旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

noripさんのトラベラーページ

noripさんへのコメント一覧全3件

noripさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして〜!!

    noripさん、こんばんは〜☆

    訪問そしてフォローまでしていただきありがとうございます。

    noripさんの旅行記拝見いたしました。
    やはり、フィレンツェのドゥオモは登りたいですよね。
    なんたってあの素晴らしい眺望が待っていますものね^^

    私もどこへ行っても高い塔などには必ず登ります!!

    ローマ旅行記を投稿していますので、
    また、遊びに来て下さいね〜^^

    どうぞこれからもよろしくお願いします。


    zunzun
    2012年11月12日00時31分返信する

    RE: はじめまして〜!!

    zunzunさん、こちらこそ、訪問していただきありがとうございました!
    最近は、仕事で長く休みが取れなくなって、ヨーロッパは遠ざかっています(^_^;)
    zunzunさんの旅行記も、またゆっくりみさせていただきますね!
    2012年11月12日21時44分 返信する
  • きゃわい〜♪

    ホントに街並みすべてがかわいい!
    何て言えばいいんだろう?
    とってもメルヘンな感じがしますね。

    ドイツといえば、
    ビールとソーセージのイメージでしたが、
    「ドイツといえば、かわいい♪」
    が正解でした。

    そんな世界を間近でみたnoripさんが
    とってもうらやましいです。

    おま。
    2012年11月01日17時12分返信する 関連旅行記

    RE: きゃわい〜♪

    おま。さん
    ドイツと言えば確かにビールですね!
    だって、ジュースよりビールのほうが高いんですよ!
    私はビールが飲めないので、高いジュースを飲んでました。
    料理も、毎日じゃがいも食べてた気がします(T_T)
    町並みはほんとうに素敵なんですが、食生活を考えたら、ドイツでは暮らせないな〜と思いました:笑
    2012年11月01日20時33分 返信する

    RE: きゃわい〜♪

    確かに、食生活が問題ですね。

    中欧に行ったとき、似たような悩みがありました。
    チェコ → オーストリア → スロヴァキア と旅したのですが、
    すべて食生活がドイツと似てる国々です。

    肉、ポテト、ビール、以上!!

    最初に食べた料理が、
    ターキーとビーフとラムの網焼き盛り合わせに
    大量のマッシュポテト。
    そんな料理が毎日続きました。

    最後にハンガリーへ行ったとき、
    コイとナマズの料理があって
    よろこんで飛びついた想い出があります。

    おま。
    2012年11月02日13時59分 返信する

    RE: きゃわい〜♪

    私の日本語めちゃめちゃおかしいですね!
    「だって、ジュースよりビールのほうが高いんですよ!」
    →「安い」の間違いです(*_*;

    海外での食生活、やっぱり食事が美味しいと、何度でも何泊でも行こうかなという気分にさせてくれますよね。
    2012年11月02日22時56分 返信する
  • すみません

    せっかく回答を頂いたのに韓国旅行を家の事情でキャンセルしました。
    申し訳ない気持ちがあり、メールしました。
    2010年09月25日22時04分返信する

noripさん

noripさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

noripさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

トルコ、カンボジア、エジプト、

大好きな理由

遺跡あふれるところが好き

行ってみたい場所

メキシコ、スリランカン、万里の長城、ミャンマー、カナダ、

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています