旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

uemachiさんのトラベラーページ

uemachiさんへのコメント一覧全2件

uemachiさんの掲示板にコメントを書く

  • 掛川の鰻

    過日はQ&Aにご回答いただきありがとうございました

    掛川の鰻がおいしいというお話だったので
    個人的にこのお店を狙っていたのですが 
    いも汁を前面に出していたお店に 同行者たちの目が行ってしまったので 
    教えていただいたお店には行くことができませんでした

    ところが 実際に行ったお店にも 鰻がありました!
    そして その鰻のおいしかったこと!
    アドバイス 本当にありがとうございました

    Mより 
    2017年10月29日21時56分返信する 関連旅行記
  • アクアエディ号

    uemachiさん

    こんにちは、はじまましてrikakoと申します。

    私達も4月にアクアエディ号に乗りました。

    水中から渦潮が観れるなんて、なんて素敵なんだろうと思っていました。

    しかし、私達も泡しか見えませんでした(泣)・・・

    私達は曇りでしたが、快晴でも結局は見えないと言うことですね。

    宣伝の割にはちょっと残念な乗り物でしたね(*_*)

    rikako
    2015年04月29日22時59分返信する 関連旅行記

    Re: アクアエディ号

    rikakoさん、コメントありがとうございます。

    そうですよね〜、値段も他より高いし、乗る前は色々期待してしまいました。

    もっと深いところまで見えたらいいのにね〜、とか同行者で話が盛り上がったので、
    その点はよかったのですが。

    ちょっと残念、同感です。期待しすぎなかったらよかっとのかもしれません。
    2015年04月30日09時22分 返信する

uemachiさん

uemachiさん 写真

2国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

uemachiさんにとって旅行とは

色々なすてきな風景を見に行くことかなと思います。
地学好きなので、自然の雄大な風景、気象や宇宙にも興味があります。
今は子どもが小さいので制約は色々ありますが、
無理しないで行ける所に行きたいと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

曽爾高原のススキ畑

大好きな理由

こどものころ見ました。
長時間の山登りの後、
坂を上がりきったら視界が開け、
斜面に一面、夕焼けに輝くススキが見えました。
風が吹くとススキが揺れて、光の海に波が立つようで、疲れを忘れました。

行ってみたい場所

世界中の色んな絶景を見てみたい。
場所じゃないけど、オーロラを見てみたい。
と、思っていたら二人目出産で実現が遠退いてしまいました...

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています