旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三峯霧美さんのトラベラーページ

三峯霧美さんへのコメント一覧全1件

三峯霧美さんの掲示板にコメントを書く

  • 自分が写ってました

    三峯霧美さん こんばんは
    初めまして
    高尾山が薬王院が大変にわかりやすく説明されていて
    大変に勉強になりました どうもありがとうございました

    吃驚したんですが
    この日は私も登ったんですがぁ まさか写ってないよなぁと
    思いながら見ていたら 着ている洋服から 一目で自分だとわかりました

    自分の姿がこんな風にみえるんだなぁと驚きました
    どうもありがとうございました
    なんだか嬉しいです

    aterui
    2020年05月23日00時06分返信する 関連旅行記

    Re: 自分が写ってました

    ateeuiさん こんにちは

    あの日登ってらしたのですね。
    12月でしたがお天気が良く風も無くて山登り日和でしたね。楽しまれたでしょうか。

    有名観光地に行くと、どうしても人物が写真に写り込んでしまいます。
    なるべく特定されないように加工しておりますが、ご自身やお知り合は服装や姿勢で、誰だかすぐわかりますよね。
    御不快に思われる方も居るのではないかと、危惧していたのです。

    ateeuiさんのあたたかいコメントに、ちょっと肩の力が抜け楽になりました。

    あの日、あの時、同じ場所にいて、同じ景色を共有したのは、神仏の御縁かもしれません。
    世界がこんな状況ですが、少しずつ日常を取り戻し、またどこかですれ違えたら楽しいですね。

    コメントありがとうございました。

    三峯霧美












    2020年05月23日12時05分 返信する

    自分が写ってて (*`艸´)ウシシシ

    こんにちは
    わたしは年に丗回ほど高尾山に登るんですよん
    春や秋のお祭りや火渡りの時の旅行記アップする方が複数
    いるんですが たいてい私もその時は 見に行くので
    どこかしらに写っていて面白いものだなあと
    自分の姿見て笑ってます

    そうですね どこかでお会い出来たら面白いですね!
    ありがとうございました
    aterui
    2020年05月25日15時44分 返信する

三峯霧美さん

三峯霧美さん 写真

  • 旅行記

    270

    1615

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年10月12日登録)

    329,985アクセス

0国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

三峯霧美さんにとって旅行とは

旅は非日常を味わうストレス解消。楽しかった旅の記憶をとどめるための忘備録。
日々忙しく、思い出しながらゆっくり書いて行きます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています