旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rikoさんのトラベラーページ

rikoさんへのコメント一覧全1件

rikoさんの掲示板にコメントを書く

  • Q州いぃとこドライブ(^^♪

    rikoさん   初めまして♪

     この2〜3日やっと朝夕は、秋の気配が訪れた様ですが
    台風15号が土・日にかけて Q州直撃!でした。。。

    湯布院・阿蘇・高千穂2泊3日の旅
    良いとこ取りのスケジュールでしたが、、、

    由布院では素敵な「夢想園」に泊まられ、日頃のお疲れを温泉で
    まったりされヨカッタ!ですネ
    やまなみハィウエーでは。。。
    >私も運転を代わろうかと思っていましたが、
     任せられないと思ったのか、夫に断られました(笑)
    ⇒アハハハ。。。残念でしたネ あの道路は運転し易いですょ

    阿蘇山中岳は、火口を見る事が出来るのも4回に1度くらいでしょうか
    rikoさんご夫妻は「運」が良かったです
    阿蘇周辺の『田楽』。。。私メも大好きです(苦笑)

    高千穂では、昔に返られてカップルでボートを楽しまれ、マイナスイオンを
    たっぷり浴びて「真名井の滝」の素晴らしい写真は万票差し上げたい程です

    Q州には他にもわが歴史の街「長崎」や「ハウステンボス」もありますので
     いつの日にかお出で下さい

    今後とも宜しくお願いします。

    saikai99
    2013年09月01日10時34分返信する 関連旅行記

    RE: Q州いぃとこドライブ(^^♪

    saikai99さん 初めまして☆

    訪問と投票、そして書き込みありがとうございます。
    今度は台風17号が発生してますね。
    影響はいかがでしょうか?

    夫となかなか休みが合わないため、
    どうしても短い日数での旅になってしまいます。
    今回も良いとこ取り、詰め込み過ぎの
    旅行となりました。
    本当はもっとじっくりゆっくり廻りたいのですが。。
    短いながらも、天気には恵まれ良かったです。
    火口の見学もそんな確率でしか見れないのですか!?
    本当に運が良かったです。

    運転は交代できなくて、残念・・とは思っていないのです。
    あまり得意な方ではないので、
    運転して貰えた方が嬉しいんです。
    全部運転させるのも・・と思って言ってみたのですが、
    夫にとっては、自分の疲れ>私の運転 だったようです(笑)

    saikai99さんは長崎在住なんですね。
    社会人になって初めて自分のお給料で旅行したのが、
    長崎でした。
    とても良い街ですよね。
    夫は行ったことがないので、
    長崎とハウステンボス、軍艦島ツアーなんて
    良いかな〜と思っています。
    その時はsaikai99さんの旅行記、参考にさせて頂きますね。

    これからも宜しくお願い致します。

    riko
    2013年09月03日01時19分 返信する

rikoさん

rikoさん 写真

0国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rikoさんにとって旅行とは

人生の楽しみのひとつ。旅行に行きたいから頑張って働いてるのかも。心身ともに健康でないと楽しめないので、旅行に行けるのは幸せなことだと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北海道や京都。

大好きな理由

どちらも違う意味でスケールが大きい。

行ってみたい場所

モルディブ

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています