旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たなしゃんさんのトラベラーページ

たなしゃんさんへのコメント一覧全606件

たなしゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • お疲れ様でした☆

    横浜鎌倉へようこそ~☆

    くるみっこ、買えずに残念でしたね😢
    私は職場で何回かいただいていますが、めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ、リベンジされてください😊

    鎌倉のハンバーグも美味しそうでしたね。ドレッシングも興味あります。
    今度行ってみたいと思います🎵

    江ノ電は物凄く混んでいたと思います。
    それで最近は乗る気がしないので、長谷までは鎌倉駅から歩くことにしています。笑

    駅近く、若宮大路の先ですが、鎌倉野菜が買える市場があり有名なのでぜひ次回は覗いてみてください。

    134号の有名な踏切の近くには、あのダイヤモンドヘッドグリルのブルーベリークリームチーズスコーンが食べられるパシフィックドライブインというお店があります。
    ハワイが恋しくなると行くお店です。

    鎌倉の先の葉山も良い所ですのでオススメです。(マーロウのプリンとか。)

    思わず、ツラツラと書いてしまいましたが、
    暗くなってからの愛知までの車での移動、お疲れ様でした!!

    2024年04月01日17時58分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様でした☆

    まゆりんさんへ!

    鎌倉は、半日ではぜんぜん時間が足りませんでした。
    見所満載ですもんね!

    江ノ島から鎌倉までの海岸通りには、ハワイを思い出させるお店やそんな雰囲気のお店…たくさんでした。
    愛知からですと、そうは簡単に何度も行けず残念ですが…
    くるみっこ。ネット販売ではなく、お店で購入し、食べたいと思っていますよ!

    また機会を作り、今度は鎌倉中心で遊びに行きたいと思いました。

    コメント、ありがとうございます。
    また、遊びに行きますね!

    たなしゃん
    2024年04月01日21時29分 返信する
  • 台湾リス・・・

    たなしゃんさん、こんにちは。
    2人目のお孫さんも、だいぶ大きくなったことでしょうね。

    江ノ島は、昔から何十回となく訪れていますけれど、
    たなしゃんさんの写真のように、
    人がいない江ノ島、初めて見ました。
    早朝に行くと、こんなに人がいないものなのですね。
    お昼頃になると、
    前に歩けないディズニーランド状態になってしまうんです。
    本当の江ノ島を体験するには、
    この時間が最適だったのではないでしょうか?
    あのリスは台湾リスです。
    鎌倉にもたくさんいるのですけれど、
    今から30年前ぐらい前に海外から持ち込まれたらしく、
    今では横浜の住宅街でも、よく見るのです。
    私の家の近くにも、公園にたくさん住んでいて、
    日本の在来種のリスを駆逐してしまったようです。
    外来種って怖いですね。

    介護も、なかなか大変かと思いますけれど、
    旅行で息抜きしながら、
    無理のないように介護なさってくださいね。
    yamayuri2001
    2024年03月20日14時57分返信する 関連旅行記

    Re: 台湾リス・・・

    yamayuriさんへ!
    こんにちは!
    那覇空港からお返事しております(*^_^*)

    何ヶ月も前から計画していた沖縄旅行。
    今回は瀬底島にあるヒルトンタイムシェア2泊とハレクラニ沖縄2泊して今から帰ります。
    今回は私の還暦お誕生日&37回目の結婚記念日を兼ねての旅行。
    ハレクラニ沖縄ではyamayuriさんが言われていた通り、サンセットウイング。ちょっと贅沢にクラブラウンジアクセス付きのお部屋に宿泊してきました。
    またいつになるかは分かりませんが、旅行記書きます(笑)

    あのリスは、台湾リスと言うんですね?
    岐阜市の岐阜城のある金華山辺りにも、リスが出没します。金華山にはリス園があるようなので、そこのリスが脱走しているのかなぁ?と、主人と話していたことがありました。
    外来種が入ってくると、日本固有種がいなくなってしまうお話はよく聞きますね!
    誰かの安易な行動で、貴重なものが失われるのは残念です。

    江ノ島には早朝到着しましたので空いていましたよ!
    お昼頃にはスゴい人々…
    関東圏の観光地の大変さを感じました。
    また神奈川県にはまた行ってみたい所はたくさんです。
    再度訪問できると良いな!と、思っています!

    いつも、コメントをありがとうございます。
    息抜きは必要ですね!

    たなしゃん
    2024年03月20日18時47分 返信する
  • みなとみらい

    たなしゃんさん、こんにちは。
    いつもお散歩コースで巡っているみなとみらいの風景を、
    旅行記で拝見すると、
    とても新鮮な感じになりますね。
    横浜のレナーズのマラサダは、
    ハワイのレナーズに比べて
    とても軽くて、サイズも小さくてフィリングも少ないですね。
    去年行った時に、Hawaiiは一個500円以上したと思います。
    4月に行くので、また調べてきますけれども、
    重量感が全然違うので、どちらが安いとは言えませんが、
    やっぱり、本場ハワイのレナーズの方が、
    食べた後の満足感が違いますね。

    赤レンガは年中イベントをやっていて、
    激混みなんですが、この時期は
    クリスマスマーケットの設営の時期だったので、
    きっと空いていたのでしょう。
    クリスマスマーケットも、入場に 50分待ちになってました。
    コロナ後、人々は 今まで行けなかった分、
    発散したいなと思っているんでしょうね。

    ヒルトングランドバケーションのオフィスは、
    ランドマークから移動したんですね。
    管理費も爆上がりし、円安の中、
    これ以上買い増ししなくてもいいですよね。
    円形脱毛症早く治るといいですね。
    何が原因かは解らないけれど、なってしまうんですね。
    積年の疲れかもしれないので、やっぱりたくさん旅行して解消しましょう。
    お大事になさってくださいね。
    yamayuri2001
    2024年03月06日10時16分返信する 関連旅行記

    Re: みなとみらい

    yamayuriさんへ!
    こんにちは。

    もう、ハワイには4年半も行ってない私達。
    少しでもハワイの風を感じられたら…と思い、ワールドポーターズのハワイアンタウンへ行ってきました。
    毎年のようにハワイに行ってた頃には、レナーズが、みなとみらいにあっても食べる事はしなかったと思います(*^_^*)

    円安、物価高のHawaiiは大変そうですね!
    レストランでの食事も大変そう(^_^;)
    4月のハワイ。楽しみですね!また色々教えて下さい。

    今年、主人は定年退職の年です。そのままお仕事は続けますが、タイムシェアについては、もうこのままで!持っている分で楽しみたいと思っています。
    ヒルトングランドバケーションズクラブのオフィスは、ランドマークタワーにあります。
    いつもは、ヒルトン名古屋内のオフィスですので、たまには違う場所で!ちょうど横浜旅行の予定があったので、横浜オフィスに行った次第です。(笑)

    もうすぐ円形脱毛症が発覚して1年になります(T_T)
    週1回、皮膚科に通い…随分良くなりました。
    免疫疾患。でも原因は分かりません。円形脱毛症というのは、そんな病気らしいです。
    髪は女の命。とか…昔何かのコマーシャルで見たことありますが、やっぱり髪が抜けて無くなる部分があちこち出てくるのはショックでした。
    また再発することもあるようなので心配ですが…
    気をつけるにも、何に気をつけたら良いのかも分かりませんので、あまり気にせず行くしかないですね!
    行きたい所に行ったり、欲しい物を買ったり…
    楽しみたいと思っています。

    いつもコメントをありがとうございます!

    寒暖差で体調など崩されませんよう、お気をつけ下さい。

    たなしゃん
    2024年03月07日11時04分 返信する
  • ロングドライブ、お疲れ様です。

    たなしゃんさん、こんにちは。
    鎌倉も堪能されたようですね。
    鶴岡八幡宮の銀杏が、あんなに大きくなってしまったんですね。
    近くにあると、案外行かないものです。
    大仏様も一時間あれば行ける場所ですけれど、
    最近行ってないです。
    コロナになってから、大仏様の胎内に入れなくなってしまいましたね。

    ところで、トムさんは、これだけ観光してから
    夕方、家までドライブする体力が残っていたんですね。
    すごいなぁと思いました。
    夫より10歳若いのですが、10歳の差は大きいですね。
    そういえば私たちも、八年前は夫一人の運転で、
    アメリカ大陸を横断したんだから
    十年の歳月は大きいなと思いました。
    主人様が若いうちに、たくさん遊んでくださいね。
    沖縄の旅行、実現するといいですね。
    yamayuri2001
    2024年02月16日10時39分返信する 関連旅行記

    Re: ロングドライブ、お疲れ様です。

    yamayuriさん、おはようございます!

    最終日の鎌倉は、じっくり時間をかけてとはいかず、さらっと行きたい所にだけ行った感じでした。
    もっともっと行くべき場所はあったのでしょうが。
    できることなら鎌倉で一泊し、のんびり巡ってみたいです。

    近くにあると、案外行かないもの…
    確かに!!!
    名古屋の旅行記を読ませてもらうと、知らなかったことが結構ありますし(笑)
    近すぎてそうは行かない!なんてことは普通にありますね!

    鎌倉からの帰路。
    当たり前ですが、東京から帰るよりも近かったです。
    そんなに遠くは感じませんでした。
    しかし、もう無理の効かない歳になりつつありますので(笑)もう少しだけ、のんびり旅行にした方が良いのかも?とも思います。

    今年は親の介護も少し入り、今までのようには出かけられなくなりそうです。
    が、節目の年。
    なんとか楽しみたいと考えています。

    いつもコメントをありがとうございます。

    沖縄旅行は絶対行きたい!
    たなしゃんでした。(笑)

    2024年02月17日06時16分 返信する
  • 鎌倉へようこそ

    たなしゃんさん、こんばんは。

    前編の記事とまとめコメント失礼いたします。

    >たくさんのR-1をしっかり何本もゲットしていらっしゃる方々(゚Д゚;)
    →TPOをわきまえない、こういう人、心底嫌ですね。同じホテルにいると思うだけで興ざめしちゃいます 笑

    ハワイアンタウンは、好きな場所で度々いっています。
    ハワイに行けなくなる前、度々いっていた頃もインターバルでハワイの風を感じるためにアロハとククイのレイ着けてハワイ気分を楽しませてもらっていました♪
    レナーズのマラサダ。日本のお店はハワイと違ってちょっとこじゃれすぎている感もありますが、それでもハワイを感じさせてくれるお店ですよね。
    お隣にブルーウォーターシュリンプもあったはずですが、変わっちゃったのかな?

    その他桜木町駅前のコレットマーレには「アロハテーブル」もありまーす。


    鎌倉。クルマで行くと駐車場難民必至ですね。予約しておくなんて手があったんですね。
    江ノ電は何年か前から混雑がより一層激しくなっちゃって。でもあんな路地裏のようなところをコトコトと走るの。やっぱり大好きです。
    極楽寺駅。あのドラマ懐かしいですね。

    クルミッ子は早く行かないと売り切れちゃうんですよねー。
    またリベンジしていただきたいところですが、念のため店舗情報を
    4月1日までは八幡宮前の本店は設備改装中とかでお休みです。
    一方で鎌倉紅谷 小町横路店が2月2日からオープンしたそうです。
    https://beniya-ajisai.co.jp/news/post_news/13677/

    ハンマーヘッドにもいつの間にかお店ができたのですね。知りませんでした。

    今年○○歳ですか。私もです!

    また、横浜鎌倉にもおいでくださいませね。

    長文失礼いたしました。
    ありがとうございました。

    Happin
    2024年02月15日22時20分返信する 関連旅行記

    Re: 鎌倉へようこそ

    HAPPINさんへ!
    おはようございます。

    HAPPINさんも私と同い年だったんですね~?
    お互い…
    還暦おめでとうございます(*^_^*)

    クルミっ子情報、ありがとうございます。
    クルミっ子が本日完売!で…
    多くの皆さんがっかりしてお店を後にされていました。
    それに比べ、鳩サブレのお店は満員御礼状態。(笑)
    またリベンジします!

    R-1…
    普通に考えたら1人1本ですよねー?
    あなた、何本飲むんですか?って(-_-;)ホント、興ざめでした。

    ハワイアンタウンにはブルーウォーターシュリンプありましたよ!おにいさんが、ヒマそうにされていました(笑)
    ただレナーズだけはお客さんが並んでいました。
    少しでも、ハワイの風を感じた時間。ハッピーでした~!

    まだまだ行けていない所がいっぱいです。
    すぐに!とはいかないですが、また横浜、鎌倉には行きたいと思っています。

    もう無理の効かないお年頃(笑)自分を大事にしながら、楽しみたいですね!

    いつも、ありがとうございます!

    たなしゃん


    2024年02月17日05時58分 返信する
  • 次回の旅も無事に行けますように・・・

    たなしゃんさんへ
    こんにちは・・・
    やっと2泊3日の旅、終了完結ですね 
    帰る時間、結構遅かったのではないでしょうか??朝ごはんの1日目のR-1、2日目にして おめでとう・・・(笑)
    しかし あんなに帰りの晩御飯食べて トムさん矢張り10歳も若いと違うね!!
    多分我が家だったら おなかすかせて運転させないと眠気が先に来そうです 
    無事にお帰りで・・・何よりです
    次回も絶対に行けますよ・・・ 毎日真面目に生きてる人は ちゃんと皆が見てくれてるからね・・・楽しんでおいでね  
    ご飯と味噌汁の位置が違うけど・・・(笑)小さい頃からその習慣だったら いいけど
    食べにくくないですか?? 余計な事でした(笑)
             mikikoママ 
    2024年02月15日19時14分返信する 関連旅行記

    Re: 次回の旅も無事に行けますように・・・

    mikikoママさんへ!
    こんばんは!

    ご飯とお味噌汁の位置…
    テーブルに置いて、そのまま写真撮ったので気にしていませんでした(^_^;)

    昨年11月の旅行記。やっと完了です。
    旅行の帰り道はやはり疲れますね。
    車を変えてからは、トムさんも運転が楽だと言ってます。
    が、心配です。

    家族に何か事あると、気忙しく落ち着きませんね!
    3月は行けるように!頑張ります。

    R-1…
    笑いますよね。
    変なことを根に持つ私です^_^;

    いつもありがとうございます。

    たなしゃん

    2024年02月15日22時09分 返信する
  • 横浜楽しまれていますね~

    たなしゃんさん
    こんにちは

    横浜のご紹介知らない場所もあって・・・・
    レナーズ 横浜ワールドポーターズ店行ったことないんです。
    横浜へ行くのですが~どうも忘れてしまいます。
    昨年も赤レンガ~中華街行っているのにかすめていて後悔。
    マラサダは昨年のハワイではローソンで購入だけでした。
    なぜかハワイより安い!!!
    お写真見て食べたくなりました~

    海上保安庁資料館
    私も行きました。
    ニュースでは流さない映像!!
    発砲!!!打ち合い(命がけで負傷者が出た!)、自爆、引き上げとリアルに感じました。

    オムレツ残念ですね~
    最近ありがちですね。
    目玉焼きも表面が乾いている!!!
    フルーツとヨーグルトと思っていたらフルーツは缶詰め!!!
    品質確かはバナナでした(笑)
    せめて卵料理は目の前で好み聞いて作っていただきたいですね。
    あとはカリカリベーコンがあればOKです。
    横浜のご紹介楽しめました。
    ありがとうございます。

                  ohana

    2024年02月13日09時43分返信する 関連旅行記

    RE: 横浜楽しまれていますね?

    ohanaさん、おはようございます!

    横浜3度目の私ですが、ohanaさんが知らない場所があるなんて(≧▽≦)

    毎年の様にハワイに行けていた頃には「日本でハワイアンタウンなんて行かなくてもね!ハワイに行ってるし」みたいな感覚でいた私(~_~;)
    コロナで約4年半ハワイには行けない状況ですとやはり気持ちも変わってきます。
    レナーズのあのピンクの看板見たら、テンション上がりました(笑)
    ハワイローソンのマラサダより、横浜レナーズのマラサダの方がお安いですか?( ̄▽ ̄;)
    ハワイの物価高に円安・・・やはりハワイに行くのはきびしいのかな・・・(涙)
    でもやっぱり行きたいハワイです。

    海上保安庁資料館
    島国の日本。
    海保の皆さんが命がけで守ってくださっている事は重々承知していますが・・・
    あのような映像を見ると、本当にありがたいと感謝ですね。

    ヒルトン横浜は、ヒルトンであってヒルトンでは無い感覚で宿泊してきた印象です。
    アメリカとは違い、日本国内ではまだヒルトン系列のホテルではヒルトンオナーズ会員の特典は利用できます。が、ヒルトン横浜はヒルトンオナーズ会員の特典が利用できません。
    まだゴールド会員でも朝食無料を選択できますが、ここではオールデイダイニングでの朝食ではなかったので。
    しかし、エグゼクティブラウンジいただくオムレツが・・・あれでは・・・(-_-;)
    ヒルトン系列での朝食で、あのようなオムレツは初めてでしたのでガッカリでした。

    これからどう変わっていくのか?変わらずこのままなのか?
    分かりませんが、そう度々横浜に行くことも無い私にとっては、とても残念なヒルトンになってしまいました。

    あと最終日の鎌倉です。
    ohanaさんの鎌倉のお散歩旅行記を参考にしたいなあ〜!と思っていましたが、あまり時間が無くて^^;
    行きたい所だけを巡る鎌倉になってしまったような気がします。って・・・ほぼ主人が計画立ててくれたんですが(笑)
    鎌倉にはまたゆっくり行きたいね!と主人と話しています。

    いつもコメントを、ありがとうございます。


    たなしゃん
    2024年02月15日09時20分 返信する
  • 私もなりました…


    たなしゃんさん こんにちは!

    私のテリトリーである「みなとみらい」を楽しまれたのですね。
    ワールドポーターズのハワイタウンはいかがでしたか?
    コロナ後お店が一部変わってしまいましたが、
    ハワイに行けなかった時、時々行ってはマラサダ食べてました。
    コロナの最中でも混んでいた、レイナーズです。
    私は年末名古屋でちょっぴり遊んでいました。
    ジブリパークで遊んで…
    そして味仙の台湾ラーメンの辛さに、ビックリ!でしたよ。笑

    私も円形脱毛症に2回もなりました。
    皮膚科に行くと薬を塗ってくれるのですが、
    薬を塗られる範囲が思っていたよりも広く、
    かえって落ち込むことになり、通院やめました。
    じゃ何をしたかと言うと…放置!
    気にせず美容院にも行ったし、友達にも見せたりしてたら・・・
    ある日患部を触ったら指先にジャリジャリと髭を触った様な感覚があり、
    その後生えてきました。笑
    気にしないのが1番だと思うので、のんびり生えてくるのをまちましょう!
    きっと私も風によって髪の毛がふわっとなった時、
    後頭部のおハゲが世間にさらされていたのかもしれないけれど、
    自分には見えないので、周りの人は驚いていたかもしれませんね。笑

    続きを楽しみにしてまーす!

       ピンクパイン
    2024年02月11日10時35分返信する 関連旅行記

    Re: 私もなりました…

    ピンクパインさん、おはようございます!

    そうなんですね!
    ピンクパインさんも…

    昨年4月の中頃、後頭部に違和感感じて主人に見てもらったらすごいことに(-_-;)
    写メ撮ってもらい見たら…
    主人に確認してもらったら、あちこちおハゲができていました。(笑)
    皮膚科に行って、レーザーみたいなの当ててもらい薬を処方してもらっています。
    約10ヶ月経ちましたが、最初に違和感感じた後頭部にまだおハゲが残っています。
    ネットで調べると、再発する人が多い!(-_-;)
    ピンクパインさんも2回も…
    その後は大丈夫ですか?

    さすがにあちこちハゲていた頃は帽子が欠かせませんでした。いくつも帽子を買いました。仕事中は帽子もかぶれませんので、これ以上あちこちハゲたらウイッグを!と考えていました。
    円形脱毛症は自己免疫疾患。私の母は膠原病なので、それも関係しているのかと血液検査もしてもらいました。
    が、大丈夫でした。

    残るは後頭部(笑)
    随分、気が楽にはなって来ています。
    いつかは生える!(笑)

    そうそう、私も身近な人達にはハゲを見せて、「ハゲが見えてたら教えてね!」って言いました。後ろは自分では分からないですからね!

    みなとみらいは、田舎者の私はお散歩するだけで楽しいです。
    前回は、ハワイにちょくちょく行ってた頃なので、ハワイアンタウンに行かなくてもね!的な思いでしたが、約四年間も行けてないと、さすがにワクワクしました。
    やっぱりハワイに行きたいな!

    残るは最終日の鎌倉です。
    また時間見つけて書いていきますね。

    コメントをありがとうございました。

    たなしゃん
    2024年02月12日05時34分 返信する

    Re: 私もなりました…


    脱毛症には15年ぐらいに前に美容院で言われて、続けて2回なりましたが、その後は大丈夫です。
    私の場合はストレスだと思うのですが、自分がおハゲになるほど弱い人間なのか…と驚きましたよ。笑
    放置で2ヶ月程で生えてきたと思うのですが、すっかり円形脱毛症だということを忘れていて、あっ…そうだって触ったらジャリジャリになってました。笑

    きっと生えてくるので、あまり考えず放置でいきましょう!
    今はいいウイッグもありますからね!

    たなしゃんさんが早くジャリジャリになりますよーに!

      ピンクパイン
    2024年02月12日08時44分 返信する
  • 楽しい1日でしたね 

    たなしゃんさんへ

    やっぱり旅に出ると 顔が変わりますね 
    沢山歩いて本当にお疲れ様です
    もう私はダメだなって ・・・思ってしまいました 
    歩ける幸せ いい感じです
    トムさんも たなしゃんさんの言われるがままに可愛いです・・・しかし 本人 気に入ってやってくれてるんでしょうね 笑顔だったよね!!(笑)
    懐かしい霧笛楼の焼き菓子、とっても嬉しいお土産でしたね
    久し振りの投稿 お疲れさまでした 
         mikikoママ  
    2024年02月09日17時19分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しい1日でしたね 

    mikikoママさんへ!
    おはようございます。

    久しぶりの横浜散策でした。
    みなとみらい辺りは、ぶらぶらお散歩が楽しいです。
    お天気も良くて…
    田舎者の私なので(笑)

    前回は、ハワイに行ってた頃なので、「ハワイアンタウンに行かなくてもね!」的な思いでしたのでハワイアンタウンには行きませんでした。
    こんなにもハワイに行けなくなり、さすがにレナーズを見たら、テンションが上がりましたよ(笑)
    やっぱりハワイに行きたくなりました。
    トムさんも、楽しそうでしたね(*^_^*)

    なかなかさっさと書くことができませんが…
    後、最終日の鎌倉。
    時間見つけて書いていきますね!

    いつもありがとうございます。
    また、軽井沢決まったら連絡下さいね!

    たなしゃん
    2024年02月12日05時05分 返信する
  • あの日・・・

    たなしゃんさん、こんにちは。
    時々行く江の島の懐かしい風景が、
    たなしゃんさんの旅行記で見ると、斬新に見えます。
    江の島も、最近とても込んできましたね。

    なんと、ヒルトンにお泊りになったのが、あの事件当日だったんですね。
    あの事件は大々的に報道されましたが、
    結局は自作自演と言う事で、何だったんだろうと言う感じですよね。
    とんだ日に当たってしまいましたね。
    でもヒルトンの部屋自体は楽しめたので、
    良かったのではないかと思います。
    これに懲りずに、また横浜にどうぞおいでください。
    yamayuri2001
    2024年02月01日15時56分返信する 関連旅行記

    Re: あの日・・・

    yamayuriさんへ!
    おはようございます。

    そうなんです。あの日…
    Kアリーナ隣のヒルトン横浜に宿泊しておりました。
    警察や消防関係の車両が、サイレンを鳴らしながら何台も通って行きましたので、何事かしら?と思いながら、お部屋でのんびり夕食をいただいていました(笑)

    フタを開ければ自作自演(-_-;)
    なんとも人騒がせな事件でしたね。
    あまり良くはありませんが、ヒルトン横浜宿泊の忘れられない思い出になると思っています。

    江ノ島は、早朝にはほとんど人はいませんでしたが…
    やはり有名な日本の観光地!
    すごい人人人…
    早く到着しておいて良かったと思いました。
    お昼時には、メイン通りの飲食店等は満席。
    ランチ難民になりかけているご家族がケンカしてたり(笑)

    たくさん歩いて少々疲れましたが、とても楽しかったです。

    もう2月になってしまいましたが、続きがなかなか書けずにおります(^_^;)
    皆さんの旅行記にも、なかなかコメント入れられずm(__)m

    いつも、コメントをありがとうございます。
    関東は行きたい所がたくさんあります。
    また、遊びに行きたいです。

    たなしゃん

    2024年02月02日07時39分 返信する

たなしゃんさん

たなしゃんさん 写真

2国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たなしゃんさんにとって旅行とは

旅行とは・・・家族で楽しめ、共通の思い出が作れる、私にとって、とっても幸せな時間です。

自分を客観的にみた第一印象

明るい、息子大好きな、お母さん

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

新婚旅行からのお気に入りです。
のんびりできて、心から癒される場所。

行ってみたい場所

オーロラを見てみたい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています