旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沙瑠さんのトラベラーページ

沙瑠さんへのコメント一覧全17件

沙瑠さんの掲示板にコメントを書く

  • なんとなくミッキーマウス

    沙瑠さん、こんにちは。
    大分出張を来月初めに予定します。

    数年前から大分出張を始めて、別府温泉とソニックに興味を持ってしまいました。ソニックのすべてのタイプの車両に乗りました。
    メカっぽい外観のブルーのソニックはお気に入りです。
    シートはどことなく、ミッキーマウスの耳のように思ってしまいます。
    単色のものやカラフルなものもあって芸が細かい。
    そして、木の感触を取り入れた内装も好みです。
    床面に貼り付けられた木の板も暖かく感じます。

    8月の出張、休日を絡めて、さんふらわーを使えたらラッキーなのですが。
    ではまた。
    2010年07月29日08時27分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: なんとなくミッキーマウス

    nao0880さん

    掲示板への書き込みありがとうございます

    ソニックのすべての車両に乗ったのですか!?
    スゴい羨ましいです
    JR九州の車両は、外観だけでなく
    内装も本当に凝ってて、テンションが上がりました
    座席はホントにミッキーの耳ですよね

    今回の大分で、ゆふいんの森号を見れなかったのが
    心残りです

    九州新幹線も来年には全線開業予定ですし
    大分出張が多いとは、羨ましいです

    フェリーは一晩かけてなので、時間と体力に
    余裕があるときには、私も使ってみたいです
    2010年07月29日10時01分 返信する

    RE: RE: なんとなくミッキーマウス

    こんにちは。

    > ソニックのすべての車両に乗ったのですか!?
    > スゴい羨ましいです
    > JR九州の車両は、外観だけでなく
    > 内装も本当に凝ってて、テンションが上がりました
    > 座席はホントにミッキーの耳ですよね

    三色ぶち付きシートと他の配色は次です。
    http://4travel.jp/traveler/nao0880/pict/11510521/src.html
    http://4travel.jp/traveler/nao0880/album/10097009/


    > 今回の大分で、ゆふいんの森号を見れなかったのが
    > 心残りです

    そういえば、私も写真を撮っていません。

    > 九州新幹線も来年には全線開業予定ですし
    > 大分出張が多いとは、羨ましいです
    >
    > フェリーは一晩かけてなので、時間と体力に
    > 余裕があるときには、私も使ってみたいです

    フェリーのほうが新幹線や航空機より便利です。
    フェリーでは、酒を飲んで風呂に入って、寝ているうちに別府着です。
    別府で竹瓦温泉あたりに7時20分頃に到着して、温泉を楽しみます。
    10時過ぎに別府を出たら、朝6時の新幹線で新大阪を出るのと同じ時刻になります。
    2010年07月29日12時27分 返信する

    RE: RE: RE: なんとなくミッキーマウス


    > 三色ぶち付きシートと他の配色は次です。
    > http://4travel.jp/traveler/nao0880/pict/11510521/src.html
    > http://4travel.jp/traveler/nao0880/album/10097009/

    お写真拝見させていただきました
    三色は結構派手というか、、、一色の方が
    落ち着いて電車に乗れそうですね



    > フェリーのほうが新幹線や航空機より便利です。
    > フェリーでは、酒を飲んで風呂に入って、寝ているうちに別府着です。
    > 別府で竹瓦温泉あたりに7時20分頃に到着して、温泉を楽しみます。
    > 10時過ぎに別府を出たら、朝6時の新幹線で新大阪を出るのと同じ時刻になります。

    なるほど。情報ありがとうございます。
    結婚した友人は引き続き大分在住なので、
    また大分や九州に行く機会はあると思いますので
    航路も含めて、そのときは検討したいと思います。
    2010年07月30日10時52分 返信する
  • 大阪、好きです

    沙瑠さん、こんにちは。
    訪問ありがとうございます。

    パンダのプロフィール写真が可愛いですね。
    そして、よく見るとそれにしがみついているのが沙瑠さんですか。

    大阪・新世界・串かつ。
    私の好きな町です。
    居酒屋さんに入ると、噺家さんやコメディアンさんと同席したりもあります。
    てんのうじむら、あるいは西成の一部もディープで面白いです。

    パンダは、1月の北京出張で実物を見てきました。
    可愛いですね。
    旅行記はまだですが、次に写真を貼り付けました。
    http://6302.teacup.com/jimmy/bbs/2924
    お邪魔しました。ではまた。
    2010年01月28日12時46分返信する 関連旅行記

    RE: 大阪、好きです

    nao0880さん、こんにちは

    こちらこそ、訪問&掲示板書き込みありがとうございます

    > パンダのプロフィール写真が可愛いですね。
    この、ドデカパンダは確か香港の空港内のお土産屋に
    あったものでした
    おんぶされてるのが、私です(←アホです:汗)

    > 大阪・新世界・串かつ。
    > 私の好きな町です。
    > 居酒屋さんに入ると、噺家さんやコメディアンさんと同席したりもあります。
    > てんのうじむら、あるいは西成の一部もディープで面白いです。
    結婚して、大阪に住むようになり、本当に
    関西の方は自分の地元を愛してるのだな〜と感じます。
    大阪とはいえ、かなり京都よりに住んでるため
    なかなか大阪中心部に遊びに行ってないのですが
    少しずつ攻略できればな〜と思ってます。


    > パンダは、1月の北京出張で実物を見てきました。
    > 可愛いですね。
    パンダは目の回りの黒い部分がたれ目なのが
    ズルいですよね(笑)
    北京にはよく行かれてるようで、海外出張だなんて
    かっこいいですねぇ〜。うらやましい〜!!!

    5月に大分市内で友人の挙式に参列予定ですので
    別所温泉の旅行記を参考にさせていただきますね。
    2010年02月02日11時51分 返信する
  • タイトルにひかれ

    こんにちは、はじめまして。
    大阪恋物語のタイトルにひかれまして、訪問しました。好きな人に告白しに行くなんて、なんてすてき。
    それで、旅行記を進めながらこちらまでドキドキ。成功してよかったですね。今年、新婚旅行となっていましたがおめでとうございます。新婚旅行にインドなんて、おもしろいです、建物の彫刻がどれもみごとで、私もインド見たくなりました。どうぞ、お幸せに。
    2009年09月30日20時33分返信する

    RE: タイトルにひかれ

    はじめまして、こんにちは。

    掲示板に書き込みしていただきありがとうございました。

    大阪のはちょっと演歌タイトル風にしてみました。
    その後も周囲の協力もあり、無事に結婚までこぎつけました(笑)

    新婚旅行は最初はアフリカのマダガスカルを希望してたのですが
    やはり旦那さんが休めるのが、土日挟んで最大9日間だったので
    『行けなくもないけど、慌しい。。。』ということで、
    お互いに行ったことがなく興味がある国としてインドにしました。
    旅行中喧嘩もたくさんしましたが、その分、日本での生活が
    怖くなくなった(?)かもしれません

    tyatyaさんの旅行記も拝見させていただきました。
    トルコに行かれたのですね。羨ましいです。
    本当に旅行を楽しんでる様子が見受けられました。
    国内も奈良や京都など、私の新居からも行ける地域なので
    是非とも参考にさせていただきます。
    2009年10月02日11時14分 返信する
  • おかえりなさ〜い

    旅行記、楽しみにしてたんです。

    電車で移動も満喫されたんですね!
    続きも楽しみしてます。

    早く早く〜 U^ェ^U
    2009年01月29日12時56分返信する 関連旅行記

    ただいまでごわす

    電車移動は背中にキましたね(苦笑)

    続きもチマチマあげるようにしますので
    どうぞ、お待ちを。。。

    何せ、色々見すぎて、正確な名称等
    調べながらの掲載なもんで。。。
    2009年01月30日11時53分 返信する
  • 旅工房 斉藤です


    はじめまして。


    突然失礼致します。

    私は旅行会社 旅工房http://www.tabikobo.com/でwebを担当しております斉藤と申します。

    拝見させていただきました上記のページの写真をぜひ弊社HPで使用させていただきたく
    メールさせていただきました。

    突然ぶしつけなお願いをして申し訳ございませんが
    よろしくお願い致します。

    2007年06月01日20時39分返信する 関連旅行記

    RE: 旅工房 斉藤です

    旅工房 斉藤様

    このたびはお申し出、ありがとうございます

    画像を使うとのことですが、どちらの画像でしょうか?
    ほとんど大丈夫ですが、人が写っているのはNGとさせていただきたいです。

    よろしくお願い致します。
    2007年06月03日13時51分 返信する

    ありがとうございました。

    お返事ありがとうございます。

    写真は下記のような風景のものを使用させていただきたいと思います。
    http://4travel.jp/traveler/sarusaru_n/pict/12111771/

    突然のお願いにも関わらず
    ご了承いただきまして
    ありがとうございました。


    大変助かります。

    ありがとうございました。

    斉藤

    2007年06月04日10時25分 返信する

    RE: 旅工房 斉藤です

    斉藤様

    了解いたしました。

    斉藤さんの作成したWebページを楽しみにしております
    ありがとうございました
    2007年06月04日11時05分 返信する

    RE: 旅工房 斉藤です

    ありがとうございます。

    また出来上がり次第、ご連絡させていただきたいと思います。

    ありがとうございました。

    斉藤
    2007年06月04日21時35分 返信する
  • はじめまして・・・

    タイトルに惹かれてお邪魔したました!
    私もユニコーン大好きで、ライブハウスの頃から見に行ってました。
    (今はすっかりご無沙汰してますが・・・)

    広島は行ったことがないので、ぜひ行ってみたい所のひとつです。
    近年中に行こうとこっそり考えてます・・・

    またお邪魔します♪

    2006年01月11日19時28分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして・・・

    >ジュリままさん

    はじめまして!

    掲示板書き込み&旅行記の投票までいただき
    ありがとうございました

    ライブハウスの頃からって羨ましいですね。
    私は結構ライブに行き始めたのは遅かったので
    最初に行ったのは、もう武道館でした。

    この広島は思い出に残りましたし
    もちろんDVDも買いました
    (映画は見てないっす・・・:汗)
    (でも映画のサントラは買いました:笑)

    今年も広島は観光キャンペーンで民生さんを起用してますね。
    年末ぐらいに電車内で民生さんが出てる広告を見て
    また広島に行きたくなりました。

    この時は、市民球場メインだったため市内しか回ってませんが
    次に行くときは、宮島や尾道とかに行ってみたいですし
    東広島の酒蔵も行ってみたいな〜と思ってます。

    民生さんのライブは都内であるのは極力行きたいのですが
    最近はチケットが取れなくて・・・(涙)
    ユニコーンのときも楽しかったですが
    今の民生さんもメチャクチャかっこいいですよ〜!!!
    2006年01月12日01時40分 返信する

    RE: ウニコーン!

    沙瑠さん 、こんにちは!
    お返事ありがとうございます。

    ユニコーンは多分、今までで一番好きだったグループだと思います。
    たまたまデビュー当時、雑誌のタダライブで渋谷ライブイン(今はない・・・)に行って、前から3層目ぐらいで朝ダクになって見てから惚れました。あの時、初めて酸欠で倒れる人を見ました。

    その後、インクスティック芝浦(ない!)、日清パワーステーション(もちろんないっ!)も行きました。阿部Bが入る前のメンバーで堪能してます。
    東京でやるライブはどんなことしてもチケット手に入れて行ってました。その後、優先予約で楽チンでチケット取る術を覚えましたけどね・・・

    ソロになってからは2度ぐらいしか行ってないんです。(><)
    初ソロの渋公は1階1列目のド真ん中で、逆に困っちゃいました。(笑)

    私は昨年あたりからヒップホップにはまってしまい、今年はケツメバカになってしまいました。今年は彼らのライブを見に沖縄まで行きたいと思ってます。(一挙両得!)

    私も山手線の中で広島観光キャンペーンの広告見ました。
    彼はあいかわらずいい味だしてますね〜
    広島行きたいなーって気持ちにちょっとなりました。

    広島には酒蔵があるんですね!
    のん兵衛の私としてはそそられるところです。(行かなくてはっ!)

    またお邪魔します。
    では・・・

    PS:それにしてもタダでハワイとはうらやましい〜
    2006年01月12日11時10分 返信する

    RE: RE: ウニコーン!

    >ジュリままさん

    お返事遅くなりました(汗)。

    すごいですね〜!ユニコーンをデビュー当時から知ってるだなんて。
    羨ましいです。

    今年はケツメですか。すっごい人気ですよね〜。
    なぜか私が偶然行くライブの近くの会場で
    ケツメイシがライブしてるときが多くて
    よくTシャツ着てる人見ます。

    広島のお酒美味しかったですよ。
    その民生さんの市民球場行ったときも美味しかったですし
    親がお歳暮か何かでいただいた広島のお酒で
    「米米酒」とかいう名前のお酒があったのですが
    それは日本酒が苦手な人でも大絶賛してましたので
    お見かけする機会があれば、是非に!
    2006年01月22日18時54分 返信する
  • うらやましーい

    沙瑠さん、はじめまして〜。
    ハワイが4Travelで当たったなんてうらやましいです!

    旅行記楽しく拝見しました。
    カメハメハっちと思ってたのは、かめはめはっちの友人の顔だったんですね。
    ずっとカメハメハ本人だと思ってた私は、かなりショックでした。
    なんか、カメハメハにだまされたような気がして(−−〆)

    それでは、またお邪魔します。

    すずか
    2005年09月17日17時05分返信する 関連旅行記

    RE: うらやましーい

    すずかさん、はじめまして!
    掲示板への書き込みありがとうございます。

    そ〜なんです。マウイ島のカメハメハ大王像は
    本人じゃないらしいです。
    私も帰って、この旅行記を書いてるときに
    歩き方を読んでて、判明したのです。。。。
    「いいのか!?」って感じで(笑)

    どうやら、この旅行の当選で運気を使い果たしたらしく
    春に部署が変わったら、長い休みが取り難い仕事に
    就いてしまいました(涙)
    行きたい国はまだまだあるのに〜!!!!!

    すずかさんのページも拝見させていただきましたが
    色々な国に行ってて羨ましいです!
    2005年09月18日16時02分 返信する
  • がーん!!!!!

    20,000アクセス自分で踏んじゃった。
    近づいてきたから「もれなく踏んだ方は・・・」と
    書こうとしたら。。。。。

    そんなこんなで新ネタに乏しいお仕事の日々ですが
    日帰りでも何でも、良いネタがあって、デジカメ撮ったら
    更新したいと思いますので、
    今後もよろしくお願い致します(ペコリ)

    とりあえず、中途半端になってるハワイ旅行記を
    完成させます。頑張ります、ハイ!
    2005年07月20日22時22分返信する
  • 祝!いつのまにか4000アクセス

    4000アクセスは、足跡を見ると、たぶん、
    沙瑠さん
    辺りでしたので、沙瑠さんに決定。

    ありがとうございます。
    そしておめでとうございます。m(__)m
    2005年04月12日00時05分返信する

    RE: 祝!いつのまにか4000アクセス

    おろろ!
    それは、それは、どうもありがとうございます(ペコリ)

    また書き込みをしていただいて、ありがとうございました

    今後も「見て楽しい・読んで役に立つ」旅行記目指して
    旅していきたいので、よろしかったら、是非ご覧くださいませ。

    またredmanさんのサイトにもお邪魔させていただきたいと
    思いますので、どうぞよろしくお願い致します
    2005年04月12日14時51分 返信する
  • インドネシアの旅 アップしました!

    沙瑠さん こんにちは!

    インドネシアへ行って来ました。
    本家のHPにやっとインドネシアの旅アップしましたので
    時間のある時に寄って下さい。他の写真も沢山アップしています。

    http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/

    noriさん
    2005年03月11日09時24分返信する

    RE: インドネシアの旅 アップしました!

    >noriさん

    ご訪問&書き込みありがとうございます。
    早速、拝見させていただきました。

    キレイな写真が多くて、行きたくなります。
    またじっくり拝見させていただくと思います。
    とり急ぎ、お返事まで
    2005年03月11日16時31分 返信する

沙瑠さん

沙瑠さん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

沙瑠さんにとって旅行とは

旅行とは現実逃避?それとも現実直視?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

福島 |

東京 |

長野 |

三重 |

大阪 |

兵庫 |

奈良 |

広島 |

大分 |