野球大好き中年さんのクチコミ(18ページ)全828件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年09月04日
総合評価:4.0
久し振りに会社の帰りに寄りました。5種類ある定食から、今回はレバニラ炒めを選びました。ピリ辛でしたが、美味しかったです。自分にとってはボリュームも十分で、満足しました。スープ、ザーサイ、杏仁豆腐がついていて夜でも850円、CPは高いと思います。ただ、以前は冷たいジャスミンティーが出たのですが今回は水だけ、経費削減の影響かもしれませんね。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
オフィス、ショップ&レストラン、シンフォニーホールが入った施設です
投稿日 2016年09月04日
-
投稿日 2016年09月04日
-
投稿日 2016年09月04日
総合評価:4.0
妻と一緒に少し早めの夕食、ラゾーナ川崎4階のレストラン街で他よりお手頃価格だったオムライスのお店に入りました。5時半頃でしたが、学校帰りや家族連れで席は8割以上埋まっていました。妻は洋食屋さんのデミグラスソース、私は紅ずわいがにクリームコロッケオムライスをチョイス、加えて彩り野菜のサラダを2人で1皿オーダしました。クリームコロッケオムライスのソースは若干ピリ辛のデミグラス、コロッケは冷凍だと思いますが、結構美味しかったです。ボリュームも私には十分で満足することができました。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2016年09月04日
総合評価:3.5
以前の職場メンバーの懇親会で2階の座敷席を利用しました。予約なしで利用できるテーブル席との間に仕切りがなく、ちょっと騒がしい雰囲気です。2時間飲み放題つきの宴会プランでしたが、寿司がついているのが嬉しいですね。他の料理の質・ボリュームもまずまずでした。
落ち着いて話をするには向かないお店かもしれませんが、賑やかな雰囲気が好きなグループにはお薦めだと思います。但し、混雑している割に店員の数が少ないので、待たされるのは覚悟する必要があります。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年08月27日
総合評価:4.0
社会人2年目になる長男の誕生日、本人の希望により家族4人でステーキを食べに来ました。米国チェーン店のステーキハウスを真似た雰囲気で、外国人のお客さんも多く入っています。当日午前中に電話で予約しておいたので、着いてすぐ席に案内してもらえました。長男、次男と私はアウトバックスペシャル、妻はハンバーガーをオーダ、私の再度アイテムはマッシュドポテトとバターライス、シーザーサラダにスープもいただきました。ボリューム満点、味も「いつもの通り」で満足しました。
誕生日サービスの記念写真を撮ってもらい、アイスクリームは長男が1人でたいらげました。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年08月27日
総合評価:5.0
新宿駅西口のヨドバシカメラ近くにあるステーキハウス、会社からの帰宅途中、遠回りしてステーキを食べに来ました。3~4年前までは都心外出の途中よくここへランチを食べに来ていたのですが、都心勤務になってからは来る機会がなくなり、本当に久し振りです。カウンター席10席ほどの小さいお店ですので、ランチタイムもディナータイムも長い待ち行列ができていることが多いのですが、幸い先に並んでいたのは1人だけ、10分程で席につくことができました。フィレのステーキセットをいただきましたが、ベーコンを巻いた柔らかいオージービーフのフィレと絶品のステーキソースはやはり最高、遠回りして食べに来たかいがありました。満足して店を出ると店内外の待ち行列は10人近くに、やはり以前と変わらずの人気ですね。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2016年08月20日
総合評価:3.5
会社の帰り7時半頃に行ったのですが、店内は混雑しており自分が入ってほぼ満席になりました。注文を受けてから一つ一つ衣をつけて揚げるので、待ち時間が長くなることは覚悟、実際30分程待たされました。この日は一番安い串かつ定食を注文、揚げたてで食感がよく、とても美味しかったです。見た目は小さな串かつでしたがそれなりのボリュームがあり、十分満足しました。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年08月15日
総合評価:4.0
JR町田駅前の通り沿いにあるお店、夫婦で昼食をいただきました。冷やし中華と手造り餃子(1皿をシェア)をオーダ、冷やし中華の味は普通のレベルでしたが、チャーシューが沢山入っていてかなりボリュームがありました。餃子は一口サイズのもの、もちもち感がありジューシーでとても美味しかったです。手造り餃子にはいろいろな形・大きさのものがありテイクアウトもできますので、次回来ることがあれば違う餃子をいただきたいと思います。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年08月15日
総合評価:3.5
義母と私達家族4人で義父の墓参りに出かけた後、昼食をここでとりました。平日でしたがお盆の期間はランチメニューがありませんでした。私は鮨メニューの「とんでん」のジャンボ茶碗蒸し付きをチョイス、加えて長男と二人で鉄火巻きもオーダしました。これだけでほぼ満腹になったのですが、皆でデザートもいただくことになり、誘惑に負けて季節限定のメロンパフェをオーダ、とても美味しくて満足しました。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
7月15日新規オープンのお店、土日もお手頃価格のランチメニューがあります
投稿日 2016年08月15日
総合評価:4.0
7月後半の日曜日、夫婦で相模大野ステーションスクエアのA館7階レストラン街へ行ったところ、新しい牛たん焼きのお店がありました。12時半過ぎで満席でしたが待ちが2組だったので待ちに加わり、10数分で席につくことができました。家族連れやカップルのお客さんが多かったのですが、店内は落ち着いた雰囲気でした。嬉しいことに日曜日もランチメニューがあり、2人ともサービス牛たん定食をいただきました。牛たんは若干少なめに見えましたが、麦飯にとろろ、テールスープがついており、味はグッド!ボリュームも決して少なくはありませんでした。
帰宅してからホームページで確認したところ、7月15日に新規オープンしたお店でした。ランチ限定ですが週末でも千円強でこの内容の牛たん定食をいただけるのは、大変嬉しいですね。週末に相模大野に来ることがあれば、是非またへ来たいと思います。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年08月14日
-
投稿日 2016年08月14日
-
バロック装飾の教会、ティントレットの「弟子の足を洗うイエス」があります
投稿日 2016年08月13日
-
投稿日 2016年08月13日
総合評価:4.5
夫婦でコンラッド東京に宿泊、昼食を中華料理のコースにしたので、夕食は部屋で軽いものをいただくことにし、グランスタへ弁当を買いに来ました。美味しそうな弁当がいろいろあって何を選ぶか迷いましたが、「てとて」というお店にあった焼魚とあさり御飯の弁当が軽くて美味しそうで値段も手頃だったので、2つ購入しました。ホテルの部屋へ戻り2人でいただきましたが、これが期待通りの美味しさで満足しました。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- お買い得度:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.5
-
投稿日 2016年07月31日
総合評価:3.0
スペイン広場から階段を上がったところにある広場、背後には教会があります。オベリスクという塔が建っており、かなり遠くからでも観ることができます。残念ながらスペイン広場と共に工事中で立ち入り禁止、スペイン広場を見下ろすこともできませんでした。それでも教会の前は多くの人で賑わっていました。
- 旅行時期
- 2016年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
-
投稿日 2016年08月13日
総合評価:4.5
夫婦でコンラッド東京に宿泊、朝食で利用しました。フロントで7時半を過ぎると混雑すると聞いていたので、6時半(平日)のオープン直後に入り、シティビューの窓側のテーブルに案内してもらいました。
朝食ビュッフェは(和食もありますが)洋食中心、種類・質ともまずまずの内容ですが、これに温かい料理1品がプラスされます。2人で別々の種類の卵料理をチョイスしましたが、どちらもとても美味しく、ボリュームも十分過ぎるものでした。
ウェイター・ウェイトレスの個々の動き、チームワークが非常によく、個々のお客さんに応じて行き届いたサービスを提供していました。皿の交換、ドリンクのお替わりのタイミングは的確で、我々のコーヒーテイクアウトのリクエストにも快く応じてくれました。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 利用形態
- 朝食
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年08月13日
総合評価:5.0
今年の夏休みは夫婦イタリア旅行から帰国して1か月足らずだったため、都心でのホテルステイをゆっくり楽しむことにして、コンラッド東京のダブルルームを予約しました。初日はホテル内のチャイナブルーで中華ランチをいただいた後にチェックイン、浜離宮を散策後、東京駅のグランスタで弁当を購入し、部屋に戻ってテレビでオリンピック中継を見ながらいただきました。翌日はセリーズで早めに朝食をとり、時間ぎりぎりまで部屋でオリンピック中継を見ながら、ゆっくりくつろぎました。
ホテルの入口は東京汐留ビルディングの1階、専用エレベータで上がった28階にフロントやレストランがあり、ロビーのフロント横の高い壁にはテレビ番組で紹介された篠田桃紅作『人よ』が飾られています。部屋は32階のベイビュー、窓からの眺めが最高でした。ベッドルームもバスルームも広くて、設備、アメニティは充実していました。バスルームはガラス貼り、テレビのスピーカーも付いていて、バスタブにゆっくり浸かりながらテレビを観ることもできます。クローク、フロントのスタッフの対応も行き届いており、預けた荷物を届けて下さったスタッフは、懇切丁寧に設備の使い方を説明してくれました。お蔭さまで、滞在中とてもリッチな気分に浸ることができました。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
クラッシュオレンジフラペチーノをテイクアウト
投稿日 2016年08月13日
総合評価:4.0
夫婦でコンラッド東京に宿泊した夜、お気に入りのクラッシュオレンジフラペチーノを購入、ホテルへ持ち帰り2人で飲みました。出来上がってから10分近く経ってから飲んだのですが、店内で飲んだときと変わらない味で満足しました。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2016年08月13日
総合評価:4.0
夫婦でコンラッド東京にチェックインした後、夕方4時過ぎに来また。5時閉園と言われましたが翌日は暑くなると思い、短時間で散策しました。お花畑・ぼたん園、花木園から潮入の池に出て、燕の御茶屋→松の御茶屋→中の橋→中島の御茶屋→小の宇島→藤棚と廻り、時間ぎりぎりまで最後に入口近くにある「三百年の松」を鑑賞しました。中島の御茶屋には閉園10分前でもまだ観光客がいましたが、抹茶の受付はもちろん終了していました。潮入の池から燕の御茶屋を見た時、小波が反射して軒下に映し出されるのがわかりました。
2か所の鴨場をスキップし、多少慌ただしかったかもしれませんが、急ぎ足になるほどではなく廻ることができました。4時45分頃になると音楽と放送が流れ、出入口の2か所近くへの移動を促されます。その後、係員による見回りと誘導も入り、残っていた観光客は5時丁度に大手門口から外へ出ました。日中はとても暑いので夏の間だけでも、閉園時間6時に繰り下げていただければ助かります。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0






































































