旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イネスさんのトラベラーページ

イネスさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 初めての奈良

    • 質問日時:2019/06/19 09:43:02
    • 締切:2019/06/21
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:14件

    7月下旬から8月まで、奈良へ行く事になりました。

    7/28から月末までは近鉄奈良駅近くのゲストハウス。8/1から8/3まではJR奈良駅のゲストハウスに宿泊し、出来るだけ多く観光地を回りたいと思います。

    見どころ満載で広域に渡るとの事で、しっかり7日間で観光したいと思いますが、初めての奈良市で土地勘が全くありません。

    効率の良い、観光ルートを教えて頂きたいと思います。

    何卒、宜しくお願い致します。

  

イネスさん

イネスさん 写真

0国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

イネスさんにとって旅行とは



旅先の地元ならではの食事、慣習、おもてなし。一期一会の出会いの新鮮さ。悔いのない思い出作り。

旅先で暮らすような旅が好きで、一人旅満喫中。時間と言語が出来ればヨーロッパもバックパッカーで歩き回りたい。

自分を客観的にみた第一印象

第三者からは大胆と思われるが、実際は小心者でごじゃいます~( ;∀;)

大好きな場所

探索中。

大好きな理由

旅先それぞれの魅力があるので一概には言えない。

行ってみたい場所

どこでも

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています