旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あたいは旅人さんのトラベラーページ

あたいは旅人さんへのコメント一覧全2件

あたいは旅人さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    着物素敵ですねー!!ウチのかみさんも時々着ています。
    日本文化の継承ですので、ぜひ(コロナが収束したら)あちこち出かけてください。
    2021年01月07日22時16分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    > 着物素敵ですねー!!ウチのかみさんも時々着ています。
    > 日本文化の継承ですので、ぜひ(コロナが収束したら)あちこち出かけてください。

    ありがとうございます!!!ガンガンでけますねー!!
    2021年04月28日10時57分 返信する
  • いいと思います!

    こんにちは。
    働くお母さんのhanaと申します。

    Richanさん。
    いいと思います!
    会社で一生懸命働いて、家族のために家事をがんばって、
    そして、たっぷり自分にご褒美をあげてくださいね!

    hana
    2020年02月26日10時28分返信する 関連旅行記

    Re: いいと思います!

    はじめましてhanaさん!働くお母さんなんですね!お互いどんどん旅しましょう。
    2020年02月26日18時10分 返信する

あたいは旅人さん

あたいは旅人さん 写真

6国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あたいは旅人さんにとって旅行とは

私そのものです

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラオスやネパールが好き

大好きな理由

過ごしやすい

行ってみたい場所

南極

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています