レッドウイングさんのクチコミ(117ページ)全2,499件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年11月10日
総合評価:4.0
日本で一番発着数が多い羽田ですが、ターミナル内はお土産店、レストランなど多数のお店があります。
もちろん航空会社・カード会社のラウンジもあり、時間を潰せます。
JAL・スカイマーク・一部のスターフライヤー便がこのターミナルから全国各地へ飛びます。
JALの場合、北ウイングと南ウイングにカウンターがあり、行先によって違うので注意が必要です。
スターフライヤーはANAが入る第2ターミナルとこの第1ターミナルと使用していますが、行先によって便が違うので注意が必要です。
間違うと第2ターミナルまで徒歩だと距離がありますが、無料のバスがあるのでそちらを利用すると便利ですが、余裕を持つことが大事です。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2013年11月10日
イクスピアリ クリスマス ワンダーランド 東京ディズニーリゾート
総合評価:3.0
パーク以外にもイクスピアリもクリスマスイルミネーションがあります。
ディズニーストア前にはクリスマスツリーがあります。
毎年開催していて綺麗ですのでぜひ行ってご覧ください。
パークとイクスピアリのツリーを巡るのも楽しいかもしれません。- 旅行時期
- 2010年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年11月10日
総合評価:1.0
昔からあるアトラクションでリニューアル前は、鳥達だけだったのが、スティッチも加わりました。
内容は以前と同じで鳥がゲット・ザ・フィーバーという曲を歌います。
その後にスティッチが乱入し、一緒に出演しています。
疲れて行くと眠くなります。
外にはスティッチが乗ってきた宇宙船が置いています。
TDLに墜落した設定の感じです。
個人的には昔の方が好きでした。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年11月10日
総合評価:2.0
魅惑のチキルームの中にあるエリアです。
アトラクションの待ち時間で使うかと思います。
エリアの中にはスティッチのポスターが貼っていたりします。
ベンチもありますので待ち時間に座っていることもできます。
南国な感じでいいかと思います。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年11月10日
総合評価:3.0
トゥーンタウンの中にあるアトラクションの一部です。
規模は小さいですが、子供たちに遊ばせるのにはもってこいです。
親は遊んでいる子たちを見ながら休憩できます。
トゥーンタウンは子供が楽しめるので来たときは遊ばせるとといいでしょう。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年11月02日
総合評価:4.0
春にリニューアルオープンしたフェスティバルホールに初めて行きました。
初のディズニー・オン・クラシックを鑑賞するためです。
地下鉄肥後橋、京阪渡辺橋から地上に上がらなくても地下から行けるので天候の心配が要りません。
地下からエスカレータで上がり、そこから大階段でさらに上に!(横にエスカレーターもあります。)
入場口から長いエスカレーターがあり、ホールの1階席へ!
2・3階席へはさらに上へ!
ホール内は広くて綺麗ですが、2・3階席は観にくいです。
1階席はどうなのか分かりません…- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2013年09月23日
-
投稿日 2013年09月23日
-
投稿日 2013年09月23日
-
投稿日 2013年09月23日
-
投稿日 2013年09月23日
総合評価:3.0
今年も定番のディズニーハロウィーンイベントがやってきました。
昨年はディズニーシーのハロウィーンは行きましたが、ランドは2年ぶりで今年はパレードも新しくなりました。
いつものフロート停止と音楽も変わっていますが、個人的には2008年のディズニー・ハロウィーン・パレード “レッツ・ゴー・ヴィランズ!”と夜のバンザイ!ヴィランズ!”がよかったです。
このパレード曲がシンデレラ城付近で流れていています。
パーク内はハロウィーンデコレーションが至る所にありました。
ハロウィーンイベントはランドの方がいいです。
シーのイベントは昨年と今年は一緒で評判がよくないと聞きます。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
-
投稿日 2013年09月22日
総合評価:3.0
このカヌー探検はキャストのお兄さんと一緒に川を下るアトラクションです。
出発前にオールの持ち方、漕ぎ方を教えてくれます。
いざ始まると最初は楽しいですが、だんだん疲れてきます。
休んでいるとキャストのお兄さんに言われます。
所要時間が長く感じます。
体力のある方はぜひトライしてみてください。- 旅行時期
- 2010年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
昨年夏にはずむ家からリニューアルされて大人でもはいれるようになったアトラクションです。
これはグーフィーの家をペンキをかけるアトラクションでただかけるだけです。
子供向けって感じで大人にはつまらないかと思います。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年09月21日
ディズニー ハロウィーン (東京ディズニーランド) 東京ディズニーリゾート
総合評価:3.0
今年新しくなったハロウィンパレードです。
このパレードは決まった場所に停止するのでキャラクターが目の前で見えます。
パレードオープニングはヒューイ・デューイ・ルーイの声で始まります。
おなじみのミッキーやスティッチなど色んなキャラクターが観れます。
基本朝と夕の2回パレードが観れます。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:4.0
東京ディズニーランドで一番大きなショップです。
エントランスを入ってワールドバザール右手にあります。
基本メインのグッズなら何でも揃っています。
店内は広くて買い物するなら朝開園してからの方がしやすいです。
昼からだと人が多くて落ち着いて見れません…- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:4.0
ガジェットのゴーコースターは小さいくて短いですが、迫力があります。
小さい子が乗っても楽しめます。
結構叫んでる人が多く、楽しんでます。
しかし…コースターが小さくて大きな大人が乗り降りするのが大変です。
トゥーンタウンに行ったらぜひ!- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
ペニーアーケードは昔のアナログゲームがあり、サッカーや占いなどがあります。
1回何十円かでできます。
ゲームの他にスーベニアメダルマシンがあり、クリスマスなどイベントデザインなど何種類かあります。
ゲームはあまりしませんが、いつもスーベニアメダルをチェックします。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
ジャングルクルーズは船に乗ってジャングルを周るアトラクションです。
船長が話をしながらゾウやサイなど動物たちなどを見て行きますが、色んな冗談を言ったりしますが、たまにうけます。
このアトラクションですが、リニューアルの為一時クローズするのでいまのジャングルクルーズを楽しみたい方は今のうちに!- 旅行時期
- 2013年09月
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:4.0
このレストランではハンバーガーとポテトなどが食べれます。
ミッキーの形をしたハンバーガーはでかいです。
食べる時はちティッシュを巻いて食べないと破れた時にソースがこぼれて手に着きます。
カウンターにケチャップが置いているのでポテトに付けて食べれます。
このお店はの味は美味しいです。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
このレストランにはモンスターズインクのマイクの形をしたパンなど色々あります。
他にはデザートもあり、30周年のスーベニアカップはプリンで、プレートはデザインが
2種類あり、ミッキーの帽子の形をしたケーキが載っています。
お盆にとって最後に会計をして外のテラス席で食べれます。- 旅行時期
- 2013年09月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他































