xyzryoさんのクチコミ(12ページ)全254件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2021年02月21日
-
投稿日 2021年02月21日
-
投稿日 2021年02月21日
-
投稿日 2021年02月20日
-
投稿日 2021年02月20日
総合評価:5.0
温泉は単純泉とありますが硫黄の香りがして
肌触りも最高でした。朝も入れるのはすごく
良かったです。露天風呂があると更に良い
後トイレや部屋の蛇口も温泉水なのでユニットバスがあれば
更に良いです。フロントの対応も最高でした- 旅行時期
- 2021年02月
-
投稿日 2021年02月20日
-
投稿日 2021年02月20日
-
投稿日 2021年02月11日
総合評価:2.0
休日11:00に予約して訪れた。外国人店員の接客は最悪です。通常の
接客ができていません。料理(コース)の説明がなくこちらが聞かないと
説明がありませんでした。おまけに空いた皿を下げる際も一言も声掛けも
なく驚いてしまいました。チキンは味が薄く脂っこくいくつも食べれる
ものではありません。ブデチゲはそれなりに美味。キンパ、チヂミ、キムチ
も美味。それなりの値段がするのでお得感はありませんでした。
接客態度が悪く再訪はありません。- 旅行時期
- 2021年02月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.0
-
投稿日 2021年01月16日
総合評価:4.5
いつもは三島駅南口改札出てすぐの某チェーン店の寿司屋をよく利用しているが
土日はあまりコストパフォーマンスが良くないので、駅前信号を渡ってすぐの
この店を利用することに。ランチで海鮮丼を注文。ご飯の大森も無料とのこと
だったので大盛りで注文。10分弱で出されたものは見本の写真に合った通り
鮪、鰤、鯛、金目鯛がそれぞれ2切れと貝に白子と気持ちほどのいくら。
すべて美味しかったが白子は???値段が何といっても魅力的です。- 旅行時期
- 2021年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2021年01月16日
-
投稿日 2020年11月03日
-
投稿日 2020年11月03日
-
投稿日 2020年11月03日
総合評価:4.5
東京、横浜からは若干遠く行きづらいのですが、展示数は都内の水族館とは
比べ物にならないくらい多く楽しめます。1F、2Fの2つです。2Fから入り大水槽を
見ながら通路沿いにある種々の水槽を見ながら1Fに下っていく。深海の展示、クラゲ等
の展示がありそこを通ると再度エスカレーターで2Fへ。あざらし、ペンギンたちの水槽
を過ぎ外に出るとイルカショーのスペースへ。戻って中に入り1Fに下ると出口と
ショップがあります。- 旅行時期
- 2020年10月
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- 動物・展示物の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2020年11月03日
-
投稿日 2020年11月01日
-
投稿日 2020年11月01日
-
投稿日 2020年11月01日
総合評価:4.0
日本でただここにしかないとローリーバス。路面電車とバスの中間の様な感覚です。
電源は上部の電車で言うところのパンタグラフから供給されレールはなく普通の
バス同様運転手がハンドル操作。トンネル内なので一番前の席に座らないとあまり
様子はわかりません。途中すれ違う個所も最前列で見るのが一番です。
わずか10分の距離に乗車で2,200円と非常に高く・・・。- 旅行時期
- 2020年10月
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 1.0
- 車窓:
- 4.0
-
投稿日 2020年11月01日
-
投稿日 2020年11月01日
-
投稿日 2020年10月11日























