旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チェブラーシュカさんのトラベラーページ

チェブラーシュカさんへのコメント一覧全23件

チェブラーシュカさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しそう!

    チェブラーシュカさんお帰りなさい。お姉さん達との旅行だったんですね。誰かと行くと色々食べれて良いですよね。美味しそうなご飯で「あー食べたい!」と思いながら読みました(笑)

    あとくまさん可愛すぎ。くま越しの景色で違和感感じませんでした^_^

    パジャマも可愛くてー。漢南洞気になってるんですが、坂が多くて見る場所をチェックしておかないとキツイらしいので体力虫並みは震えております。けど見たらやっぱり行きたくなりました。色々今からチェックしておきます。

    今回も楽しく見せて頂きました。本当ソウルは楽しさが尽きない。何度行っても新しいものがあるし見ているだけでワクワクしました。次の旅行記も楽しみにしています。
    2024年04月18日10時14分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます^^

    SINさん、読んでいただいてありがとうございます^^
    クマ!違和感なかったですか?笑
    貼る場所考えて無かったー、失敗したなぁーと思って、クマの頭をググっと下に下げて毎回撮影していたので、かなり労力を使いました。

    そう、坂がですね。。体力を吸い取られますよね。まだ気候的にもいけましたが、真冬や真夏は避けるかもです。まだまだ行きたいところがあるので、ちょっとづつ開拓していければなと思います^^

    SINさんもチェックされたところ、また旅行記で教えてくださいね、楽しみにしております。
    2024年04月19日19時48分 返信する
  • いいね♡ありがとうございました^_^

    はじめましてペーパードライバーと申します。
    一人旅いいですね~。何をするにも自分好みにできる!急な旅行もできる!
    友達や旦那と一緒の場合、プデチゲ屋さんがクローズだったら相手に申し訳なくて旅行中ずっと謝り続けているかも…。自分一人なら「え~!クローズかあ…。残念…。だけど、ブログのネタ出来た!」ってすぐ前向きになれる。
    4月にまたソウルに行きますが、次回は一人旅の予定。
    チェブラーシュカさんみたいにアクティブに動いてみたいと思います。(3日間で50kmとか歩けないけど(¯―¯٥))

    ペーパードライバー
    2024年01月24日21時40分返信する 関連旅行記

    こちらこそです^^

    ペーパードライバーさん

    こんにちは!読んでいただいてありがとうございます。お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
    たしかに、雪降りの中歩かせてたどり着いたらクローズ、、誰かと一緒の旅行だと居た堪れないかもですね。現地の情報を把握するのは難しいと言えども。
    4月に渡韓されるのですね!
    いいですねー
    私も去年4月に行きましたが、気候も良くて桜も綺麗でした。ぜひ街歩き楽しまれてください^^
    ペーパードライバーさんが旅行記で紹介されていた韓国のお餅、私も次回トライしてみます。
    2024年02月11日13時09分 返信する
  • 楽しそう!

    冬のソウルは極寒ですがより暖かい食べ物が美味く感じられそうですね。タルギも美味しそう。食べたい。。雪は行動範囲や気力を奪われそうですが、今回も楽しそうで見ていてワクワクしました。私ももうすぐ渡韓なので気分を高めさせて頂きました!
    今年もよろしくお願いします(*^^*)
    2024年01月10日10時47分返信する 関連旅行記

    タルギのシーズン真っ盛りです

    SINさん、閲覧、コメントありがとうございます^^
    今年は日本が暖冬だからか、ソウルの冬の寒さが体に沁みました。本当に気力が奪われますね、カフェでほっこり温まると猛烈な眠気にも襲われました。
    渡韓予定なのですね!冬のソウルグルメを堪能されてくださいー!
    こちらこそ今年も宜しくお願いします、また旅行記楽しみにしています^^
    2024年01月10日21時02分 返信する
  • 明けましておめでとうございます。

    チェブラーシュカさん、アンニョンです

    前日にソウル行を決めたという素晴らしい行動力に拍手です。
    ソウル、寒いんですね。
    氷点下とは。
    でも、暖かいお料理がより美味しく感じそうです。
    お買い物も楽しそう!
    ニット、素敵です。
    今年も楽しい一年になります様に。

    アッコ
    2024年01月10日07時09分返信する 関連旅行記

    おめでとうございます

    アッコさんアンニョンですー!
    閲覧コメントありがとうございます^^
    衝動的に決めてしまいました、お隣の国だからこそ出来る即席旅でした。
    ほんとに、凍えながら歩いていると、屋台からもくもくと立つ白い湯気の魅力的なこと。
    お買い物も楽しかったですー、円安がしんどかったですが^^
    今からアッコさんの旅行記にお邪魔させていただきますねー。
    素敵な一年にしましょう✳︎✴︎
    2024年01月10日21時10分 返信する

    素敵です!

    チェブラーシュカさん、アンニョンです!

    その行動力が素敵です!
    やっぱり旅行はタイミングも大事ですよね。
    もうすぐ、ホソクさんとユンギさんのセンイルですね。
    12月は覚悟してたとはいえ、気分が沈みました。
    でも、ジンニムとホソクさんが先に行ってくれていた事が励みです。
    今年も良い年にしましょうね!

    アッコ
    2024年01月12日20時29分 返信する
  • 事務所参拝良きですね♪

    チェブラーシュカさん

    はじめまして。
    私もコロナ禍において沼落ちしたARMYです。
    センイル渡韓のタイトルに惹かれてお邪魔しました。
    ARMYになる前と後では、行きたい場所が変わりました(笑)
    私もHYBE行ってみたい♪

    オリヤン欠品のもの結構あるみたいですね。
    わたしはBTSにハマったと同時にqoo10も楽しくて、コスメもちょこちょこ購入してます。今はアモーレパシフィックのアンプル欠かせません(^.^)

    フォローさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。

    フーミン

    2023年09月30日22時28分返信する 関連旅行記
  • 美味しそうなものばかり!!

    チェブラーシュカさん、アンニョンです(^^♪

    オンニご夫妻との台北、楽しそうで、美味しそうな物ばかりで、また、台北に行きたくなりました。
    私が行った事が無いお店が多く、とっても参考になりました!

    バンタンが言ってた平たい桃!!
    実際に買えて食べられたなんて、最高ですね。
    台北は確かに緑が多く、安心感もあり、ワクワクする街という感じがします。
    とっても楽しく読ませて頂きました(^^)/

    アッコ
    2023年08月22日08時58分返信する 関連旅行記

    きっちり増量してきました^^

    アッコさんアンニョンです^^
    読んでいただいてありがとうございます、コメントも嬉しいです。気付くのが遅くなってしまってすみません!
    参考なんて畏れ多いです^^;行き当たりばったりでした。鉄道も乗りたかったのに、目的地が決められず今回は断念でした。アッコさんご夫妻のようにフットワーク軽く台湾を楽しみたいです。

    そしてアッコさん流石です、平たい桃をわかってくださって感動です!(´;ω;`)

    安心感大きいですね、台北の方は旅行客にも親切にして下さる方が多いので有難いです。美味しいものも多いから、カロリーの過剰摂取が続いて困ったものですが^^
    2023年08月28日20時22分 返信する
  • 楽しそうです

     6月 ソウルに行きます。

     私も 色々 食べて 食いしん坊旅になりそうです
    2023年05月19日21時31分返信する 関連旅行記
  • いいですね!

    リウム美術館いったんですね😃私は展示品も好きですが、螺旋階段とか空間が好きでした!
    それにしても、タッカンマリをひとりで食べたのはすごいですね!量が多いのに。。。

    6月に久しぶりにソウルにいくので楽しみです😊
    この旅行記を参考にさせてください。
    2023年05月17日07時27分返信する 関連旅行記

    チャチャイさん

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    本当に素敵な美術館ですよね、また行きたいです。タッカンマリwww出てきた時はやってしまったな、、、と思ったんですが美味しさのおかげで麺まで辿りつけました。雨の寒さもあって最高のご馳走でした^^
    来月行かれるんですねー!
    めいっぱい楽しまれてください^^
    そしてお天気に恵まれるよう願います。
    2023年05月18日09時43分 返信する
  • こんばんは!

    チェブラーシュカさん、アンニョン。

    雨のソウル、寒かったんですね。
    ホビたんの入隊、寂しいですね。
    私は今週末、ソウル旅行なんですが、ナムさんのボッテガ広告を楽しみにしていたんですが、残念です。
    今回の旅行記も楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございます(^^♪

    アッコ
    2023年05月09日21時32分返信する 関連旅行記

    アッコさん!

    アンニョンですー!
    今回も読んでいただいてありがとうございます^^
    毎日雨で、小さい折り畳み傘しか持ってなかったので風が強いと台風中継みたいになってました。
    ホビ、、入隊ロスで最近毎晩ボンボヤやタリョラで栄養補給してます。
    そう、ナムさん本当に残念でしたー、聖水の広告も見つけられず、CKのジェニちゃんだけ発見しました。
    今週末なんですね!
    お天気に恵まれることを願います。
    楽しまれてくださいー^^
    2023年05月10日07時38分 返信する

    チェブラーシュカさん、アンニョン(^^♪

    チェブラーシュカさん、アンニョン(^^♪です

    今週末はソウルはお天気は持ちそうで良かったのですが、寒いのは大変でしたね。
    本当にジンニムに続いてのホビたんの入隊・・・
    こうして、一人ずつ入隊するのが、とても寂しいですね
    私はボンボヤはマルタが特に好きで!
    クサズでお出掛けし、ナムさんがホバーって呼ぶのと、二人の笑顔に癒されてます。
    これからも楽しいアミ活しましょう!!

    アッコ
    2023年05月10日08時18分 返信する

    クサズー(TT)

    ナムさんのホバ呼び!!大好きですー
    いつもリーダーとして頑張るナムさんがホビといる時に見せるちょっと気の抜けた感じ、、お財布無事に見つかって良かった(コーヒー買えてホッ)
    マルタ編はグーちゃんのバスキング、ユンギのウイスキー講座もあったり見応え山盛りでしたね。
    アッコさんも今週末は彼らと同じ空気を吸って、旅を楽しまれて下さい^^
    2023年05月10日13時28分 返信する

    クサズー(TT)

    ナムさんのホバ呼び!!大好きですー
    いつもリーダーとして頑張るナムさんがホビといる時に見せるちょっと気の抜けた感じ、、お財布無事に見つかって良かった(コーヒー買えてホッ)
    マルタ編はグーちゃんのバスキング、ユンギのウイスキー講座もあったり見応え山盛りでしたね。
    アッコさんも今週末は彼らと同じ空気を吸って、旅を楽しまれて下さい^^
    2023年05月10日13時28分 返信する
  • こんにちは。

    はじめまして。とても楽しくてかわいい旅日記、参考になりました。
    勝手ながらフォローさせてくださいね。また楽しみにしています。
    2023年05月09日13時30分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    パンプルムスさん、フォローとコメントありがとうございます^^
    私もパンプルムスさんの別府鉄輪温泉の旅行記を読ませて頂きました。
    宿泊先や立ち寄り湯の雰囲気がすごく好きで、参考にさせていただきます。
    私もフォローさせていただきました、よろしくおねがいします。
    2023年05月10日07時03分 返信する

チェブラーシュカさん

チェブラーシュカさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

チェブラーシュカさんにとって旅行とは

ご褒美
エネルギー

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バンコク、シェムリアップ、バリ、ホイアン、ホーチミン、ソウル、釜山、香港、台北、パリ、ローマ、フィレンツェ

大好きな理由

たくさんの素敵な体験ができたから

行ってみたい場所

モロッコ、インド、トルコ、ニューヨーク、アイスランド、オーストリア

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

山口 |

佐賀 |

大分 |

宮崎 |