビに変更になりました。<br /><br />ファシリティーなどは結構充実しておりレストランの味もそこそこ。<br /><br />それ以外は特に特筆すべき点はありません。<br /><br />建設されてからもかなり期間が経ちましたので最新のホテルやサービスアパートには太刀打ちできないですね。<br /><br />ほんとにケチはだめですね。<br /><br />ケチと節約とを勘違いしている人が多すぎます。<br /><br />タイ人はゲストのために快適なおもてなしをすることをもう少し勉強すべきです。<br /><br />只、場所は最高です。

タイ バンコク Emporium Service Apartment に宿泊してみました。

4いいね!

2008/01 - 2008/01

18170位(同エリア22952件中)

旅行記グループ Bangkok バンコクホテル 

0

9

ちんちくりん

ちんちくりんさん

バンコクの中心地、日本でいうとちょうど六本木ヒルズレジデンスに相当する最高級マンションです。

真横に高級エンポリアムデパートとBTSスカイトレインプロンポン駅があり至極便利な立地です。

只、このマンションのオーナーはケチで有名なバンコク銀行の子息なので中身は知れています。

最近少し新装して薄型テレビに変更になりました。

ファシリティーなどは結構充実しておりレストランの味もそこそこ。

それ以外は特に特筆すべき点はありません。

建設されてからもかなり期間が経ちましたので最新のホテルやサービスアパートには太刀打ちできないですね。

ほんとにケチはだめですね。

ケチと節約とを勘違いしている人が多すぎます。

タイ人はゲストのために快適なおもてなしをすることをもう少し勉強すべきです。

只、場所は最高です。

PR

  • デパートの横というだけでとりわけ大したことのないアパートです。

    デパートの横というだけでとりわけ大したことのないアパートです。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

Bangkok バンコクホテル 

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP