noripさんのクチコミ(2ページ)全70件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年12月06日
総合評価:4.0
中には、展示物もいろいろありました。
階段を上がっていくと、景色もとてもよいです!
ただ、上がるところと下りるところが一緒なので、観光客の多い土日は、気を付けてくださいね。
こちらの周りには、おいしい料理の店や、デザートのお店があります。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2014年12月05日
-
投稿日 2014年12月06日
-
投稿日 2014年12月05日
総合評価:4.0
ネットの口コミを見て行ってみたのですが、灯台から戻る途中に、下っていく路がありました。草が茂っていて、蛇がいるのではないかとドキドキでした!
下に降りると、からみあった巨大な木々が現れるのですが、人が誰もいなくて、かなり怖かったです。
星空隧道のトンネルは、夜になるとライトアップされるのか、豆球が付いていたような気がします。
出たところの海岸は、波も厳しく上まで上がってきていて、ものさびしい感じでした。
あまり、一人で行くところではありません、- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
-
投稿日 2014年12月05日
総合評価:4.0
安平では、有名な「周氏蛭巻」でお昼ごはんを食べました。
うわさの「蛭巻き」を食べましたが、プリップリでアツアツで、本当においしかったです!
他には、私はルーローファン、友人は麺を食べましたが、どちらも人気があるのがわかります!- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年12月05日
総合評価:5.0
食べ物編 in台南
有名な「安平豆花」でタピオカ入りを食べました。豆腐なんですがとっても美味しくて、お持ち帰りしたいくらいはまっちゃいました!!
レモン味、あんこ入り、ノーマルと4種類あります。時間があれば、4種類全部食べたいくらいでした。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2014年12月05日
総合評価:4.5
★宝覚寺★ in 台中
徒歩で観光しまくったせいか、今回初めて履いていった靴が破けてしまいました!!Σ(゜Д゜) 底がベロンと剥がれてしまい、最初は髪留めのゴムで留めていたけど、ついに歩行不可能になった!! お寺の方に話すと「待ってなさい!!」と透明のガムテープを持ってきてくださり、靴にぐるぐる巻きに巻いてくださったのです。恥ずかしいけど、とても親切なお寺でした。
そして、黄金の菩薩像はすごいの一言です!
待受にすると良いことがあるとか!?- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年12月05日
-
投稿日 2014年12月05日
総合評価:4.5
チャイナエアラインが好きでいつも利用しているのですが、登場場所が、かなり遠いのが困りものです!
第2ターミナルなので、空港でのお買い物などは困らないのですが、とにかく、果てしなく歩かなければ、搭乗口にたどりつけません!
足の悪い方などは、ちょっとつらいと思います。
機内食はおいしいですよ!- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
- 機内食・ドリンク:
- 5.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 5.0
-
投稿日 2014年12月05日
総合評価:4.5
台北:ニーハオ台北(ドミトリー690元)
6人部屋でしたが、中国人と韓国人の若い女の子たちが、夜中の2時くらいまでしゃべり続けていてうるさかったです((+_+))
友達同士だとか、グループで行くと楽しいでしょうね~♪
私はシャワーと寝るだけのためにドミトリーを選んでいるのに、中国人と韓国人は人が寝ててもお構いなしにマシンガントーク! シャワーもバンバン使う。 出たり入ったりする。睡眠不足になります。どんな人と同室かは、運ですね~- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2014年12月05日
-
投稿日 2014年12月05日
-
投稿日 2014年12月05日
-
投稿日 2014年12月05日
-
投稿日 2014年12月05日
-
投稿日 2014年12月05日
総合評価:3.0
龍虎塔から歩いて行けます。
北極玄天上帝像の下には、機械のおみくじが3つありました♪
1つは、金の卵が出てくるおみくじ。
あとの2つは、巫女さんがおみくじを持って出てくるようでした。
台湾のカップルたちも楽しそうにおみくじを引いていました。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2014年12月05日
-
投稿日 2014年11月28日
総合評価:3.5
In 高雄 2日目午後
ナント!! 台湾でNHKの取材を受けちゃいました♪
夢時代で大好きなオープンちゃんグッズを買い漁っていたら、お店の人が「××××…」と。「ジャパン」と答えると、側にいたカメラマン3人が「あれ? 日本の方ですか? オープンちゃんの商品を選んでいる所を撮影させてください!!」だって。いつどこで放送されるのか、気になる〜(*^.^*)
・MRT「凱旋駅」?1出て左→シャトルバス(無料)、徒歩15分
・11〜22時- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2014年11月28日
-
投稿日 2012年10月11日
総合評価:3.5
ソウルに留学していた友達から教えてもらった場所です。
とってもおいしかったです!
もちろん、お昼時に行くと、すごい行列ができていますが、回転が速いので、すぐ入れます!
毎日辛いもので胃が疲れたときに、ぴったりです!- 旅行時期
- 2009年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5





















