旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あらたさんのトラベラーページ

あらたさんへのコメント一覧全2件

あらたさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!!

    あらたさんへ

     初めまして、ブルートレインです。私も12月29日から1月3日にかけてシンガ

    ポールを訪問しました。このシンガポールフライヤーにも乗りましたよ。もし

    かしたら、どこかですれ違ったかもしれませんね!!

     私達は一周しただけでその夜景の素晴らしさに感動しましたが、食事をとり

    ながらのフライヤー2周はさぞかし素晴らしかったのではないでしょうか。将

    来再訪して家内と2人でフライヤーで食事をしてみたいと思いました。

     又、訪問させて頂きますね。

                            ブルートレイン
    2012年01月07日22時03分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして!!

    ブルートレインさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    シンガポールフライヤーのディナーはアジアトラベルからの案内のメールが2ヶ月位前に来たので、早速予約してしまいました。

    座席は指定ではないので、早いもの勝ちでした。私たちは出発の8:30ぎりぎりでいったので、残った席になってしまいました。座ってしまうとその場からあまり動けないので、景色が十分楽しめないのが難点です。ヨーロッパからと思われる夫婦がキレてました。

    ブルートレインさんのブログも拝見させていただきました。
    サンズやセントーサまで楽しまれて、うらやましいです。

    引き続きブログを訪問し、コメントさせていただきたいと
    思っています。またよろしくお願い致します。
    2012年01月08日20時16分 返信する
  • 始めまして

    あらたさん 今日は

    小生のブログにお越し願い有難う御座いました。

    足跡を辿り「マカオ・香港」にお邪魔しました。

    TVで以前紹介された「ベネチアン」にお泊りになられたとは、
    羨ましい、ラスベガスの「ベネチアン」に良く似た外観ですね

    ご報告にあった旅行費用は、以外に安いですね
    「ベネチアン」で1泊1〜2万円とは、ラスベガスより安いのでは

    香港もこ返還後訪問していないので、興味深く拝見しました。

    近い将来訪問したいと思います。有難う御座いました。
    2009年01月12日09時49分返信する 関連旅行記

    RE: 始めまして

    kaz-ykさん

    こんにちは。コメントありがとうございました。

    > 小生のブログにお越し願い有難う御座いました。

    ウラジオストックに船で行きたいなぁと思っていたので、
    探していたらkaz-ykさんのブログに辿りつきました。

    船の旅、いいですね。グアム、釜山、基隆へは船で行ったことがあります。時間はかかるのですが、またそれがいいですよね。

    > TVで以前紹介された「ベネチアン」にお泊りになられたとは、
    > 羨ましい、ラスベガスの「ベネチアン」に良く似た外観ですね

    スイートとしては不十分なのかもしれませんが、いつも安いホテルに泊まる私と妻にとっては、満足でした。

    > ご報告にあった旅行費用は、以外に安いですね
    > 「ベネチアン」で1泊1〜2万円とは、ラスベガスより安いのでは

    今回は楽天トラベルで一泊一部屋MOP1888++(約2万5千円)でした。「一人一泊あたりの費用」ということで、1〜2万円としましたが、ピークでも週末でもなければ、一部屋2万円以内でもいけそうです。
    2009年01月12日13時54分 返信する

あらたさん

あらたさん 写真

27国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あらたさんにとって旅行とは

30歳まではNWとNHのマイラーな日々でしたが、結婚して普通の旅行者になりました。
最近では船で出国したり、国境をバスで越えるなど、移動そのものを楽しむ旅もしています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在27の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています