旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レッドウイングさんのトラベラーページ

レッドウイングさんのクチコミ(117ページ)全2,499件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 首都空港

    投稿日 2013年11月10日

    羽田空港ターミナル ビッグバード 羽田

    総合評価:4.0

    日本で一番発着数が多い羽田ですが、ターミナル内はお土産店、レストランなど多数のお店があります。
    もちろん航空会社・カード会社のラウンジもあり、時間を潰せます。
    JAL・スカイマーク・一部のスターフライヤー便がこのターミナルから全国各地へ飛びます。
    JALの場合、北ウイングと南ウイングにカウンターがあり、行先によって違うので注意が必要です。
    スターフライヤーはANAが入る第2ターミナルとこの第1ターミナルと使用していますが、行先によって便が違うので注意が必要です。
    間違うと第2ターミナルまで徒歩だと距離がありますが、無料のバスがあるのでそちらを利用すると便利ですが、余裕を持つことが大事です。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    3.0

  • イクスピアリのクリスマス

    投稿日 2013年11月10日

    イクスピアリ クリスマス ワンダーランド 東京ディズニーリゾート

    総合評価:3.0

    パーク以外にもイクスピアリもクリスマスイルミネーションがあります。
    ディズニーストア前にはクリスマスツリーがあります。
    毎年開催していて綺麗ですのでぜひ行ってご覧ください。
    パークとイクスピアリのツリーを巡るのも楽しいかもしれません。

    旅行時期
    2010年12月
    利用した際の同行者
    家族旅行

  • スティッチが加わりました。

    投稿日 2013年11月10日

    魅惑のチキルーム 東京ディズニーリゾート

    総合評価:1.0

    昔からあるアトラクションでリニューアル前は、鳥達だけだったのが、スティッチも加わりました。
    内容は以前と同じで鳥がゲット・ザ・フィーバーという曲を歌います。
    その後にスティッチが乱入し、一緒に出演しています。
    疲れて行くと眠くなります。
    外にはスティッチが乗ってきた宇宙船が置いています。
    TDLに墜落した設定の感じです。
    個人的には昔の方が好きでした。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行

  • アトラクションの待ち時間に!

    投稿日 2013年11月10日

    アロハ エ コモ マイ 東京ディズニーリゾート

    総合評価:2.0

    魅惑のチキルームの中にあるエリアです。
    アトラクションの待ち時間で使うかと思います。
    エリアの中にはスティッチのポスターが貼っていたりします。
    ベンチもありますので待ち時間に座っていることもできます。
    南国な感じでいいかと思います。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行

  • 小さな公園

    投稿日 2013年11月10日

    トゥーンパーク 東京ディズニーリゾート

    総合評価:3.0

    トゥーンタウンの中にあるアトラクションの一部です。
    規模は小さいですが、子供たちに遊ばせるのにはもってこいです。
    親は遊んでいる子たちを見ながら休憩できます。
    トゥーンタウンは子供が楽しめるので来たときは遊ばせるとといいでしょう。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行

  • 綺麗なホール

    投稿日 2013年11月02日

    フェスティバルホール キタ(大阪駅・梅田)

    総合評価:4.0

    春にリニューアルオープンしたフェスティバルホールに初めて行きました。
    初のディズニー・オン・クラシックを鑑賞するためです。
    地下鉄肥後橋、京阪渡辺橋から地上に上がらなくても地下から行けるので天候の心配が要りません。
    地下からエスカレータで上がり、そこから大階段でさらに上に!(横にエスカレーターもあります。)
    入場口から長いエスカレーターがあり、ホールの1階席へ!
    2・3階席へはさらに上へ!
    ホール内は広くて綺麗ですが、2・3階席は観にくいです。
    1階席はどうなのか分かりません…

    旅行時期
    2013年11月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    1.0
    バリアフリー:
    3.0
    見ごたえ:
    3.0

  • 小さな駅です。

    投稿日 2013年09月23日

    三島駅 三島

    総合評価:3.0

    この三島駅は小さな駅でこだまだけしか止まりません。
    ひかりやのぞみに乗車するなら名古屋か新横浜などで乗り換えしないと行けません。
    駅前はあんまりお店がない感じです。
    特にこれといってありません…
    この駅を利用するならぷらっとこだま切符がお得です。

    旅行時期
    1999年10月

  • 名古屋の玄関口

    投稿日 2013年09月23日

    名古屋駅 名古屋

    総合評価:3.0

    東京・大阪方面からの玄関口です。
    駅内は東海道新幹線、近鉄電車・名古屋電鉄が乗り入れています。
    新幹線と在来線だけでもホームが多くてややこしいです。
    お弁当屋があり、そこで販売している味噌カツ弁当がうまいです。

    旅行時期
    2005年08月

  • 和歌山の玄関口です。

    投稿日 2013年09月23日

    和歌山駅 和歌山市

    総合評価:3.0

    かつてここ地元でよくこの駅を利用してました。
    駅はターミナルなので大きくて南は南紀白浜、北は大阪・京都方面への特急や快速などが走ってます。
    西口は大きくて商業施設や近鉄百貨店のがあります。
    西口からバスや徒歩で和歌山城へ行けます。
    東口方面へ行くとたま駅長で有名な和歌山電鉄のホームがあり、改札を出ると関西空港のリムジンバスや横浜・東京・東京ディズニーリゾート・千葉方面の高速バス乗り場がありんます。
    和歌山駅からこれといって観光名所もありません…

    旅行時期
    2006年05月

  • 一部の特急が止まります。

    投稿日 2013年09月23日

    榊原温泉口駅 白山・榊原温泉

    総合評価:3.0

    この駅は山の中にあり、小さいですが一部の特急電車が止まります。
    ホームからなぜか自由の女神が見えます…
    改札を出ると地元の人が野菜を売っていたりして安くて美味しいです。
    周辺へは本数が少ないですが、バスも走っています。

    旅行時期
    2008年05月

  • ディズニーハロウィーン

    投稿日 2013年09月23日

    東京ディズニーランド 東京ディズニーリゾート

    総合評価:3.0

    今年も定番のディズニーハロウィーンイベントがやってきました。
    昨年はディズニーシーのハロウィーンは行きましたが、ランドは2年ぶりで今年はパレードも新しくなりました。
    いつものフロート停止と音楽も変わっていますが、個人的には2008年のディズニー・ハロウィーン・パレード “レッツ・ゴー・ヴィランズ!”と夜のバンザイ!ヴィランズ!”がよかったです。
    このパレード曲がシンデレラ城付近で流れていています。
    パーク内はハロウィーンデコレーションが至る所にありました。
    ハロウィーンイベントはランドの方がいいです。
    シーのイベントは昨年と今年は一緒で評判がよくないと聞きます。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    2.0
    人混みの少なさ:
    1.5
    施設の快適度:
    4.0
    バリアフリー:
    3.0
    アトラクションの充実度:
    4.0

  • 体力がいります。

    投稿日 2013年09月22日

    ビーバーブラザーズのカヌー探険 東京ディズニーリゾート

    総合評価:3.0

    このカヌー探検はキャストのお兄さんと一緒に川を下るアトラクションです。
    出発前にオールの持ち方、漕ぎ方を教えてくれます。
    いざ始まると最初は楽しいですが、だんだん疲れてきます。
    休んでいるとキャストのお兄さんに言われます。
    所要時間が長く感じます。
    体力のある方はぜひトライしてみてください。

    旅行時期
    2010年11月
    利用した際の同行者
    家族旅行

  • 子供向けです。

    投稿日 2013年09月21日

    グーフィーのペイント&プレイハウス 東京ディズニーリゾート

    総合評価:3.0

    昨年夏にはずむ家からリニューアルされて大人でもはいれるようになったアトラクションです。
    これはグーフィーの家をペンキをかけるアトラクションでただかけるだけです。
    子供向けって感じで大人にはつまらないかと思います。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行

  • 新しくなったハロウィンパレード

    投稿日 2013年09月21日

    ディズニー ハロウィーン (東京ディズニーランド) 東京ディズニーリゾート

    総合評価:3.0

    今年新しくなったハロウィンパレードです。
    このパレードは決まった場所に停止するのでキャラクターが目の前で見えます。
    パレードオープニングはヒューイ・デューイ・ルーイの声で始まります。
    おなじみのミッキーやスティッチなど色んなキャラクターが観れます。
    基本朝と夕の2回パレードが観れます。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行

  • パークで大きなショップ

    投稿日 2013年09月21日

    グランドエンポーリアム 東京ディズニーリゾート

    総合評価:4.0

    東京ディズニーランドで一番大きなショップです。
    エントランスを入ってワールドバザール右手にあります。
    基本メインのグッズなら何でも揃っています。
    店内は広くて買い物するなら朝開園してからの方がしやすいです。
    昼からだと人が多くて落ち着いて見れません…

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行

  • 小さい子も乗れます。

    投稿日 2013年09月21日

    ガジェットのゴーコースター 東京ディズニーリゾート

    総合評価:4.0

    ガジェットのゴーコースターは小さいくて短いですが、迫力があります。
    小さい子が乗っても楽しめます。
    結構叫んでる人が多く、楽しんでます。
    しかし…コースターが小さくて大きな大人が乗り降りするのが大変です。
    トゥーンタウンに行ったらぜひ!

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行

  • アナログなゲームが!

    投稿日 2013年09月21日

    ペニーアーケード 東京ディズニーリゾート

    総合評価:3.0

    ペニーアーケードは昔のアナログゲームがあり、サッカーや占いなどがあります。
    1回何十円かでできます。
    ゲームの他にスーベニアメダルマシンがあり、クリスマスなどイベントデザインなど何種類かあります。
    ゲームはあまりしませんが、いつもスーベニアメダルをチェックします。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行

  • ジャングル体験

    投稿日 2013年09月21日

    ジャングルクルーズ 東京ディズニーリゾート

    総合評価:3.0

    ジャングルクルーズは船に乗ってジャングルを周るアトラクションです。
    船長が話をしながらゾウやサイなど動物たちなどを見て行きますが、色んな冗談を言ったりしますが、たまにうけます。
    このアトラクションですが、リニューアルの為一時クローズするのでいまのジャングルクルーズを楽しみたい方は今のうちに!

    旅行時期
    2013年09月

  • ミッキー型のハンバーガー

    投稿日 2013年09月21日

    トゥモローランド・テラス 東京ディズニーリゾート

    総合評価:4.0

    このレストランではハンバーガーとポテトなどが食べれます。
    ミッキーの形をしたハンバーガーはでかいです。
    食べる時はちティッシュを巻いて食べないと破れた時にソースがこぼれて手に着きます。
    カウンターにケチャップが置いているのでポテトに付けて食べれます。
    このお店はの味は美味しいです。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ

  • 色んなパンがあります。

    投稿日 2013年09月21日

    スウィートハート・カフェ 東京ディズニーリゾート

    総合評価:3.0

    このレストランにはモンスターズインクのマイクの形をしたパンなど色々あります。
    他にはデザートもあり、30周年のスーベニアカップはプリンで、プレートはデザインが
    2種類あり、ミッキーの帽子の形をしたケーキが載っています。
    お盆にとって最後に会計をして外のテラス席で食べれます。

    旅行時期
    2013年09月
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他

レッドウイングさん

レッドウイングさん 写真

6国・地域渡航

26都道府県訪問

レッドウイングさんにとって旅行とは

2026年6月を持ちまして旅は、引退しました。
その為、今後は、旅行記の作成・公開は致しません。
フォートラベルメンバーの皆様
旅行記をご覧、コメント頂きまして感謝申し上げます。
2012年11月から13年7ヶ月の間、長らくのご愛顧ありがとうございました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています