旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tabi人さんのトラベラーページ

tabi人さんへのコメント一覧全1件

tabi人さんの掲示板にコメントを書く

  • イギリスにまた行ってみたくなりました。

    Umeさん、初めてコメントさせて頂きます。イギリス道中記を第一話から読ませていただいてます。懐かしい関西弁の一言のチラホラに思わず親近感が湧きます。私は子供の頃からアメリカに暮らしているので日本で車を運転した時に何度も角を曲がるとき反対方向へ入ってしまった事があります。そんなわけで、海外初個人旅行、レンタカーの旅、すごく度胸あるなあ!頑張ってや!って応援しながら続きを拝見しますね。
    2014年01月26日12時21分返信する 関連旅行記

tabi人さん

tabi人さん 写真

1国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tabi人さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています