レッドウイングさんのクチコミ(118ページ)全2,499件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
ディズニーギャラリーはミッキーなどの絵を描けるドローイングラスや展示会などがあったりします。
ドローイングラスは500円で参加できます。
今は篠山紀信さんが撮影された写真を公開されています。
日食や大雪の日のパークの写真などがあり、写真などが販売されていました。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
シンデレラ城の中にあるガラス製品のお店です。
500万円のシンデレラ城が展示しています。
商品はどれも高くて中々手が出ません…
安いものでは950円の小さなキャラクターの製品がありました。
白い銅像も4000円~何万円なども…
写真たてやグラスなどに名前を入れてくれます。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年06月02日
総合評価:4.0
今年でオープンしてから30周年の東京ディズニーリゾートはパーク内の至る所に30周年のデコレーションがあります。
シンデレラ城やワールドバザールやエントランスなどもお祝いムード一色。
30周年グッズやメニューもあり、楽しめて無駄遣いしてしまいます。
新しくスタートしたニューデイパレード、ハピネス・イズ・ヒアもお勧めです。
30周年の曲にミッキーやミニーなどキャラクターが出てきて楽しめます。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2013年06月02日
総合評価:3.5
長い期間上演されているミニー・オー・ミニーが今年4月からリニューアルされたので観に行きました。
ショーの内容はほとんど前と同じで一部音楽やキャラクター、ダンサーの衣装が変わっていてゲストが参加できる振付が変わっていた。
振り付けは前より難しい感じががした。
個人的にはリニューアル前の内容が好きです。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.5
-
投稿日 2013年06月02日
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー 東京ディズニーリゾート
総合評価:2.5
リニューアルしたスター・ツアーズへ行ってみた。
リニューアルオープンして2週間だが、90分待ちで大勢の人が並んでいた。
乗り場まで行く途中に新しくなったスタースピーダーがあり、ロボット達に出会える。
乗り場で3Dメガネを貰い、搭乗。
搭乗し、動き出すとダースベーダーに止められ逃げていくが追いかけられる羽目に…
映画でおなじみのポッドレースのシーンもある。
多数のストーリーがあるので乗るたびに違う。
個人的にはリニューアル前のストーリーが好きだった。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 2.0
-
投稿日 2013年08月24日
総合評価:3.0
東京ディズニーランド30周年を記念して新登場したパレードです。
30周年のテーマソングと同時にフロートが来て、おなじみのディズニーのキャラクターが登場しますが、初登場のラプンツェルが登場します。
場所取りに2~3時間前から待っている人がいたりします。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年05月25日
総合評価:3.0
東京ディズニーランド30周年を記念して出されたバイキングを食べに行ってきました。
ディズニーランドやディズニーシーのレストランのメニューがバイキングで食べれます。
例えばディズニーシーの中華のお店のマーボー豆腐やワゴンで販売されているパークで定番のチュロスもありました。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
スクルージ・マクダックが経営している百貨店です。
店内はペグおじさんと同じくダッフィーやシェリーメイのグッズが取り扱っています。
あまり普通のグッズは取りか使ってなかったともいます。
お店の外には噴水があります。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
このお店はペグおばさんが経営しているお店です。
店内は今や大人気のダッフィーグッズが置いています。
人気が出たころは入店制限がかかり、何時間待ちがりましたが、今はどうかわかりません。
他にもダッフィーを置いているショップはありますが、絶対ここで買いたいという方はぜひ!- 旅行時期
- 2009年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
このアトラクションライドに乗り、水の上を走るアトラクションです。
乗るとどこに行くの分かりません…
しかも水に濡れそうでヒヤヒヤしたりします。
夏になるとびしょぬれに濡れることもあるそうです。
夏に乗るといいかもしれません。- 旅行時期
- 2009年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
キャプテン・デイビスと一緒にライダーに乗ってストームを消滅するアトラクションです。
ライドに乗ってストーム消滅へ出発し、デイビスが指示を無視して偉いことに…
水がかかることも…
横に揺れたりして激しい感じがします。
ファストパス対応です。- 旅行時期
- 2009年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2013年09月21日
シンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジ 東京ディズニーリゾート
総合評価:4.0
アラビアンコーストにあるシンドバットです。
アトラクションはチャンドゥというトラと男の子がメインのストーリーをボートに乗って見ていきます。
チャンドゥは今やグッズにもなっているトラです。
ディズニーランドにあるイイツ・ア・スモールワールドみたいな感じです。
あえてストーリーは言いませんが楽しめます。- 旅行時期
- 2010年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年08月18日
総合評価:4.0
ディズニーシーへ行ったらこのアトラクションに乗ります。
実は火山の中にスポンサー第一生命のラウンジがあり、そこで15~20分ぐらい過ごせます。
ドリンクいサービスがあり、パークのガイドブックやミッキーのぬいぐるみが置いてあります。
ラウンジで過ごした後、別の場所に案内され窓からアトラクションの恐竜や乗っている人が観れます。
その後一般の人と同じくアトラクションに乗れます。
アトラクションは地底探検車に乗って火山の中を走り、生物などが見れて、その後緊急事態が発生し、急上昇し、急降下しますが、スリルがあります。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
毎年秋から冬の定番ホーンテッドマンションナイトメアビフォアクリスマスはいつもと違ってます。
カボチャやクリスマスのデコレーションがあってジャックがサンタクロースの格好になってます。
普段でもそうですが、乗り場まで行くまでにエレベータに乗りますが、恐ろしいナレーションで小さな子供が大泣きするのでご注意を!- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:4.0
ピータパンのフック船長のお店です。
昔からあるパイナップルがのっているピザを食べましたが、最近は味が変わってしまったと思います。
ですが、美味しいのでお勧めです。
テラス席なので運が良ければパレードが見えます。
パーク内に他にもピザが食べれるので食べ比べるのも悪くないかと思います。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:4.0
海賊船に乗ってパーたーパンの世界が楽しめます。
乗るときは地面と乗り物が同時に動いているので乗りにくい感じがします。
載った後はいろんなシーンをめぐります。
一番お勧めなのはロンドンの街の上空を飛んでいる場所があり、ビックベンが見えて実際飛んでいるよう感じです。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:3.0
ピノキオの映画の世界が楽しめるアトラクションです。
ライド系で乗り物に乗り、数々のシーンをめぐります。
クジラの口の中にシーンや映画で見たことがシーンや多数あります。
小さなお子様も乗れて楽しめるかと思います。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2013年09月21日
バズライトイヤーのアストロブラスター 東京ディズニーリゾート
総合評価:3.0
このアトラクションはライド系で乗り物に乗って銃で狙うアトラクションです。
ディズニーシーのトイストーリーマニアと同じような感じで的を狙って点数を稼ぐ感じです。
こちらはバズが主役です。
高得点を狙うの難しいです。
ファストパス対応です。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 施設の快適度:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
-
投稿日 2013年09月21日
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート 東京ディズニーリゾート
総合評価:3.0
トゥもローランドにある宇宙系イタリア人のピザ店です。
中は行くと上の方に店長が話していて、機械でピザを作っていたりします。
このお店はカウンター形式のお店です。
自分たちが行った時は、紅ズワイガニのピザがあって、食べましたが、味はまあ美味しい感じです。
時期によってメニューが変わります。
ピザとドリンクなどがありました。
値段もピザにしては高いかなと思います。
2階建てになっていて中の席は少ないほうで外のテラス席が多い感じです。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年09月21日
総合評価:4.0
東京ディズニーリゾート内の移動はディズニーリゾートラインが足になります。
JR舞浜駅からリゾートゲートウェイステーションからオフィシャルホテル・ディズニーシーまではこれに乗ると行けます。
ただ単線で環状運行なので遠回りになります…
運賃は大人250円でいけますが、何度も乗るならフリーきっぷがお得でデザインも可愛いのでコレクションに!
時期よってはフリーきっぷを期間ごとに集めると何かもらえたりします。
モノレールの車両はミッキーの形の窓やつり革で、連結部分には、ファンダフル・ディズニーのグッズなどがディズプレイされてます。
車内広告はパーク施設のポスターなどがあります。
ディズニー映画のメロディーが車内に流れています。
無人運転なので先頭車両に座ると運転士気分を味わえます。
各駅にはパークでもおなじみのスーベニアメダルマシンがあり記念になります。- 旅行時期
- 2012年12月
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 4.0






































